人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会:風のドックランさん

2008年12月14日(日曜日)


  街のあちらこちらにクリスマスツリーが飾られて、夕暮れになるとイルミネーションがとっても綺麗にクリスマスを演出してくれてる素敵な季節。


今日は、ちゃちゃさんが風のドッグランさんで開催のクリスマス会にお誘いして下さり、アイリーン・ナタリーと一緒に楽しんで来ました


今日ご一緒させて頂いたお友達は、風のドッグランのオーナーさんの
     翔ママさん・めぐちゃん(うららちゃん・あられちゃん・翔君・テン君・ライム君・ライチ
     君・八重ちゃん)
     まるねぇさん・まるにぃさん(さくらちゃん・まる君・そら君・かい君)
     ちゃちゃさん・ラムパパさん(ラムちゃん・ルナちゃん・アロマちゃん・ハイジちゃん・マ 
     ーガレットちゃん)
     尚美さん・アイパパさん(アイちゃん・ジャスミンちゃん・ピーチちゃん・イリマちゃん)
     マリーのママさん・パパさん(nanaちゃん)
     ビビアンママさん(ビビアンちゃん・ジュリアンちゃん)
     りっちーさん(アンナちゃん)
     わたしpaddy・paddypapa(アイリーン・ナタリー)

の14人・マルチーズちゃん12・ヨークシャテリア10・チワワちゃん1・プーダックスちゃん1と、とっても賑やかなクリスマス会でした





受付している間のアイリーンとナタリーです。
アイリーは、「今日は白いお友達がたくさんいます~」ってお顔してるかな。
ナタリーは、スタンプカードに興味津々。

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_1261443.jpg




Merry Christmas

まるねぇさん・まるにぃさんからのサプライズプレゼントの『ビンゴゲーム』からスタートです。
みんなで「リーチ」「ないよ~」「きゃ~ビンゴ」っと盛り上がってとっても楽しかった~

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_1304812.jpg



わたし、生まれて初めてちゃちゃさんと一緒に一等賞ビンゴであがれて嬉しかった~


ビンゴであがれた人から好きな袋を選べるビンゴゲームで、選べるだけにドキドキ楽しかった

わたしの選んだ袋の中のサンタさんからのプレゼントは、Three Dog Bakeryさんのハート型のおもちゃと、それを抱っこしてる抱っこちゃんのおもちゃとわんちゃん用のネックレスを頂きました。
                                                       
クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_21435818.jpg


まるねぇさん・まるにぃさんサンタさん ありがとうございました!



ビンゴゲームで盛り上がった後は、クリスマスケーキでみんなでMerry Christmas  

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_216546.jpg


レニエさんのクリスマスケーキで、サンタさんの飾りがあってとっても可愛いケーキ
スポンジがふわっとしていて、甘味が押さえられててとっても美味しかった



ケーキ食べてると、マルちゃん達がいっせいに回りを囲んで、めちゃめちゃ幸せな時間に変身しちゃって、うふっふ「幸せ~~」ってなりながら、ケーキ落とさないように!っとなんか賑やかなケーキタイムでした

マリーのママさん 大人気で嬉しそう

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_21511336.jpg




ビビアンちゃんとアンナちゃんの視線 真剣で可愛い~~
「ママだけいいなぁ」ってお目めが言っててなんとも可愛い姿

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_134531.jpg



一足早くにMerry Christmasのケーキが食べられて 幸せ!
ママ達のケーキを持ってる高さがめちゃめちゃ上なのが なんともおかしい姿で、うふふ何度見ても笑えるお写真でとっても楽しい思いでの一枚。









クリスマス&お正月写真の撮影会

風のドックランさんのご好意で撮影スタジオを用意して下さってあり、みんなで撮影会を楽しみました。
固まってる子・脱走する子・満面笑顔の子…と個性あってとっても可愛かったなぁ




クリスマスケーキとツリーでクリスマスの記念写真

アイリーンです。

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_2243936.jpg


アイリーン・ナタリーです。

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_146114.jpg



尚美さんから頂いたアイリーンとナタリーの2ショットのお写真です。
お写真嫌いなナタリーをこんなに可愛く撮って頂いてお気に入りです。  ありがとうございます。

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_21124886.jpg


尚美さんから頂いたアイリーンのお写真です。
可愛く撮って頂いて嬉しい~~です。  ありがとうございます。

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_2113141.jpg




ビビアンちゃん・ジュリアンちゃんで~す。
ビビアンちゃん 寝んねポーズで撮ってねって 可愛い~~

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_156345.jpg



アンナちゃんで~す。
Fifi&Romeoさんのワンピースが今日もとっても似合ってって可愛かった

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_158585.jpg



まるねぇさん・まるにぃさんのおうちのまる君・かい君です。
まる君クリスマスのお衣装がとっても豪華で可愛い~~

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_2275251.jpg



ちゃちゃさん・ラムパパさんのおうちのマーガレットちゃん・かい君です。
マーガレットちゃんは、とっても可愛いサンタさんワンピースでラブリー・かい君もクリスマスのニットでとっても可愛い2ショットだなぁ

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_22421473.jpg


まるねぇさんのおうちのそら君。  とっても素敵な笑顔がめっちゃ可愛い

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_23213482.jpg


クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_23181611.jpg


撮影台の上でこ~んな笑顔してくれるそら君の性格 可愛すぎ~~



イリマちゃんと一緒にアイリーン記念撮影です。
イリマちゃん、日に日にルナちゃんに似てきてて可愛いなぁ

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_2319132.jpg



尚美さんちのピーチちゃんです。
とってもおとなしくて可愛い~~

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_19431382.jpg


ルナちゃんとイリマちゃん親子ちゃん2ショット 可愛い~~
ラムちゃん・ルナちゃんのお目めがイリマちゃんにほんと遺伝していて可愛いなぁ

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_23195379.jpg


尚美さんちのジャスミンちゃん。
籠の中でとってもおりこうさんにしているの。  凄いなぁ。

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_19524918.jpg


マリーのママさんちのNanaちゃん。
マーガレットちゃんのお洋服を借りて お人形さんみたい。

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_1955163.jpg





お年賀状用の撮影会

お振袖を持って来られたお友達は、綺麗なお着物に着替えられて、お正月の飾りで撮影会もされていらっしゃいました
今日のパパさん達は、本格的なカメラマンさんぞろいで、照明もいろいろな角度から当てられて撮影されていて、ほんと凄い撮影会でした。


豪華なお振袖を着てアロマちゃんとハイジちゃんで
ハイジちゃんは、いつも姿勢良くて一生懸命なお目めをママに向けてて 可愛い性格が凄くでててほんと可愛いなぁ

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_231007.jpg




翔ママさんのおうちのあられちゃん・

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_2121024.jpg



まるねぇさんちのまる君・さくらちゃん・かい君・そら君です。

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_20514977.jpg




※ パパさんが今日一日で撮影してくれたお写真たくさんあって、まだまだ全部整理できていないので、これは第一段のアップです。
また 明日頑張って縮小して第二段後日アップします。


取りあえずの形になっちゃったけど、今日は睡魔に負けてきたので・・・
最後にみんなで記念撮影したお写真アップでおやすみなさいです(笑)

クリスマス会:風のドックランさん_f0124830_23335230.jpg




風のドックランさんの翔ママさん・まるねぇさん・まるにぃさん・ちゃちゃさん・ラムパパさん、いろいろご準備ありがとうございました!

ご一緒させて頂きましたみなさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました
by paddy111 | 2008-12-14 23:48


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報