人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー

2008年10月26日(日曜日)


名古屋市東区泉にあるイタリアンレストラン・La Bella Vitaさんは、わたしがとっても大切にしてきたわんちゃんと入店できるレストランでした。
お誕生日等の特別な日には、デザートにネームをそっと入れてくださるさりげない心配りをしてくださいましたことを一番覚えています。

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_20542773.jpg


壁に貼って下さってあるお写真は、ここに来店したわんちゃんをオーナーさんが撮影して下さったお写真です。

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_2055212.jpg



そのLa Bella Vitaさんが、この10月いっぱいをもって、看板犬のキャバリアちゃんのパピー君(11歳)が引退されることになって、 わんちゃんと一緒にお食事できるスペースを終了することを決められた旨のDMを頂き、とってもショックを受けています。



看板犬のパピー君・11歳です。 
看板犬としてのお勤めお疲れさまでした! 
これからはおうちで甘えて元気元気に長生きしてね!!  

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_2056134.jpg





今日はLa Bella VitaさんのわんちゃんNGスペースを全部貸しきりで、今まで来店してくださった方に!と最後のパーティーを開催して下さいました。

もうほんとに最後になってしまうので、みんなでその最後のパーティーに行って楽しい思い出をたくさん作って来ました。


お写真右からロコちゃん・ペコちゃん・ジーナちゃん・クレアちゃん・アイリーン・ジュリアンちゃん・アロマちゃん・かい君・そら君・さくらちゃん・まる君・キャリーバッグの中でココア君で~す。


La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_0122969.jpg


これだけたくさんの子で集合写真は数で勝負しかないと思い、パチパチ
クレアちゃんがアイリーンに「いっぱいモデルさんしなくちゃいけない日ね~」とでもお話してるみたい(笑)  可愛い~~

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_22213644.jpg



今日ご一緒させて頂いたお友達みんなで記念撮影して思い出を残しました。
みほさん、途中でご用事がはいちゃって、ご一緒に撮影できなかったのが残念です。

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_211158.jpg


お写真うしろ右からseikoさん(クレアちゃん・ココア君)・ビビアンママさん(ジュリアンちゃん)・まるねんさん・まるにいさん(まる君・さくらちゃん・そら君・かい君)
お写真前右からpaddy(アイリーン)・ひめさん(ジーナちゃん)・キコママさん(ロコちゃん)・ちゃちゃさん(アロマちゃん)・ラムパパさんで~す。





きょうのパーティーのメニューです。

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_20585375.jpg


まずは前菜4品盛り合わせ

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_027392.jpg


じゃがいもとインゲンのジェノベーゼ フジッリ

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_0272892.jpg


ドルチェ

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_0275955.jpg



メイン料理は撮影忘れて食べてしまいました。  まぁ いつものパターンかな(笑)


わんちゃんメニューでアイリーンは「ささみ」をお願いしておきました。
我が家ではおやつの習慣がいっさいなく、カフェにおでかけした時だけ特別のおたのしみなので、アイリーンのお目めギンギンです(笑)

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_0345073.jpg




お食事が終わってからお友達と一緒に撮影会も楽しみました。

このお写真素敵で可愛い~アイリーンでお気に入りです。
実は、とってもカメラに詳しく、素敵なお写真を撮ってくださるまるにいさんが撮影してくださったアイリーンなんです。
まるにいさん、可愛く撮ってくださってありがとうございます!
こんなチャンスがあるんだったら、始まる前にちゃちゃさんにお手入れしてもらっておけばよかったなぁ(グスっ)

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_0445050.jpg


ジュリアンちゃんとアイリーンの2ショットです。
う~~ん ジュリアンちゃんの優しいお顔可愛い~~なぁ

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_10878.jpg



アロマちゃんとアイリーンの2ショットです。
アロマちゃんの大きな可愛いお目めが羨ましい~~~ 可愛い~~なぁ


La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_124465.jpg



ロコちゃんはキコママさんのスリングの中が落ち着くのね~~
甘えた安心しきったお顔が可愛い~~なぁ


La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_15591.jpg


クレアちゃんとココア君は、ほんとモデルさん!!
いつもちゃ~んとポーズをとってくれて、可愛い~~なぁ


La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_1105077.jpg



ほんといつも綺麗なセレブなジーナちゃんとペコちゃんの2ショットです。

La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_113484.jpg


まるねんさん・まるにいさんのおうちのマルチーズちゃんです。


La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_1215213.jpg



La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_122135.jpg


La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_1224769.jpg


La Bella Vitaさん わんちゃん同伴可最後のパーティー_f0124830_123147.jpg



なごりおしいレストランでとってもわんちゃんともう行けなくなっちゃうのが寂しいです!!
オーナー様ご夫妻様、いつも優しい明るい笑顔で迎え入れてくださいまして、ほんとありがとうございました!!
  

そして今日のこの記念の日をご一緒させてくださいましたお友達のみなさん とっても楽しいお時間をありがとうございました!!
by paddy111 | 2008-10-26 21:03


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報