人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EL SURさんでランラン

2008年5月1日(木曜日)

早いもので 今日から5月!
名古屋の夏はほんと暑いので、このままずっと5月がいいなぁ~~

昨日の天気予報では、夏日になるって言ってたけど…
今日は、曇り空だったためか予報がはずれてとっても涼しかったので、久しぶりにドックランでランランを楽しんで来ました~


行った先は、愛知県岡崎市EL SURさん
GWでも今年は飛び石連休のため、カレンダーは旗日でない今日はEL SURさんのドックランもカフェも貸切でした~  ラッキー♪♪



アイリーンとナタリー、この階段で最近よくお写真撮っているのを憶えていて…
「ちゃんと一回のおやつ食べる~でカメラ目線・笑顔するでしゅよ~  そしたら楽しいドックランに早く行けるでしゅよ~」っと作戦会議中かなぁ~

EL SURさんでランラン_f0124830_1175358.jpg


凄い凄い!!  一回でカメラ目線してくれました~

EL SURさんでランラン_f0124830_1184180.jpg


恒例になってきた写真スポットでも 一回でカメラ目線してくれました~♪   マジ作戦会議したのかなぁ~~

EL SURさんでランラン_f0124830_119356.jpg


ナイナイ! たまたまだよね~


EL SURさんのドックランは、カフェの直ぐ隣に隣接の芝生のドックランです。

EL SURさんでランラン_f0124830_1532064.jpg



アイリーンもナタリーも大好きなドックランの芝生の上に降りたら、イキイキしたお目めしてます

アイリーンです。

EL SURさんでランラン_f0124830_1283186.jpg


EL SURさんでランラン_f0124830_129051.jpg


ナタリーです。

EL SURさんでランラン_f0124830_1293571.jpg


EL SURさんでランラン_f0124830_1302692.jpg



芝生の感触が苦手なのでちょっとの間 立ちすくんでいましたが、直ぐに慣れて もうそれからははじけまくりのアイリーンとナタリーでした



手前ナタリー・後ろアイリーンです。   ふたり仲良く楽しそうに走る走る

EL SURさんでランラン_f0124830_1482695.jpg


EL SURさんでランラン_f0124830_151422.jpg


コーナー曲がりきれるの???というくらいはじけてるアイリーンです

EL SURさんでランラン_f0124830_1521738.jpg


体重1.4キロの身軽なナタリーは ほんと走るのが速くて、シャッターきってもいないいない
わぉぉ~  こ~んな空中飛んでるナタリー 撮影成功です!
ママもナタリーみたいに空中飛んでみたいなぁー

EL SURさんでランラン_f0124830_1524776.jpg



いっぱい走った後は、お水の休憩タイムです

EL SURさんでランラン_f0124830_28133.jpg


「ママ 楽しいでしゅ~」っとほんと楽しそうに報告にくるアイリーンです。
「ママと一緒に走りたいでしゅ~」っと誘ってくれるアイリーンが 可愛くってたまらないです!!

EL SURさんでランラン_f0124830_285764.jpg





やっとお友達(パピヨンちゃん&チワワちゃん)が来たのをサッチして、人懐っこいナタリーは直ぐにご挨拶です

EL SURさんでランラン_f0124830_2163921.jpg


ちょっとだけナタリーに比べると用心深いアイリーンは その様子を見てご挨拶です

EL SURさんでランラン_f0124830_2172169.jpg


同じ環境で 同じに育ててるふたりでも ここだけ性格が違うんですよね(笑)

「カフェ終わったらあそぼうね~」っと追いかけていってお話してるナタリーです

EL SURさんでランラン_f0124830_2175650.jpg



お友達がカフェからドックランに来て一緒に遊びました
パピヨンのクレアちゃん(1歳)と いっぱいおもちゃでアイリーン遊んでます。

EL SURさんでランラン_f0124830_2185235.jpg


アイリーンは ほんと直ぐにドックランで誰とでも遊べるね~♪

EL SURさんでランラン_f0124830_219598.jpg





今日は「キャベツと豚肉の梅しそあえ」ランチをいただきました。
わんちゃん用のバナナケーキもサービスでだしていただきました。 

EL SURさんでランラン_f0124830_2202685.jpg


「バナナケーキ美味しかったでしゅ~」って嬉しそうなアイリーンとナタリーです

EL SURさんでランラン_f0124830_2205737.jpg




アイリーンもナタリーもランランが大好きな子達だから、こ~んなお庭があるお家で、お友達にも遊びに来てランランしよう ってご招待できたらいいよね~♪ な~んて夢の夢をパパさんと話してました(笑)
by paddy111 | 2008-05-01 22:43 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報