人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星が丘テラス・DOG GARDEN CAFE

2008年4月25日(金曜日)

昨日の名古屋は大雨・気温も急に低くなり寒く感じたけど、今日はお天気一転して快晴~☆  気温も21度と実におでかけ日和でした

そんな中、今日はお友達のりっちーさん(ロビン君&アンナちゃん)・みほさん(ハニーちゃん)・わたしPaddy(アイリーン&ナタリー)で名古屋市千種区星が丘星が丘テラスに行って来ました

ビビアンママさん(ビビアンちゃん&ジュリアンちゃん)もご一緒の予定のカフェ行きだったのですが、今日はわんちゃん達が体調崩されてしまってご一緒できなかったのが とっても残念でした




待ち合わせは、最近お気に入りのドックカフェ・DOG GARDEN CAFEさん
ソファー席があってとってもくつりげて、隣接したDOG RAN もあるからです。



お席につくなり「昨年 名古屋ドームイオンのThree Dog Bakeryさんのお誕生日会に参加されませんでしたか?」っと 店員さんから話しかけて頂き、もうみほさんもわたしもびっくり!でした
世の中に記憶力の優れた方が回りにいっぱいいらっしゃって羨ましい~~♪
逆にお顔を憶えるのが不得手なわたしは あちこちで「どこどこでお逢いしましたよね」っと声をかけて頂きながら、恥ずかしいことばかりです



少し待ち合わせのお時間より早く到着できたので、撮影会して遊んでました

星が丘テラス・DOG GARDEN CAFE_f0124830_21462529.jpg


星が丘テラス・DOG GARDEN CAFE_f0124830_21463969.jpg



りっちーさんと無事合流出来て ランチを楽しみました

星が丘テラス・DOG GARDEN CAFE_f0124830_2233286.jpg


お写真左ロビン君(8歳)・右アンナちゃん(4歳)の兄妹ちゃんです
今日はViViAN GRACE さんのお色違いのお揃いのお洋服着て とっても可愛かった~~です
男の子と女の子だと こういう風にお色違いに出来て 可愛いなぁ~~☆




星が丘テラス・DOG GARDEN CAFE_f0124830_2235480.jpg


お写真左ハニーちゃん(3歳)・真ん中アイリーン(5歳)・右ナタリー(3歳)です



みんなでDOG DEPTさんの店内で記念撮影です
まずは可愛い~ゴールデンちゃんの飾りの前でパッチン~☆

星が丘テラス・DOG GARDEN CAFE_f0124830_2244025.jpg


カフェの中には こんな可愛い~飾りもありました。

星が丘テラス・DOG GARDEN CAFE_f0124830_225015.jpg




星が丘テラスには お花がいっぱい咲いているので みんなでお散歩も楽しみました

星が丘テラス・DOG GARDEN CAFE_f0124830_2252385.jpg



クレープやさんもでてました。   「ママ達は、ランチして、クレープもでしゅか???」な~んてわんちゃん達思ってるかな~???(笑)
クレープとっても美味しかった~~♪

星が丘テラス・DOG GARDEN CAFE_f0124830_2254476.jpg



今日はほんと気持ちよいおでかけ日和でした。   とっても楽しくって今日もあっという間にお時間が過ぎてました(汗)
楽しいお時間をありがとうございました!

夕方の診察時間に貧血治療のお注射とお薬を頂きに内科へ行ったら。。。   連休前だからか凄い混みでした。   ふー
by paddy111 | 2008-04-25 22:10 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報