人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PETRAさん・ランチ&撮影会

今日の名古屋は台風11号の影響を受けて朝から強い雨が吹き付けたりやんだりと いかにも台風の影響(?)というような一日でした

名古屋市東区葵にあるドッグ カフェ・PETRAカフェさんにランチ&愛ラブ・ペットさん主催の撮影会に行って来ました

アンディママさん&コタパパさん・アンディちゃん&コタちゃんは12時頃にPETRAさん着予定と昨日メールを頂いていたので 朝から大慌てでシャンプーしました

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_0351270.jpg


今日の愛ラブ・ペットさんの撮影テーマは『スポーツ』とのことだったので カジュアルな元気なヨーキーちゃんをイメージして LilyさんのGスカにしてみました

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_0385898.jpg


ナタリーはNATALYとロゴを組み合わせたチェーンベルトを付けてみました
脇に飾れたら良いんだけど…  ベルト通しが後ろ2箇所しかないので妥協

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_04667.jpg


ちょっとピントがあってないお写真なのですが…   1週間お顔の後ろ部分のラッピングをしてみたのですが ナタリーの毛が少し伸びたのが分かるお写真なのであえてぺったんです

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_044838.jpg


やはりラッピングして毛を守ることによってヨーキーの細いシルクのような毛は初めて切れないように保護出来ることを改めて実感です



さてPETRAカフェさんへ~~  
すでにお出かけをサッチして玄関に並んでいるアイリーンとナタリーでした
But。。。   ひえ~~アイリーンが再度お尻だけ少しシャンプー状態

ここ2日お薬を飲むささみ以外全く食べなかったアイリーンの気分転換してあげようと思ってのおでかけだし、行きたい一心で玄関に座っているアイリーンだし、「おいていかないで!」っと目が必死だし…   
ここまでお支度してお留守番では余計にストレスかかっちゃうと判断して再度必死に支度してGO



PETRAカフェさんで無事アンディママさんご一家と合流できて嬉しかった
今日はコタちゃんとナタリー こ~~んな感じでまあまあご挨拶できました  
うふふ お外では借りてきたにゃんにゃんヨーキーちゃん同士なんだけど それでもコタちゃんぶるぶるしちゃったね   ごめんね!

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_014824.jpg


ナタリーの方がちょっと積極的に先にクンクンこんにちは~   いつか同じタイミングでご挨拶できて遊べる日がきたらいいなぁ~~

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_0144370.jpg




PETRAカフェさんでランチを注文すると 愛ラブ・ペットさんの写真を1枚プレゼントして頂けるし その他に購入した写真代は盲導犬協会とかに寄付の催しなのでこの撮影会はわたしのお気に入りのイベントの一つです

このカメラマンのお兄さん アイリーンとナタリーのお顔と名前を覚えていてくださったのです
めちゃくちゃ記憶力の良い方で目がまるくなっちゃいました
後で思い出したのですが…
前回アイリーン・ナタリー・リンダを続けて撮影して頂いた時に 出来上がったお写真&動画を超楽しみにしていたパパさんが 「ナタリーの写真がない」っと騒いでメール確認したことがあったので このお兄さん必死に同じに見えるアイリーン・ナタリー・リンダを確認して自然と覚えてくれたような気がする   これが当たってたら恥ずかしいなぁ

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_23581795.jpg


ラグビーを楽しむアイリーン… というより緊張してます(笑)

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_013724.jpg


次はゴルフセット   なんだろう?とまずはクンクンです

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_021073.jpg


ゴルフでも やっぱりアイリーン緊張してます(笑)

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_024448.jpg



続いてナタリーもゴルフ   今日はお耳立ってるだけでもナタリー凄いね~~

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_03635.jpg


ここからはアイリーン&ナタリーで動画の撮影風景です
仲良く並んで仲良しさん姉妹撮ってもらって良かったね~~
愛ラブペットさんのHPで見れるのが今から楽しみで~す

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_033139.jpg



カフェでコタちゃんと一緒に3ヨーキーちゃん写真をパッチン
アイリーンとコタちゃんの間はおとなしいコタちゃんにはこれが限界

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_2132837.jpg


わ~~そのコタちゃんがアイリーンのお耳クンクンしてくれました
な~~んかうれしい1枚です

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_2152479.jpg


アンディちゃんとアンディちゃんのお友達のシーズーちゃんのろんたんと
アイリーン 真ん中にいれてもらって幸せだね~~

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_2161444.jpg


アンディちゃん 「アイちゃんはうちのコタちゃんと同じわんちゃんね~」っとでも話しかけてくれてるのかな(?)    
おっとり優しいアンディちゃんらしい優しいしぐさでお気に入りの一枚です

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_2164365.jpg


なんか思わず似てる~~って出来上がったお写真見てて並べちゃいました(笑)

わが家のナタリーはずっとママに抱っこです

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_2183321.jpg


同じようなポーズでコタちゃんもママに抱っこです

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_2185737.jpg


コタちゃん 可愛い~~~
サーフィンされてるパパとママこうやってます~って教えてくれてるのかな(?)

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_2191716.jpg


ろんたんは10歳のバースデーをむかえられたばかりとのことでした
この大きなお目めがねむねむになってうとうとして とっても可愛いかった~~

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_2193393.jpg


もう少ししたら手術とのことだったね   ろんたん頑張ってね!!



すご~~~く小さなチワワちゃんの兄&妹(同体)ちゃんとパッチン
お写真右のお兄ちゃんは恋と書いて「レン」君という素敵なお名前でした
お写真左の妹チワワちゃんはさくらちゃん(1.3キロ)で とっても小さくて可愛かった~

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_13384591.jpg


PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_2485871.jpg


今日は東京から遊びに来てお姉ちゃんのチワワちゃんとカフェ&撮影会に参加でした  
なんと東京のご自宅に9匹のわんちゃんがいらっしゃるそうなの   好きで好きで~~どんどん増えちゃって~ととっても優しいママさんでした

来月は東京からヨーキーちゃんも連れて撮影にいらっしゃるとのこと また同じ時間に逢いましょうね~と
  
うふふ なんか毎月参加しちゃいそう(笑)

今日撮影して頂いたお写真です

PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_0254569.jpg


PETRAさん・ランチ&撮影会_f0124830_026986.jpg

by paddy111 | 2007-09-16 23:22 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報