人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの世界に涙

ここのところアイリーンがヒートでマナーとしてドッグカフェもイベント参加もNGだったので わんちゃんブログということもあって ブログから離れていました


8月12日(日曜日) ブリットボールさんでランチした時に毎日更新されているお話聞いて なんかまた刺激もらって帰ってきて パソコンに向かったんです

そこにネットの繋がりで励ましてもらったり 心配していただいたり で、うるうるしちゃいました

う~~~ん うまく伝えられないけど…  なんかとにかく嬉しい涙なんです


せっかく撮ってあるお写真なので過去日記残しておこっと~



8月10日(金曜日)の日記

名古屋市東区泉の最近一番私のお気に入りのレストランウェデイングのレストラン・クラブ アッシュさんで5時半から みほさん(ハニーちゃん)・ひめさん(マリアちゃん)・私paddy(ナタリー)でディナーを楽しみました

ブログの世界に涙_f0124830_1393471.jpg


お写真左からひめさん&マリアちゃん・みほさん&ハニーちゃん・paddy&ナタリーです

この日名古屋は最高気温を記録で36度のめっちゃ暑い日だったのですが、ママもわんちゃんもゆかた着てるんです
クラブアッシュさんのディナーだけだったら 絶対ゆかたは着ないなぁ~という マジ暑い日だった

8月10日(金曜日)から19日(日曜日)まで開催されている 名古屋市のシンボルである名古屋城今宵祭りに行ったことがなかったので 名古屋案内本見て行きたくって、早い時期から予約入れたりしたものだから…
あちゃ~~ こんなに暑いとは想像外だったんです(笑)


この日はクラブアッシュさん マジックショーのイベントがあって 凄い人・人・人でした


名古屋市中区の名古屋城までタクシーで移動して、名古屋城今宵祭りを楽しんで来ました 


ブログの世界に涙_f0124830_235738.jpg
 

名古屋城はこの門を入る段階で入場料をお支払いするシステムのためか(?) 綺麗に管理されたお祭りに感じました
お城の中はどこのお城に行ってもそうだと思うのですが 名古屋城もわんちゃんNGです

ブログの世界に涙_f0124830_2430100.jpg


名古屋城がライトアップされていて なんともいえない神秘的な感じでした

ブログの世界に涙_f0124830_265271.jpg


名古屋のシンボル金のシャチホコで
ここのスポットで撮影するのに並んでいるのが凄いなぁって感じでした(笑)

ブログの世界に涙_f0124830_271963.jpg


鎧兜に刀(?) ナタリー生まれて初めて見たから 「なんですか~~これは??」というように怖くて両手足でしがみついているんです
ナタリー 怖かったね~~

ブログの世界に涙_f0124830_274687.jpg


お昼から美容院行ったり、ゆかた着付けしたりで大忙しだったけど今日も楽しかった





8月11日(土曜日)の日記

ご近所で看板をだしていないレストラン ウェディングもされているという
レストラン(オーバルキーニョさん)があると聞きつけて はじめて行ってみました

この日も名古屋は暑く 車の中は40度越えてしまう暑さだったので もうわんちゃん抜きでその足で東郷町のチルティ ドッグ アイランドさんに行って、わんちゃんグッズを何点か購入して来ました


大好きなロープのおもちゃ(お魚の形)をひとつ購入
ナタリーはロープをカジカジするのが好き・アイリーンはこのおもちゃピーって音がすること教えてあげたら ずっとピーピー音の方で遊んでいました

ブログの世界に涙_f0124830_2071879.jpg


ブログの世界に涙_f0124830_2073567.jpg


食事の時にお顔の毛が汚れないように保護するスヌードを購入

ブログの世界に涙_f0124830_2081144.jpg


アイリーン。。。 何度見ても笑える~~

ブログの世界に涙_f0124830_209652.jpg


ナタリー。。。 なかなか似合っているかも~~

ブログの世界に涙_f0124830_2093499.jpg

by paddy111 | 2007-08-14 00:55


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報