人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログスタート

2006年12月25日(月曜日)


ラブリー☆ヨーキーにご訪問くださいましてありがとうございます。 

今日ブログデビューのハンドルネームpaddyです。 よろしくお願い致します。
初日の今日は 私paddyのプロフィールと我が家のわんちゃん達の紹介をしてみることにしますね。
 
わたしpaddyは、子供の頃からヨークシャテリアが大好きな名古屋在住の女性です。 
そんなわたしpaddyがヨークシャテリアを初めて自分の子として迎え入れたのは、今から11年前の1996年5月
名古屋市緑区黒沢台ミドリケンネルさんで出逢った小さな女の子にひとめぼれした瞬間からでした 016.gif

まさにその女の子との出逢いは、わたしpaddyにとって運命的な出逢いを感じた出逢いでした。
まったく悩むことなく即決でした。
その日のこと今でもしっかり脳裏に焼きついています。

 
1996年3月24日生まれのその女の子は、まだ真っ黒でヨチヨチ歩きだし、大きさも手の平に乗れる程のとっても小さな可愛い女の子でした。
 
ミドリケンネルさんのオーナーさんの加藤様が育児部屋の2階から連れて来て下さる時に入れて来た小さなキャリーの中から私を見つけたその女の子はわたしを見つけるなりタッチして
「うちの子になる?」というわたしの問いかけに、「うん!」と小さな頭を下げてくれたような運命的な出逢いでした016.gif


血統証名はファジィとすでに登録済みでした。
ということで、S君(わたしの一人息子です)がパディと愛称のお名前を命名
以来パディは、パパ、ママ、おにいちゃんから愛されて美しい子に成長し 家族4人楽しい生活を過ごしていました。







そんな幸せが・・・
2002年12月15日 18時50分頃 突然 (涙)

大切な大切な愛娘パディは、わずか6歳8ヶ月という本当に短い人生でお星様になってしまいました。 
この言葉を打ち込みながらも涙がぼろぼろあふれてきています。



パディとこれからも常に一緒にいたい!という思いからパディの名前を以来わたしの身近においています。
現在のわたしはパディと全て血統の繋がりのある3頭の女の子を家族として迎えいれて、その3わんちゃんのお世話がわたしのお仕事です 001.gif



お写真向かって 右がアイリーンのママのリンダ11歳(1995年4月9日生まれ)
お写真向かって 左がリンダの最後の子アイリーン3歳(2003年4月4日生まれ)
お写真向かって 真ん中がリンダの孫ナタリー2歳(2004年7月10日生まれ)

この親子&姉妹のにぎやかな毎日は、まるでわんわん幼稚園のようなにぎやかで楽しい毎日です。
そんな我が家の子育て奮闘記を思い出に残しておきたいな~~っとそんな気持ちでこのラブリー☆ヨーキーはじめることにしました 003.gif




☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆       


昨夜は名古屋市東区葵町にあるドッグカフェPETRAさんでクリスマスイブを過ごしました

わんわんメニューのわんバーグを食べてサンタさんからのプレゼントを待つばかりです
今年のクリスマスは、わんわんサンタさん何をプレゼントしてくれるかなぁ 003.gif

ブログスタート_f0124830_1150917.jpg

by Paddy111 | 2006-12-25 11:11 | プロフィール


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報