人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルールマカロンシフォンワンピース ♪

前回のナタリーのお誕生日記事にはたくさんのコメントを頂きましてありがとうございました。
ひとつひとつ頂いたコメントをとってもありがたく拝見させて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m








    フルールマカロンシフォンワンピース056.gif






まだブログアップしていなかったJewel Dogsさんのお洋服フルールマカロンシフォンワンピースのもうひとつお願いしたお色・ピーチを今日はご紹介させて頂きますね~~003.gif









ナタリーのお誕生日にプレゼントしたJewel Dogsさんのフルールマカロンシフォンワンピースのマスタード色を着用したナタリーは、先日も見て頂きましたがもう一度貼り貼りです。



      ナタリーにお祝いメッセージ ありがとうございました

フルールマカロンシフォンワンピース ♪_f0124830_22245629.jpg









Jewel Dogsさんのこちらのフルールマカロンシフォンワンピースは、モノトーン、ピーチ、マスタード、ブルーの4色があったんです。
どのお色もとっても素敵だったので、カートOpenまですっごく悩んじゃったわたしでした。
出来ることなら4色お揃いで欲しかったくらいだったんです003.gif






第一希望は、ピーチだったのですが、カートOpen時は入力が遅いわたしはカートから漏れてしまって入力が終わった時点でSold outになってしまったんです(ノД`)・゜・。





アリンママさんがデザインしてくださったこのワンピースがとっても素敵で大好きだったので、どうしても欲しくて1枚だけあったマスタードを揃わないけど記念に!と思ってカチャしたんです003.gif

わ~ 1枚だけでもお買い物出来てうれしい~~~って大喜びだったわたし041.gif




で・・・ 元の画面に戻ったらなんとピーチがあったので、もう必死に(笑)アイリーンとナタリーでお揃いにしたーーい!!って頑張ったわたし038.gif






そのピーチ色がこちらです♪




アイリーン053.gif



やっとアイちゃんの出番です 

フルールマカロンシフォンワンピース ♪_f0124830_0265053.jpg



優しいアイリーンには、どうしてもピーチが欲しかったので嬉しい~~~003.gif




総刺繍にレースのフレンチスリーブ、そしてスカート部分のシフォンの3段重ねが可愛くて、裾のオーガンジーレースとラッセルレースがまた可愛くて、このエレガント感がとっても可愛くてとってもお気に入り016.gif






ナタリー053.gif


フルールマカロンシフォンワンピース ♪_f0124830_0253680.jpg






         アイちゃんとお揃いです

フルールマカロンシフォンワンピース ♪_f0124830_0261819.jpg





うんうん♪  やっぱりお揃いもいいね~~~016.gif



Jewel Dogsさんは、すべてオーダーメイト制なので、着丈も好みの着丈に作って頂けるのでとっても嬉しいんです003.gif
ワカメちゃんスタイルが大の苦手なわたしには、とっても嬉しい!


なんといってもお仕立てがとっても綺麗なのが最高です!




まずはアイリーンとナタリーでお揃いのお色ピーチで記念のお写真パッチン




フルールマカロンシフォンワンピース ♪_f0124830_0271476.jpg





フルールマカロンシフォンワンピース ♪_f0124830_0273728.jpg






元気なお転婆さんナタリーには、夏らしいカラフルなイエローに着替えてもらって記念のお写真パッチン



フルールマカロンシフォンワンピース ♪_f0124830_036529.jpg





       アイちゃん このお洋服着ておでかけしたいです♪

フルールマカロンシフォンワンピース ♪_f0124830_0381371.jpg





うんうん♪  どこか涼しいところにおでかけしたいね~~~003.gif






とっても可愛くてお気に入りです016.gif

お洋服って面白いですよね。
同じデザインでも、お色によってこんなに印象が変わって!



Jewel Dogsさん(アリンママさん)、可愛いおリボン、お洋服をいつもありがとうございます。
by Paddy111 | 2015-07-11 23:55 | グッズ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報