人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ms DOG ☆おひな祭り ②

           



          




              Ms DOG☆おひな祭り







            ナタリーもおひな祭り楽しんでましゅ


Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_17414960.jpg







Ms DOGさんのイベントのコンセプトは、ワンちゃんも楽しめる~~ということで、本当にたくさんのワンちゃんがとってもおしゃれして参加されていました003.gif




友里亜さんのお着物をとってもおしゃれに着こなしている可愛いお友達です016.gif

(コメントを頂いてお名前を後から記載させて頂きました♪)

今回主催してくださいましたMs DOGさんのもとかさんの愛娘ちゃんのSea053.gif

可愛さと美しさを兼ね備えていて可愛い~~~016.gif

Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_1743023.jpg






アンジェリックムーンさんのヴィンテージドレスがとってもお似合いの可愛いお友達です016.gif


Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_17443416.jpg




Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_22184998.jpg




アンジェリックムーンさん、ずっと気になっていたお店なので、とっても目をひいて
実際に見せて頂いて、とっても素敵だったのでお店に行ってみたいな~♪







昨年12月に横浜のCafe de Gabchoさんで開催されたbotique for dogsさん主催のクリスマスパーティでご一緒させて頂いたお友達と再会出来ました。
(先日お名刺を頂いているのでお名前記載させて頂きました)


らむねちゃん053.gif

Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_22124319.jpg



キラちゃん053.gif

Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_22114394.jpg






Fifi&Romeoさんのドレスがとってもお似合いのとっても可愛いヨーキーちゃんのお友達です016.gif


Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_22324540.jpg




お名前を教えてくださったお名刺を見てビックリ! 005.gif
ネットでドッグショー関係のことでお話をしたことがあったお友達だったんです(*^▽^*)
こんな形でお会い出来ることがあるのですね~~♪



嬉しくって一緒に記念のお写真をパッチンです。


Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_2241159.jpg




先日のpet cuisineさん主催のValentine Partyでご一緒させて頂いたお友達とも再会出来ました003.gif


LAKIちゃん053.gif

Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_22421951.jpg



ひめちゃん053.gif

Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_22471563.jpg






お話をしたり、撮影セットで撮影を楽しんだり、お洋服を選んでいたりと楽しい時間を過ごしていたらあっという間に時間が過ぎて行っていました。



ステージでは楽しみにして来たShow Timeがはじまりました003.gif


ベリーダンスのダンスショーです。
とっても美しくて妖艶なダンスショーにみんな釘づけでした。


Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_2246031.jpg









ベリーダンスを踊ってくださったとっても美しいダンサーのお姉さんに抱っこして頂いて記念のお写真をSWEETAさんが撮影してくださっていたので、アイリーンとナタリーも参加させて頂いちゃいました003.gif



アイリーン053.gif


Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_2302127.jpg



ナタリー053.gif


Ms DOG ☆おひな祭り ②_f0124830_230488.jpg




こんな機会は一生のうちに何度もないことなので、素敵な思い出がまたひとつ増えて嬉しいね003.gif





六本木PARISOさんを2時から5時まで貸切でお借りしてくださってのMs DOGさん主催のMs DOG☆おひな祭り、本当に楽しかった~~~003.gif


アイリーンとナタリーとこんな素敵な時間を過ごせて夢を見ているようでした。


主催して下さいましたMs DOGさん(くうしぃママさん)、関係者の皆様、ご一緒させて頂きました皆様、本当にとっても楽しいお時間をありがとうございました。



そして、こんな素敵なパーティにお誘いして下さいましたオリままさん、ご一緒させてくださいましたオードリーちゃんママさん、本当にありがとうございました。
by Paddy111 | 2015-03-09 23:30 | パーティー


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報