人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひな祭り~♪  






                おひな祭り






3月3日は、女の子の健やかな成長を祈るお節句ですよね~♪003.gif



          アイちゃん 桜餅食べたいでしゅ 


おひな祭り~♪  _f0124830_7314550.jpg




おひな様のケーキはみたことあるけど、アイちゃんが食べたいわんわん用の桜餅は見たことないよ(笑)










ここのところ苦手とする数字のことでやることがいっぱいの日々だったので、アイリーンとナタリーのお節句らしいこと、季節を楽しむことへの余裕がないまま、なんだかあっという間に3月3日になっちゃったんですよね・・・
042.gif







3日(火曜日)は、千葉市中央区にあるアラメールさんにおでかけして来ました003.gif





           アラメールさんにおでかけでしゅ


おひな祭り~♪  _f0124830_23453539.jpg




        基本情報:千葉市中央区川崎町1-20 
             フクダ電子アリーナ内
             TEL  080-5522-1239







お友達のブログでアラメールカフェさんの撮影台がこの時期とっても素敵なおひな様をセッティングしてくださっていることをご紹介してくださってあったので、せっかくだったので先日Jewel Dogsさんに製作して頂いた晴れ着を持って行って来ました003.gif



おひな祭り~♪  _f0124830_741031.jpg




お店のスタッフさん、お客様から本格的~♪  可愛い~~♡ っていっぱい言って頂いていい子いい子してもらったアイリーンとナタリーは、うれしいでしゅってはしゃいでいたので、おひな様らしいことは何にもしてあげられなかったけど、良かった!




ではでは撮影台をお借りして





アイリーン053.gif



おひな祭り~♪  _f0124830_23354899.jpg





おひな祭り~♪  _f0124830_23361295.jpg







ナタリー053.gif



おひな祭り~♪  _f0124830_23363999.jpg







あかりをつけましょぼんぼりに  お花をあげましょ桃の花 ♪  五人ばやしの笛太鼓 
今日はたのしい ひなまつり ♫


お内裏様とおひな様二人ならんですまし顔 ♪  お嫁にいらした姉様によく似た官女の白い顔 ♪
金のびょうぶにうつる灯をかすかにゆする 春の風 ♪



お雛様を見るとうれしいひなまつりの歌を自然と口ずさんでいますよね(笑)







アイリーンとナタリーで一緒にパッチン003.gif



おひな祭り~♪  _f0124830_7523139.jpg








今はこどもさんの数は減っているのに、お雛様の売れ行きは以前と全く変わっていないそうですね。
おとなの方々が自分へのお雛様を買っていらっしゃる方が多いとのこと。 
それも素敵だし、おひな様の作家さんは嬉しいでしょうね~003.gif







お店の看板犬ちゃんのパピコちゃんがこ~んな可愛い姿を見せてくれました。


パピコちゃんは5歳の女の子で、幼稚園のスモックにカバン、名札には「パピコ」ってちゃ~んと書いてもらっててめっちゃ可愛い~~~016.gif


おひな祭り~♪  _f0124830_2346150.jpg








今日は、午後からは何も予定がない予定だったのですが、急遽大切なお客様がおみえになって、なんとかギリギリセーフでアラメールカフェさんに行けてひな祭りの思い出のお写真を撮影することが出来て嬉しい~~003.gif
by Paddy111 | 2015-03-03 23:33 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報