人気ブログランキング | 話題のタグを見る

② しろいぬカフェさんXmas party~☆

しろいぬカフェXmas party~☆ ①からの続きです。




      しろいぬカフェXmas party024.gif




           ナタリーもXmas partyでウマウマしたでしゅ♪



② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10272242.jpg




幸いにしてお友達8人でお隣同士のテーブルセッティグでした。
ケーキを戴きながら楽しくおしゃべりしたり、ワンちゃん達に触れ合えたりととっても楽しい時間を過ごせました003.gif





しぇりちゃん053.gif


しぇりちゃんは、この日ランチタイムからおでかけだったそうなんです~♪
とってもスリムで可愛いお顔のしぇりちゃんは、クリスマスィヴ生まれでイヴで2歳の女の子です。
しぇりちゃん、お誕生日おめでとう☆彡


② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10151022.jpg



セットペーパーをクリスマスカラーのレッドとグリーンにされていて、さすが!!




ここあちゃん053.gif

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10123473.jpg




らいちくん053.gif

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10142356.jpg



2歳のここあちゃんと10ヶ月のらいち君姉弟ちゃんです。
らいち君、10ヶ月とは思えない落ち着きがあってビックリ!のわたしでした005.gif


10歳にしておうちの中やランラン♪♪だとパピーちゃんの時と変わらない動きのナタリーに笑えちゃいます(笑)

            ママ 何かばらしてましゅか?

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10405145.jpg






しぇりちゃんとキャンディーちゃん053.gif

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10523299.jpg



今日もランラン♪♪で遊びたかったね~♪

キャンディーちゃんとこちらのランラン♪♪で遊んだ時のこと、すっごく可愛くてはっきり脳裏に焼き付いています003.gif







メルシーちゃんとキャンディーちゃんは、可愛いフリフリのお洋服にお色直しして、またとってもお似合いで可愛い~~~016.gif


メルシーちゃん053.gif

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_1010144.jpg


キャンディーちゃん053.gif

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10535681.jpg







しろいぬカフェさんが譲渡のお手伝いをされていらっしゃるワンちゃんです。
いいご縁があって幸せになれますように!!!


          Merry Christmas ~☆

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10502924.jpg






お店のスタッフさんがとっても可愛くて素敵なクリスマス撮影台で参加したお友達を順番に撮影してくださいました003.gif

メルシーちゃん&キャンディーちゃん053.gif

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10591077.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_10115433.jpg







参加されていらっしゃったお友達のお写真を撮らせて頂きました。
ありがとうございます♡

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_113787.jpg




しろいぬカフェさんのパーティーへの参加がはじめてだったので流れを知らなかったわたしは、いつ始まるのかな・・・(?)って思っていたら・・・


最後にジャンケン大会ですとのこと005.gif


は~い♪  みんな気合いを入れて(笑) じゃんけんぽん049.gif

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_1145467.jpg





わが家のパパさん  いつもいいところまでいけるちょっとだけ強いパパさんなのです。

この日は、なんとなんとじゃんけん大会に早くに買って(゚д゚)!   お食事券をゲットだよーーー003.gif

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_1153369.jpg






メルシーママさんもお食事券ゲットーーー003.gif
おめでとう~~~ございます♡

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_116147.jpg




           またお食事券持って連れて来てもらえるでしゅね

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_1114175.jpg





途中でスタッフさんが撮影してくださったお写真をデコレーションしてくださったフォトフレームに入れてプレゼントしてくださいました003.gif


② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_11162387.jpg




アイリーンとナタリーには、サンタさんブーツをプレゼントしてくださいました003.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!!

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_11171026.jpg





プレゼントして頂いたお写真をみんなでパッチン
わ~~素敵な思い出です♡


② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_11201570.jpg



プレゼントして頂いたサンタさんブーツもみんなでパッチン
わ~~こちらも素敵な思い出です♡

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_11204288.jpg




ワンちゃん達だけで記念のお写真を撮影するには、ちょっとお時間が足りないかな・・・
ということで抱っこで撮影しました003.gif


ママさんチームで記念のお写真パッチン


② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_11211714.jpg




パパさんチームで記念のお写真パッチン

② しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_11214979.jpg






とっても楽しい時間を企画してくださいましたしろいぬカフェさん、ありがとうございました♡
素敵なデコレーションをしてくださったり、プレゼントを準備してくださったりと本当にいろいろありがとうございました♡


ご一緒させて頂きましたメルシーママさん、ランパパさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん、となみさん、パパさん、しぇりちゃん、ここあママさん、パパさん、ここあちゃん、らいち君、とっても楽しい時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡
プレゼントもありがとうございました♡
by Paddy111 | 2014-12-21 11:35 | パーティー


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報