人気ブログランキング | 話題のタグを見る

① しろいぬカフェさんXmas party~☆

      






      しろいぬカフェ Xmas party024.gif




       しろいぬカフェさんのXmas partyにおでかけでしゅ



① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_019492.jpg





20日(土曜日)、千葉県流山市にあるしろいぬカフェさん主催のXmas partyにおでかけして来ました003.gif



① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_015932.jpg





前日の19日(金曜日)の夕方から名古屋から千葉に新東名高速を使って走る予定を組んでいたのですが・・・


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0245011.jpg



前日、名古が屋では9年ぶりの大雪でなんと23cmもの積雪!
名古屋高速が全線通行止めとなってしまうことによって、国道1号線が麻痺してしまい、その結果名古屋市内が全線が大渋滞となってしまっていました002.gif


ということで20日(土曜日)の朝出発しました003.gif
約1時間前に到着~遅れなくてホッとしました(*´▽`*)



スタッフさんのおうちのよつばちゃんがお出迎えしてくれました。  おねむですね ♡
サンタさん帽子を被って可愛い~~~016.gif


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0191066.jpg



受付を済ませてからお席に案内して頂きました。


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0311246.jpg




店内は白を基調としていて素敵です♡


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0333542.jpg




ご一緒させて頂いたお友達は、以前しろいぬカフェさんでランチ&屋内ランラン♪♪をご一緒させて頂きましたヨーキーちゃんのお友達です003.gif

メルシーママさん、ランパパさん、メルシーちゃん、キャンディーちゃん&となみさん、パパさん、しぇりちゃん&ここあママさん、パパさん、ここあちゃん、らいち君、ご一緒させて頂きましてありがとうございました(*´▽`*)





メルシーママさん、ランパパさんのおうちのメルシーちゃんとキャンディーちゃん053.gif



        
           Merry Christmas~☆


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0373389.jpg





となみさん、パパさんのおうちのしぇりちゃん053.gif



            Merry Christmas ~☆            

① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0482583.jpg






ここあママさん、パパさんのおうちのここあちゃんとらいち君053.gif



            Merry Christmas ~☆

① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0515182.jpg






ワンちゃん用のクリスマスパーティーのメニューは、ローストビーフとクッキーです003.gif

自分達のかと思ったら・・・  アイリーンちゃん ナタリーちゃんのお名前カードがある005.gif


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0582953.jpg




そしてわたし達オーナーさん用のクリスマスパーティーのメニューは、ケーキです003.gif

一家族ひとつでいいような大きなケーキでビックリ!でした。


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_19730.jpg







ケーキを戴きながらまずは自己紹介からはじまりです。

一番最初は、チワワちゃんの小麦ちゃんから   サンタさん帽子がとっても似合ってて可愛い~~~016.gif


Merry Christmas ~☆


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0573742.jpg




わが家・・・ 何故かいつもわたしの役なんですよね(´゚д゚`)


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_0555923.jpg




ご一緒させて頂いたお友達みなさんのお写真を記念に残せたら嬉しかったのですが、残念ながら上手に撮れていなくて(涙)








一緒のテーブルのお友達は、カフェでの可愛い様子にいっぱいいっぱい癒してもらえてその可愛さに目じりが下がりっぱなしのわたしでしたよ~~ん016.gif





メルシーちゃんとキャンディーちゃん姉妹ちゃん、キャンディーちゃんはメルシーちゃんが大~~好きでなんでも真似しているんですって ♡ ♡ ♡ 
ふたりともとっても穏やかで美人さん姉妹ちゃんで可愛い~~~016.gif



メルシーちゃん053.gif


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_1235548.jpg




メルシーちゃんとキャンディーちゃんのクリスマスおやつを撮影させて頂きました。
ありがとうございます♡


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_932636.jpg



メルシーちゃん 嬉しそう~016.gif

① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_1232374.jpg





キャンディーちゃん053.gif

まだ8ヶ月のキャンディーちゃんは、お肉系のおやつはあまり食べたことがないのでキャンちゃんのでしゅか~とはならなくてうらやましいなぁ016.gif


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_1215950.jpg





アイリーンもローストビーフは、はじめてなのですが・・・
期待してますね(笑)

① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_994835.jpg





食べることにあまり関心のないナタリーなのですが・・・


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_9105164.jpg



                パクッ  美味しいでしゅ

① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_911577.jpg



ナタリー ローストビーフを気に入ったんだね~♪  

① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_9112411.jpg






アイリーンもウマウマです003.gif


                 パクッ  美味しいでしゅ

① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_9102852.jpg





お友達がテーブルに来てくださったら、とっても人懐っこいキャンディーちゃんは。ペロってして
ご挨拶してました~♪    可愛い~~~016.gif


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_9292188.jpg



ココタちゃんとルルタちゃん053.gif



            Merry Christmas ~☆

① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_9293040.jpg



人もワンちゃんも大好きなココタちゃんとワンちゃんがちょっと苦手なルルタちゃんなんですって。
可愛い~~~016.gif





アイリーンは、人もワンちゃんも大好きな子なので、お友達のところにご挨拶に行きたいでしゅ♪ってお目めでお話していますね003.gif


① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_9414651.jpg





そんなアイリーンのところにとなみさんとここあちゃんが来てくれてアイリーンは嬉しくってとなみさんのお手てをペロペロしていたんだよね003.gif



① しろいぬカフェさんXmas party~☆_f0124830_9452020.jpg





長くなってしまっていますが、もう少し撮影した大切なお写真があるので②に続きます。
by Paddy111 | 2014-12-20 11:33 | パーティー


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報