人気ブログランキング | 話題のタグを見る

① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆








              MERRY CHRISTMAS024.gif





14日(日曜日)、お友達の尚美さんファミリーさんのおうちにお招きして頂いて遊びに行って来ました003.gif

アイパパさん&尚美さん、お招きくださいましてありがとうございました。
準備から何から何まで本当にありがとうございましたm(__)m



日曜日は、尚美さんのおうちの近郊は銀世界でした♪


姪っ子ちゃんのKちゃんが描いてくれたとっても可愛いイリマちゃんとレイアちゃんがWELCOME~~っとお出迎えしてくれました003.gif


                      WELCOME

① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_1223938.jpg




なんとも心温まるWELCOME boardに感激!016.gif





とっても可愛いお揃いのお洋服でイリマちゃんとレイアちゃんがお出迎えしてくれましたぁ016.gif



尚美さんのおうちのイリマちゃん053.gif
             

① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_1241113.jpg



ママが大~~好きでずっとママの後を追って警備を頑張っていて、めちゃくちゃ可愛い~~~んです016.gif




尚美さんのおうちのレイアちゃん053.gif

レイアちゃん ♡ 会いたかったよ~~~016.gif


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_1261831.jpg




レイアちゃんは、今年の11月9日に尚美さんファミリーのおうちに迎えられたまだ1ヶ月ちょっとのマルチーズちゃんの女の子で、わが家はこの日が「はじめまして!」でした。




おうちにおじゃまさせて頂くなり、「いらっしゃいましぇ♪」ってとんで来てくれて、もうわたし嬉しくって003.gif

はい♪  嬉しくってデレデレです(笑)


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_048308.jpg





ワンちゃん同士もご挨拶です003.gif

穏やかでとってもいい子です016.gif


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_0481288.jpg



                   はじめましてでしゅ♪


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_17125341.jpg



とっても可愛いお顔で、とっても穏やかな性格の可愛いくておりこうさんのレイアちゃん ♡ 


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_1523572.jpg





お迎えされた時は、それまでにとっても怖い辛い思いをしていたみたいで、何もかもが怖くて人の手の動きにビクッってしていた様子をうかがっていたのですが・・・



とってもとっても優しい尚美さんとアイパパさんに迎えてもらえて、この1ヶ月というたった1ヶ月の短い時間でこ~んな風に直ぐに傍に来ておしっぽふりふりして甘えてくれるようになっているレイアちゃん ♡ ♡ ♡

尚美さんとアイパパさんの大きな大きな愛情の賜物以外にないことですよね016.gif




レイアちゃん053.gif   

優しいママ&パパに出会えて、レイアちゃんは、人間は怖い人ばかりじゃないってことを直ぐにわかったんだよね♡
いっぱいいっぱい甘えて、怖かった記憶なんか忘れちゃおうね♡







到着された順番でご一緒させて頂いた可愛いお友達をご紹介させて頂きますね~♪



ビビアンママさん
この日ジュリアンちゃんは残念ながらパパとおうちでお留守番でした。





6マルぱぱさん、ままさん、姫ちゃんファミリーさん

6マルぱぱさんのおうちの輝くん053.gif


この日の選抜メンバーは、イケメンでとっても可愛い~~~輝くん016.gif
輝くんとは、この日はじめまして!のわが家です♡


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_211669.jpg






6マルぱぱさんのおうちの翔くん053.gif

とっても小さくて可愛い~~~お顔の翔くん016.gif
翔くんとは、前回可憐ちゃんと一緒だった時にはじめまして!だったので2回目のわが家です♡


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_2125550.jpg




6マルちゃんみ~んなにいつか会いたいなぁ003.gif
真っ白ちゃんのわらわら、華やかでしょうね♡





ちゃちゃさん、ラムパパさん、Mくんファミリーさん


ちゃちゃさんのおうちのマーガレットちゃん053.gif


とってもおとなしくて、抱っこしてくれそうな人だったら誰にでも抱っこ♪って甘えてくれるとっても可愛い~~~マーガレットちゃんです016.gif


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_2103970.jpg



パパさん、ちょこちょこって抱っこって来てくれたマーガレットちゃんを抱っこさせてもらってデレデレです(笑)


                マーガレットちゃん♡ 可愛いでしゅね

① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_14574271.jpg







ちゃちゃさんのおうちのアロマちゃん053.gif


お目めがとっても大きくて可愛い~~~アロマちゃん   イリマちゃんのお姉ちゃんです。
可愛い~~~016.gif


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_29461.jpg





マリーのママさん、パパさんファミリーさん


マリーのママさんのおうちのNanaちゃん053.gif


とっても小さくて社交的で可愛い~~~Nanaちゃんです016.gif

① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_2141362.jpg





マリーのママさんのおうちのクリスティーヌちゃん053.gif


ママが大好きなクリスティーヌちゃん、お嬢様でとってもおしとやかで可愛い~~~016.gif

① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_215121.jpg





そしてわが家のアイリーン053.gif


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_1585257.jpg




ナタリー053.gif


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_1581225.jpg




15人と10ワンちゃんでのChristmas party~☆です。




ナタリー、トップのお毛けがすでにぐちゃぐちゃですね008.gif


というのも・・・

ナタリー楽しい~~でしゅ♪ってハイテンションで大喜びしたり・・・


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_139713.jpg




姫ちゃんがみえるなり甘えて、テンション↑ ↑ で、このあと体全体でナタリー楽しいでしゅ♪ってゴロンゴロンしたり・・・


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_1392994.jpg



Nanaちゃんがみえるなり久しぶりでしゅ♪って大喜びのナタリーだったんです003.gif


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_217741.jpg




マーガレットちゃんとアロマちゃんのパパさんに抱っこしてもらってまじっているし(笑)


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_2244548.jpg






この日のクリパには、サンタさんがふたりも来てくれました003.gif
アイパパさんとマリーのパパさんです。


                        MERRY CHRISTMAS~☆

① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_2263893.jpg





尚美さん手作りのとってもおしゃれなオードブル、スパムおにぎり、そして尚美さんのお父様が手作りの玉子焼きと、とってもおしゃれなお料理がテーブルいっぱいに並んでおもてなししてくださいました003.gif


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_1595298.jpg



どのお料理もとっても美味しかったです003.gif






そしてアイパパサンタさんがたこ焼きを焼いてくださいました003.gif


① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_273381.jpg





① ワンちゃんお友達のおうちでXmas party~☆_f0124830_2254769.jpg




たこ焼きもいろんなバージョンで焼いてくださって、どのたこ焼きもとっても美味しかったです003.gif



長くなってしまっていて、お写真がもう少し撮影してあるので、続きはその2でアップしますね003.gif
by Paddy111 | 2014-12-14 15:00 | パーティー


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報