人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京タワーウィンターファンタジー 






街の中は、心弾む可愛いクリスマスの飾りとイルミネーションがとっても綺麗なシーズンになっていますね。
一年でハロウィンと同時一位でわたしが一番大好きなシーズンでルンルン♪♪です。
今日は、中目黒の青の洞窟、イルミネーション繋がりで、東京タワーで開催されているイルミネーションにおでかけの日記をアップしてみますね003.gif





        東  京  タ  ワ  ー





東京都港区芝公園にある集約電波塔東京タワーにおでかけです003.gif


             東京タワーにおでかけでしゅ♪


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_2366.jpg




アイリーンとナタリーは、今年2回目の東京タワーだね。




高さは、地上333m    少し離れたところから見た東京タワーも高いですね003.gif


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_2115893.jpg






今年の東京タワーでは、「東京タワーウィンターファンタジー」と称して、映画くるみ割り人形とコラボのイルミネーションを楽しめるようですね。


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_281817.jpg







2014年は、春のアナと雪の女王、夏のマレフィセント、そしてこの冬はサンリオがハローキティ40周年を記念してミュージカルファンタジーくるみ割り人形を放映で、ファンタジー映画がたくさんの年となりましたね~♪





映画くるみ割り人形とコラボレイションのイルミネーションガーデンは、東京タワー正面広場のメインツリーの辺りで開催されています003.gif



東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_223851.jpg





まずは、正面広場のメインツリーで記念のお写真をパッチン


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_272999.jpg






雪がシンシンと降り積もる夜、シュタールバウム家では、パーティが開かれていて、大人たちはダンスを楽しみ、子供たちも楽しそうに遊んでいるところを演奏している様子のステージで表現していました。

少女クララは、ドロッセルマイヤーからみにくい人形 くるみ割り人形を贈られたところから物語のはじまり。


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_233340.jpg




アイリーン&ナタリー053.gif


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_24135.jpg





ところが・・・  少女クララは、大切なくるみ割り人形をネズミの大群にさらわれてしまい、奪われた人形を追ってクララが飛び込んだのはふたつの頭の白いネズミに魔法をかけられた人形の国。


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_25842.jpg




その人形の国の入口には、ドロッセルマイヤーとふたつの頭の白ねずみの肖像画がありました。


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_242693.jpg




東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_244682.jpg






アイリーンとナタリーも少女クララが迷い込んだ光の人形の国を見に行ってみようね003.gif




東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_295822.jpg








みにくいくるみ割り人形には、ある秘密があったんですよね。


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_26554.jpg



「ねずみ一族の洞窟を抜けて明日には出陣します!」という王子様
「みにくいみにくいくるみ割り人形になるのじゃ!」と王子に魔法の呪いをかけるふたつの頭の白ねずみ



この人形の魔法を解く鍵は、本当の愛 ♡



                   とってもファンタジーでしゅね

東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_2102414.jpg




少女クララの本当の愛を探す旅のはじまりのその世界観を約60,000球のイルミネーションで表現してお出迎えしてくれていました003.gif




ファンタジーな装飾を施した大きなクリスマスツリーは、くるみ割り人形の楽曲やキャリーぱみゅぱみゅさんが歌うおやすみーextended mix-に合わせてツリーの光が色々な色に変化するというシンクロしたクリスマスラィティングショーが展開されていて素敵です003.gif







シンガポールからご家族で旅行にみえたファミリーさんにいっぱいいっぱいいい子いい子してもらって大喜びのアイリーンとナタリーです003.gif


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_263629.jpg





クリスマスまであと13日   綺麗なイルミネーションいっぱい楽しもうね003.gif


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_27889.jpg








東京タワーの東京タワーウィンターファンタジーの開催日程は、2014年11月3日(月曜日)から2015年2月28日(土曜日)までと、なんと来年2月末まで開催されるそうです003.gif


東京タワーウィンターファンタジー _f0124830_283413.jpg







そして、12月1日(月曜日)から25日(木曜日)まで、大展望台の東京湾方面と品川方面の2面で、クリスマスらいとダウ運ストーリー♡が今年2年ぶりに復活しているそうです。

この2面にハートが点灯して、大展望台から地上に繋がるフラッシュライトがクリスマスソングに合わせて光のショーを開催しているとのことです。
その時間は、19時30分だそうです。


25日までに見れたらいいなぁ003.gif
by Paddy111 | 2014-12-11 23:57 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報