人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  

2014年8月19日(火曜日)



お盆休みも終わってしまいましたね(>_<)
今年のお盆休み期間は、全国的にお天気が不安定でしたね007.gif




アイリーンの乳首が一番下2つが赤くなってしまっていて、夕方の診療時間に動物病院を受診しました。
明日が休診日のうえに、いつもは4人の先生で診てくださっているところ、今日はおふたりの先生の診察のみだったため17時受付で終わったのが21時でした。
結果は、全く問題ないとのことでホッとしました003.gif




お盆休み中のブログがたまりにたまっています008.gif
少しずつまたマイペースでアップしようと思っています。
こんなカメさんブログですが、よかったら遊びに来てください。





2014年8月14日(木曜日)




夏季休暇3日めの8月14日(木曜日)は、お台場の浜辺、海、夜景・・・  なんともロマンチックな街お台場にあるうしすけさんにおでかけして来ました003.gif


うしすけさんは、ワンちゃんと一緒に焼き肉が食べられるんです(*^▽^*)



うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_10391547.jpg




                 基本情報:東京都港区台場1の6の1
                        デックス東京ビーチ シーサイドモール1F
                        TEL   03-3599-0739
                        open  11時~24時  (夏季・年末年始は26時)





先日千葉のアラメールさんで偶然メルシーママさんにお会い出来た時に、yumenitaさんご家族とお会いするのでよかったら~♪ってお誘いして頂けて、急きょわが家もご一緒させて頂けることになってもうルンルン♪のおでかけでしたぁ003.gif

メルシーママさん、ランパパさん、yumenitaさん、パパさん、ご一緒させて頂きましてありがとうございました♡



ご一緒させて頂いたお友達です♡


メルシーちゃん053.gif


さわやかな水色のワンピースとおリボンをコーディネイトされて今日もとっても可愛いメルシーちゃんです。
美人さんで可愛い~~~016.gif

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_10565332.jpg




キャンディーちゃん053.gif


4ヶ月のキャンディーちゃん、とってもおりこうさんで、ずっと優しいパパさんに抱っこしてもらって幸せだね~♡
可愛い~~~016.gif

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_11305466.jpg





 


夢ちゃん053.gif

今日も可愛い夢ちゃんです016.gif
優しいパパさんが六本木ヒルズで選んでくれたお洋服が夢ちゃんにとってもお似合いで可愛いんです♡

お洋服が写っているお写真がピントがあっていなくて(^^; アップできるお写真じゃなかったのが残念です(涙)


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_10594619.jpg





園ちゃん053.gif   パラダイスちゃん053.gif


憧れの胴体の美人姉妹ちゃんの園ちゃんとパラちゃん、お顔も後姿もやることも似ていて可愛い~~~016.gif

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_111630.jpg







アイリーン053.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_1263659.jpg




ナタリー053.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_12121848.jpg




ナタリー、ちゃんとセットしていったのですが・・・  トップの毛が落ちちゃってボサコちゃんです008.gif


お友達と会えたのがとっても嬉しくて、ご挨拶した後、ナタリー 嬉しい~~~でしゅ♪ってゴロンゴロンになっちゃったからなんです(笑)



              久しぶりでしゅ♪  夏休みって楽しいでしゅね♪

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_13392268.jpg



な~んてきっとお話していたのかな・・・



園ちゃん 楽しそう003.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_22262489.jpg







お会い出来た瞬間からおしゃべりが弾んで、オーダーをお願いするまでに30分くらいかっかたわたし達でした(笑)




そしてみんながお待ちかねのお肉を持って来てくださいましたぁ003.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_13515137.jpg





ワンちゃん用の牛肉です。

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_13494057.jpg





ワンちゃん用の鶏肉です。

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_13505138.jpg




ワンちゃん用も戴きたいくらいでしょう037.gif



網が綺麗なうちにワンちゃん用のお肉から焼き焼きです003.gif

7ワンちゃん(キャンディーちゃんは、まだパピーちゃんなのでお肉はまだ食べられないので実際は6ワンちゃんです)のお夕食だけにさすがに網の上がいっぱいです003.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_1354043.jpg





お肉の焼ける香に・・・   アイリーンのThe 真剣な眼差し037.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_13574976.jpg




アイちゃん、美味しい美味しい食べられてよかったね016.gif

                 アイちゃん 嬉しいでしゅ

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_13582417.jpg





園ちゃんとパラちゃんもお肉大好きなんだね~♪

園ちゃんもThe 真剣で可愛い~~~016.gif

                  お肉早く美味しい美味しいしたいでしゅ
        
うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_14174124.jpg







ふだんは食にあまり関心のないナタリーもうしすけさんの焼き肉は大好きで、あっという間に完食でした003.gif

                       美味しいでしゅ

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_14112320.jpg




みんなで食べられて楽しいお夕食になって嬉しかったね~~~003.gif


     



ワンちゃんのお夕食が終わったところで、ゆっくりわたし達も美味しい焼き肉を頂きました003.gif



ヨーキーちゃんが  大・大・大好き   なわたし達なので


ヨーキーちゃん話で盛り上がって盛り上がって、焼き肉のお写真撮影することはもう頭にありませんでした(≧▽≦)


美味しかったーーー003.gif



石焼ビビンバをお願いしました。

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_22242734.jpg



そしてデザートももちろん戴きました003.gif





園ちゃん&パラダイスちゃん053.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_1224855.jpg



園ちゃん ママにそっくりだね~016.gif




寝んねする時にベッドをホリホリするとずれちゃうので、片方を咥えてホリホリするのも、自然と園ちゃん&パラちゃんで同じことをしているんですって016.gif
やっぱり胴体の姉妹ちゃんてそうやって自然と同じことをするのですね~♪

あ~~~ わたしも胴体の姉妹ちゃんを一緒に家族に迎えられたらいいな~016.gif
でも絶対それには家族の理解と協力がないと出来ないことですものね。





yumenitaさんに抱っこして頂いて、 夢ちゃん達のベッドでリラックスのキャンディーちゃん016.gif

社交性に全く問題のないとってもいい子で、可愛くて、これからどんな素敵なレディに成長されるのかな~♪ってとっても楽しみなキャンディーちゃんです016.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_10591426.jpg




園ちゃん&パラちゃんとキャンディーちゃんは、お郷が同じでおじいちゃん繋がりの親戚さんだそうです♡
やっぱり似てますよね016.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_22342139.jpg




おしゃべりは尽きなくて・・・
気がついたら6時間近くおしゃべりしていました005.gif   



アイリーンもナタリーもすでに爆睡です037.gif
ママ&パパのおしゃべりが子守唄だったのかもね(笑)

うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_22563889.jpg






一度お店のお外に出てから集合写真を撮っていなかったことに気がついて、再びお店の中に入れて頂いてお店のスタッフさんにパッチンして頂きました003.gif


うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_2335988.jpg



また素敵な思い出の1枚が増えてとっても嬉しいです003.gif



みんなでもう食べられないーーーってお腹いっぱい戴いた焼き肉をランパパさんにご馳走して頂いちゃったんです(≧▽≦)
とっても美味しかったです♡
ランパパさん、メルシーママさん、ありがとうございました♡

素敵なプレゼントもありがとうございました♡
大切に使わせて頂きますね♡



お外でもおしゃべりに花が咲いて(笑)  解散時間はたぶん23時30分頃だったんです003.gif

それでもヨーキーちゃん話は楽しくて足りないんですよね。



帰路、東京の夜景はやっぱり綺麗でした。
日付が変わらないうちになんとか帰宅でしたぁ003.gif   うーーーん 楽しかったぁ003.gif



うしすけお台場店さんにおでかけ~♪  _f0124830_23121470.jpg






メルシーママさん、ランパパさん、yumenitaさん、パパさん、とっても楽しい、美味しい焼き肉ディナーにご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

キャンディーちゃんのお披露目会にご一緒させて頂けましたこと、最高に幸せです♡
ありがとうございました♡

とっても楽しかったです003.gif
by Paddy111 | 2014-08-19 23:30 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報