人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラメールカフェさんにおでかけ♪

2014年8月12日(火曜日)



わが家のパパさん、11日(月曜日)にお仕事が入ってしまったため、本日から夏季休暇です。
その初日の12日(火曜日)のおでかけ日記です。




千葉市中央区の南に広がる広大な蘇我スポーツ公園の一画に建つフクダ電子アリーナ(ジェフ千葉のホームゲーム関係の試合とかが開催されるスタジアムのようです) 内にあるアラメール ウィッズドッグスさんにおでかけして来ました003.gif




ちょうど着いた頃大粒の雨が降り出してしまったので、外観のお写真を撮れなかったのが残念007.gif



店内は、大きなガラス張りでとっても開放感があって素敵です003.gif
季節によっては、大きな窓から見えるウッディなテラス席でのんびり過ごすのもきっと心地よい感じですよね♪


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_2143425.jpg




                  基本情報:千葉市中央区川崎町1の20
                         フクダ電子アリーナ内
                         TEL    080-5522-1339
                         定休日   不定休





アラメールカフェさんには、ドッグカフェの他に全天候型のドッグランと夏季限定のドッグプールがあるそうなんです。




わが家は、今回はカフェを利用させて頂きました003.gif


お店からのお願いがありました(*^▽^*)

カフェ入店の際は、必ずマナーベルトorおむつを着用してください
また洋服を着用してください
(クレート・カートなどに入れて毛が舞わない状態であれば未着用OK)
とのことでした(*^▽^*)






唯一一枚だけ車の中に置いてあったお洋服があったので、ホッとしました003.gif





はじめてのカフェで嬉しそうなアイリーンとナタリーです003.gif


                アイちゃん、ここはじめて連れて来てもらったでしゅ♪

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_227579.jpg




                   わんちゃんメニューもあるでしゅかね

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_2272070.jpg




                   アイちゃんとナタリーのおやつ頼んでくれるかな・・・

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_2274840.jpg






お店の方にオーダーをお願いしたところで、「あちらにとっても可愛いヨーキーちゃんがおみえなんですよ」って教えて頂いて・・・


お席の方を見たら、もうビックリ!!005.gif



メルシーママさんだったんです003.gif


周りにたくさんお客様がいらっしゃったのですが、まさかまさかの再会についつい嬉しさのあまり大きな声で「メルシーママさん」とお声をかけていたわたしです。






                  久しぶりでしゅ

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_2227342.jpg



うーーーん メルシーちゃん 可愛い~~~016.gif





メルシーママさんのおうちで最近ご家族にお迎えされたパピーちゃん、キャンディーちゃんとはじめて会えて、もう感激でした003.gif


           キャンディーちゃん はじめまして  ナタリーでしゅ

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_22411032.jpg



キャンディーちゃん、可愛い~~~016.gif




お友達のここあママさんとらいち君とカフェを楽しんでいらっしゃるところだったので、ここあママさんとらいち君をご紹介して頂けちゃったんです。   嬉しい~~~003.gif


一緒にお写真撮らせて頂いちゃって、Happy~016.gif

らいち君、可愛い~~~016.gif
ミッキーちゃんみたいなお耳カットがイケメンらいち君にとってもお似合いで可愛いなぁ016.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_22271332.jpg



お写真右かららいち君・メルシーちゃん・キャンディーちゃん・ナタリー・アイリーンです003.gif






この後、お食事を出して頂いたのでわが家は取り急ぎ(笑)ランチタイムです。

でもね・・・  メルシーちゃん、キャンディーちゃん・らいち君の可愛さが気になってたパパさんとわたし037.gif   


パパさんは、ハンバーグとアイスコーヒーをお願いしました。

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_2258387.jpg



わたしは、ミックスフライと緑茶をお願いしました。

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_22585290.jpg



アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_2259665.jpg






お食事を戴き始めて直ぐくらいに、メルシーママさんが「となみさんがみえたわ」って教えてくださって、またまたビックリ!!005.gif





世の中こんな偶然が重なることがあるのですね005.gif
なんとも嬉しい夏休み初日となりましたぁ♪







アラメールさんには、季節ごとに変わる撮影セットがあることは、メルシーママさんのブログで知っていたのですが、可愛いセットがありましたよー003.gif




8月のテーマは、「夏祭り」でした058.gif



撮影台をお借りして、アイリーンとナタリーもアラメールさんの撮影セット初挑戦です003.gif


                  夏祭りでしゅね♪  スイカ食べたいでしゅね



アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_9353097.jpg





お店のスッタッフさんもお写真を撮影してくださってブログに掲載して頂けるんですって♪   
アイちゃん、ナタリー 嬉しいね003.gif






いつか一緒にゆっくりお写真パッチン出来たらいいなぁって憧れていたメルシーちゃんと記念のお写真をパッチンです003.gif



アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_1013014.jpg



左からメルシーちゃん、ナタリー、アイリーンです016.gif


メルシーちゃんとナタリー、どことなく似ている♡って思っているわたしなんです003.gif
美人さんでお嬢様のメルシーちゃんを前に申し訳ないのですが、メルシーちゃんと似ていて嬉しい♡








らいち君としぇりちゃんも一緒に参加してくれて記念のお写真パッチンです003.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_10135349.jpg



左かららいち君、メルシーちゃん、ナタリー、アイリーン、しぇりちゃんです016.gif







まだ4ヶ月のキャンディーちゃんも一緒に記念のお写真パッチンです003.gif

もう可愛すぎる~~~♡

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_1014252.jpg



メルシーちゃん、ナタリー、アイリーンは、キャンディちゃんの香りをクンクン(笑)
アイちゃん、ナタリー、キャンディーちゃん、可愛いね016.gif

アイちゃんとナタリーも妹ちゃんか弟ちゃんが家族になって賑やかになったら、メルシーちゃんのような優しいお姉ちゃんになってくれるかな~039.gif




大人気のキャンディーちゃん053.gif


                 小さくて可愛くてぬいぐるみちゃんみたいですね♡  

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_10143815.jpg






お店のスタッフさんがいちわんちゃんづつのお写真撮影の時に、一緒に撮らせて頂きました003.gif





らいち君053.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_1145546.jpg




メルシーちゃん&キャンディちゃん姉妹ちゃん053.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_114701.jpg





メルシーちゃん053.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_11481116.jpg






キャンディーちゃん053.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_1149361.jpg






しぇりちゃん053.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_11534186.jpg








撮影会(?)が終わった後、奥の6人掛けのお席が空いたので、みんなで急遽お席を一緒にして頂いてヨーキーちゃんのミニオフ会のような楽しいお時間を持てたんです003.gif
アラメールさん、ありがとうございました♡





メルシーちゃん053.gif


ママが大好きで、おうちでもカフェでもママと一緒のお椅子で一緒にいてくれるんですって♡
美人さんでおりこうさんで可愛い~~~016.gif

キャンディーちゃんがお毛けで遊び出してもじっとしている優しいメルシーちゃん、ほんと優しいお姉ちゃんでいい子だね016.gif

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_13463078.jpg





キャンディーちゃん053.gif

2014年3月29日生まれのキャンディーちゃん♡   まだ4ヶ月のパピーちゃんでとっても好奇心旺盛な女の子で何をしても可愛くって016.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_1349493.jpg






らいち君053.gif

キャンディーちゃんと同じ2014年生まれのキャンディーちゃんよりほんの2ヶ月だけお兄ちゃんのまだ6ヶ月のパピーちゃんのらいち君♡    可愛い~~~016.gif    


ミッキーちゃんのようにお耳の毛をカット予定で、今伸ばしているそうなんです。  
チャームポイントで可愛い~~~016.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_13592497.jpg






しぇりちゃん053.gif

とってもスリムボディで美人さんのしぇりちゃん♡   コートもサラサラ♡   可愛い~~~016.gif元気なしぇりちゃんに会えて嬉しかった!016.gif
 

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_13441792.jpg






そしてわが家のアイリーン053.gif


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_14163989.jpg





ナタリー053.gif

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_1156379.jpg




となみさんに抱っこしてもらって003.gif
ナタリー、嬉しいね!



                  ナタリー しぇりちゃんママに抱っこしてもらったでしゅ

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_11565627.jpg



甘えん坊さんで人懐っこいナタリーらしい一面なんだよね037.gif





デザートセットをお願いしました。

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_153246.jpg





キャンディーちゃん、パパさんがお席を立って戻って来るたびに、「お帰りなしゃい♪」って見てくれていました003.gif
なんて可愛いんでしょう♡




                    アイちゃんパパ お帰りなさいでしゅ


アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_11551231.jpg



                   アイちゃんパパ キャンちゃんとあそぼ♪                     

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_11555769.jpg





おっきしている間は、ずっといろんなものに興味を持っていろいろやっている可愛いキャンディーちゃんでした003.gif




おむつ噛み噛み・・・    ママにおむつで遊んでもらってるつもりのキャンディーちゃん037.gif
なかなか離さなくて、もうその可愛さに大笑い(笑)

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_14181255.jpg





うちもパピーちゃんの頃はこんな風だったんだよね~~って懐かしく思い出しながらその可愛さに癒してもらっていました016.gif




おむつないないになっちゃったら・・・   次はカートのフック噛み噛み037.gif


                  キャンちゃん 楽しいでしゅ♪
アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_14194485.jpg




続いてカートを噛み噛み037.gif


                    キャンちゃん こっちも楽しいでしゅ♪

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_14202864.jpg





パピーちゃん時代にしか見れない姿をいっぱい見せてもらって幸せなお時間を満喫♡
アイリーンとナタリーもこんな時代があったんだよね003.gif
アイリーンのおいたは、キャンディーより激しかったしね(笑)





パパさん、キャンディーちゃんを抱っこさせて頂いて003.gif
もうキャンディーちゃんの可愛さにお目めを細めっぱなしでした~~~(*^▽^*)

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_14204559.jpg





看板犬ちゃんのアメリカンコッカーちゃんがすぐ傍にいてくれたのですが、とってもいい子に看板犬ちゃんをしていて感激!
可愛い~~~016.gif

アラメールカフェさんにおでかけ♪_f0124830_182125.jpg






とっても楽しくて、7時近くまでみんなで楽しく過ごさせて頂いちゃいました003.gif


メルシーママさん、ここあママさん、となみさん&パパさん、とっても楽しいお時間をご一緒させて頂きましてありがとうございました♡

おかげさまで夏休み初日が思いがけない偶然によって、とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました003.gif  ルンルン♪






今日(8月14日)、こっそりキャンディちゃんのブリーダーさんのHPを見ていたパパさんを発見!037.gif

わが家にもパピーちゃんをお迎え出来る日が近いかな・・・003.gif
by Paddy111 | 2014-08-14 14:30 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報