人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスに負けそう

2014年7月24日(木曜日)



梅雨明けと同時にいよいよ本格的な夏となっていて、今日は34度6分まで気温が上がって夏日となっています008.gif




この1週間、不動産関係のことでまたまた弁護士さんのお力をお借りしなければならない問題が起きていて、弁護士さんと一緒にF市役所の建築指導課に伺って、お隣の方(M氏)の違法建築(人の土地にまで建てている)を確認して指導して頂きたい旨をお願いに行ったり、不動産やさんで打合せが何回となくあったりとバタバタの1週間でした。



F市役所の建築指導課の対応してくださったおふたりは、面倒なことには係りたくない!!オーラ全開での対応で悲しくなっちゃいました(涙)




そこに違法建築であるにも関わらず、まったく聞く耳をもたない相手の方(M氏)が親戚の叔母にTELを何度か入れていて、その一方的な自分に都合の良いように話を作り上げたTELでのお話をうのみにして、怒り全快で父とわたしにTELにて怒鳴り散らして来た叔母022.gif



「このまま建物を建てたままで許可していたら、20年の時効取得でM氏に取られてしまうから、今解決しないと」と叔母のためにも一生懸命動いているというのに・・・(涙)


おまけに時効取得という法律のことをまったく調べることもなく、「そんなこと世の中にあるわけないでしょ!」っと聞く耳をもたない叔母002.gif


そんなことがあるのが現実なのに・・・

現実、叔母さんの弟さんは、父の土地に建物を建てて20年で時効取得したことを弁護士さんからお話がいってるのにどうしてそんなことが世の中にあるわけないでしょうになるの?




そして、弁護士さん、測量士さん、不動産やさんから、本当なら時効取得できる叔母さんの土地をKさん(父のこと)は時効取得せずに元通りにお返ししますってお話があったことまったく理解できていないの?




時効取得せずに元通りに返すってそのことを決めたわたしに「欲ったかりなのは誰なの?」って怒鳴り散らして来る叔母のために、なんでわたしこんなにM氏に違法な建物を壊して欲しいって何度も足を運んでいるんだろう・・・(涙)って泣けちゃいます007.gif







とっても頼りになる不動産やさんが一生懸命動いてくださっているからやってこれているけど、泣ける泣ける007.gif




早くこの不動産関係の問題を解決してあげないと、高齢の父にストレスなんて絶対良くないことですものね!!

Fight !!!!!だわ003.gif




昨夜は、なんだか眠れなくてゴロゴロして早く寝たいよーってしていたら・・・

優しいアイリーンは、起きて来てペロペロ ママ だいじょうぶ? ってずっと付き合ってくれていて

「アイちゃんの体調が悪くなっちゃったらママ元気なくなっちゃうから寝んねして♡」って抱きしめても付き合ってくれていました♡
アイちゃん ありがとうね♡


優しいナタリーは、「ママ ナタリーの開きでしゅよ♪」って、アジの開きならぬナタリーの開きポーズで一生懸命笑わせてくれて016.gif
ママが笑うのがナタリー嬉しいんだよね♪
ナタリー ありがとうね♡



可愛いアイリーンとナタリーが傍にいてくれるから頑張れるよ 016.gif


ストレスに負けそう_f0124830_16262115.jpg



アイリーンの屈託のない笑顔 ママパワーもらえるよ♡    ありがとね016.gif

ストレスに負けそう_f0124830_16225643.jpg

by Paddy111 | 2014-07-24 14:22 | 自分の記録


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報