人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山中湖 Rose Gardenさん

2014年5月16日(金曜日)





5年がかりで取り組んで来た大きなお仕事がひとつだけ終わってホッとできると思っていた父とわたしでした。
ところがそれに付随したもうひとつの問題がうまくいかないことに返って頭を抱えてしまっている日々となっています002.gif


早くすっきり出来て、この問題解決に力を貸してくださった皆さんで打ち上げのお食事会が出来る日が一日も早く来て欲しいです003.gif





問題解決のことを考えていると眠れなくて、あまりにも体調がひどくなってしまっているので歩いて行けるマッサージ治療院にうかがったら・・・   
わたしには合わなかったようで、なんだか呼吸器までがおかしくなってしまったような圧迫感のある状態でここ4~5日しんどい状態でした。
治療との相性があるのでしょうね・・・002.gif

名古屋には、わたしは神様と思っているマッサージの先生がいらっしゃるんです003.gif
改めてその先生の偉大さを感じています。





☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆        ☆






山中湖のWoofさんでビビアンママさん、となみさん、kei★さんファミリーさんとご一緒させて頂いた日の千葉から山中湖に向かう首都高速、中央高速が大渋滞だったため、行きの車を運転してくれていたパパさんから「帰りもきっと渋滞すると思うので、アイちゃんとナタリーもかわいそうだからどこか宿とって!」との指示が・・・



山中湖で知っているWoofさん、カーロさんにお電話をして確認したところ、当然満室とのお返事でした。

Googleで検索して、当日予約ができたペンションRose Gardenさん。
わが家は、ロビー、お部屋、お食事の全てにアイリーンとナタリーも同伴できることが第一条件です。
そして、泊まる予定で出ていないので、アイリーンとナタリーのお夕食、朝食も有るところじゃないとだめだったのですが、その全てがOKのRose Gardenさんに予約がとれました。






                ペンション Rose Garden



山中湖畔の森に囲まれてたたずむRose Gardenさんです。
朝早くから富士山のお写真を撮影されるカメラがお好きな方のお客様が多いと伺いましたが、利便性はとっても良いロケーションに建っていました。



山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_0583245.jpg





                  基本情報:山梨県南都留郡山中湖村平野545-26
                         TEL 0555-28-1155






ロビーでチェックINの手続きです。


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_0591476.jpg





アイリーンとナタリーも珍しく緊張した様子で手続き中待っていました。


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_059424.jpg






PM6時からお夕食スタートだったので、到着して直ぐお夕食タイムでした003.gif

お夕食も朝食も宿泊のお客さまみんなでレストランにて頂くスタイルでした。


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_103088.jpg





富士山の溶岩プレートで焼く甲州ワインビーフステーキがこちらの看板メニューのようです。
溶岩プレートの石の無数の穴に余分な脂がしみ込み、やわらかくて美味しかったです。


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_105273.jpg




山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_112060.jpg




山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_131660.jpg







アイリーンもナタリーもWoofさんでお友達と一緒にランラン♪♪をいっぱい楽しんで来た後なので、自分達のお夕食が出て来るまでお昼ねタイムでした037.gif

アイリーンがレストランではじめから寝んねすることなんてなかったので、よっぽどWoofさんでのお時間が楽しかったのでしょうね~~016.gif


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_115034.jpg






待てども待てどもお願いしてあったワンちゃんメニューが出てこないのでお声かけしたら、忘れられてしまっていたとのこと007.gif


本日分は終わりですじゃなくてほんと良かった!!


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_121410.jpg




まだ眠そうなアイリーンとナタリーでしたが、うまうま完食してくれてホッとしました003.gif


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_133754.jpg




お部屋にて


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_1403.jpg




今の時代は、コンビニが24時間営業で、なんでも売っているので急なお泊まりでも助かります003.gif





翌日起きたら、この日もお天気に恵まれて雄大な富士山を楽しむことが出来ました003.gif



今回お世話になったお部屋は、丸い屋根のお部屋です。

山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_1355299.jpg



快晴でくもひとつかかっていない綺麗な富士山が見れて感激!!016.gif


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_1361631.jpg





朝食前にロビーにて


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_182167.jpg





山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_191031.jpg





山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_115640.jpg







朝食は、時間が選べました。
早朝の富士山や山中湖の景色を撮影されにみえていらっしゃる方々は、一番早いお時間を選ばれてもうおでかけになっていました。


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_175663.jpg



朝は、パン食でした。

山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_153960.jpg



アイリーンもナタリーも昨晩は直ぐに爆睡モードにはいって良く眠れたようで、昨日の疲れもすっかりとれていつもの元気なアイナタでホッとしました003.gif


元気が一番です016.gif


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_15337.jpg





アイリーンとナタリーのお願いしてあった朝食です。


山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_142481.jpg





アイリーンもナタリーもうまうま美味しいでしゅ♪って完食です003.gif



山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_155345.jpg




山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_161818.jpg




山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_17345.jpg




山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_172772.jpg






Rose Gardenさんの前で最後に記念のお写真パッチンです003.gif

当日の急な予約にも快く対応してくださいまして、本当にありがとうございました。

山中湖 Rose Gardenさん_f0124830_1164556.jpg






前日は、わが家は連休初日の大渋滞にはまってしまって、雲のかかっていない富士山を見ることができなかったのが残念だったんです。

思いきってコンビニ調達での急なお泊りに踏み切ったおかげで、この日はとっても綺麗な富士山を拝むことが出来たんです003.gif

イヤーー 思いきってほんと良かったなぁ037.gif


長くなってしまうので、続きはまた後日アップすることにしますね♪
by Paddy111 | 2014-05-16 23:23 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報