人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ

2014年2月22日(土曜日)





                       Lunch




ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さん主催の『ヨークシャテリア ティーパーティ』が22日(土曜日)PM3時から開催されました003.gif



ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_123985.jpg







そのティーパーティ前にランチをしよう♪ ってことでお友達のラキママさんが予約を取ってくださいました。
ラキママさん、ありがとうございました♡



新年会後の予定が東京に降った大雪のために流れてしまっていたので、首を長ーーくしてこの日を待ちわびていたわたしです003.gif





柏の葉店のBOOちゃん053.gif
               
ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_14348.jpg






到着するなり、店長さんが「ブログ見てくださいました~。   アイリーンちゃんとナタリーちゃんのお写真ヨークシャテリア ティーパーティのご案内に使わせてもらったのよ。」っとお話に来てくださいました。

ブログ見せて頂いた時にパーティのご案内にアイナタがいて、ほんと嬉しかったです003.gif
ありがとうございます♡




       
               ラッキーくん 久しぶりでしゅ♪

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_133167.jpg





前日から「明日は、ラッキーくん、オードリーちゃん、ティンカーベルちゃん、トービンくん、シャビくんとヨーキーパーティにおでかけだよ~」ってお話してあったのがわかっていて、アイリーンもナタリーも大喜びでした003.gif




ラッキーくん053.gif

いつもとってもおしゃれなラッキーくん、今日もピンクのお洋服でおしゃれ~~016.gif
キーくん、ピンクが似合うね♡


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_14435.jpg







ティーパーティの時に、いつもワンちゃん用のデザートを戴けるので、控えめにしておかないといけないので、若鶏とキャベツのスープ煮を3ワンちゃんで分けて戴きました。
3つに分けてくださいましてありがとうございます♡


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_151448.jpg





ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さん、パパさん、わたし、みんな仲良く1日10食限定のステーキのランチ(ステーキ丼)を戴きました003.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_155046.jpg



とっても美味しかったです。
5つ残っていて良かった~~(笑)







ランチを楽しんだ後、ヨークシャテリアティーパーティが始まるPM3時までShopやテラスのドッグランで時間調整していました。


ラッキーくん家がワンちゃんNGのShopさんでお買い物中、うふふ ラッキーくんを抱っこさせて頂いちゃいましたよ~ん003.gif





ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんの前で記念のお写真パッチン



ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_1303192.jpg




右からラッキーくん、ナタリー、アイリーンです003.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_1311222.jpg




              ヨークシャテリアティーパーティ 楽しみでしゅね♪

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_1321348.jpg







お隣のShopでラファンシーズのリコンをお買い物したかったので見に行ってみました003.gif
         

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_1491621.jpg







アイリーンとナタリーが同じヨーキーちゃんのお友達を見つけてカートから身を乗り出しています003.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_1502080.jpg






この後ビックリ!005.gif

昨年4月に、こちらでお会い出来たことがあるのえるくん、しぇりちゃんファミリーさんが目の前にいらっしゃったんです003.gif



ここで約1年ぶりに再会できたことにテンション ↑ ↑ ↑ で、思い出すと恥ずかしいくらいテンション高!のわたしでした008.gif




アイリーンもナタリーもおしっぽふりふりで大喜びでした003.gif


                こんにちワン♪  

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_1504332.jpg



ラッキーくんも「こんにちワン♪」ってご挨拶です003.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_15196.jpg
  




のえるちゃん&しぇりちゃんママさんのとなみちゃんからお名刺とアイリーンに似ているキーホルダーをプレゼントして頂いちゃいましたぁ。
ヨーキーちゃんグッズが大好きなわたし、そのグッズがアイリーンに似ていて感激でした016.gif
となみちゃん、ありがとうございます♡    大切に使わせて頂きますね♡







そんなに寒くない日でしたのでテラスのドッグランでお時間まで過ごすことにしました003.gif


直ぐにとっても人懐っこいトイプードルちゃんが来てくれました。
可愛い♡

            こんにちワン♪  はじめまして  あたしナタリー


                 アイちゃん 順番待ってるでしゅ

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_215724.jpg






ラッキーくん053.gif


ラッキーくんのおうちの方も大雪の時ものすごく降ったとのことで、お散歩コースい雪がいっぱいと伺っています。
だからかな・・・  ラッキーくん、直ぐに雪の方に。    雪好きなのかな~003.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_272856.jpg








のえるちゃん053.gif

のえるちゃんは、16歳の男の子だそうです。
元気におでかけを楽しんでいるのえるちゃんとお会い出来てすっごく嬉しかったです。
これからもゆっくり楽しい時間を元気に過ごしてね!!!


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_2111070.jpg



しぇりちゃん053.gif

はじめてお会い出来た時は、まだ3ヶ月のパピーちゃんだったしぇりちゃん、1歳のお誕生日を迎えられてコートも伸びてすっかりレディに変身していました。
ロングの子が少ないので嬉しい♡


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_255597.jpg







ららぽーと横浜店・柏の葉店さんで開催してくださったパーティでご一緒させて頂いたことがあるチャックくん&りあちゃんにお会い出来ました003.gif
またまたテンション ↑ ↑ ↑    



チャックくん&りなちゃん053.gif

元気なりなちゃんの後ろに控えめなチャックくん、可愛い♡

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_285120.jpg






シャビくんファミリーさんが到着です003.gif


シャビくん053.gif


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_293735.jpg






オードリーちゃんファミリーさんも到着です003.gif


オードリーちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_26574.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_282685.jpg




トービンくん053.gif

ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_2103276.jpg




この日は、柏インター下りてからの道路も渋滞していたとのことだったので、みんな間に合ってよかった~~003.gif




アイリーン&ナタリー053.gif


                     お友達いっぱいで嬉しいでしゅ


ジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉さんにてランチ_f0124830_224281.jpg




このあと、いよいよヨークシャテリア ティーパーティです024.gif
by Paddy111 | 2014-03-01 01:10 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報