人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のお着物を制作して頂きました♡

2014年1月10日(金曜日)



今日は、昨年末の記事をアップすることにします。



2014年お正月用にと、エキゾチカ様と11月中いろいろとお打合せをさせて頂きまして年内に仕上げて頂けたアイリーンとナタリーのお着物の思い出です003.gif






念願だったアイリーンとナタリーのお着物を制作して頂きました003.gif



念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_22313468.jpg





お荷物が届きました。
アイリーンの方が喜んで関心を示してくれたんだよね003.gif


アイちゃんとナタリーのお着物をママがオーダーしてくれたみたいでしゅよ


念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_224729.jpg



                 アイちゃんのお着物でしゅか?


念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_22472088.jpg




(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) うんうん   アイちゃんのお着物ですよ~。



アイリーンのお着物です。
こちらはオーダー面のお着物です。


念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_2220274.jpg



『あいりーん』ってお名前を描いてくださった飾りも付けてくださってありました。


念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_22202313.jpg






ナタリーのお着物です。


念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_22182925.jpg




念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_22193841.jpg





『なたりー』ってお名前を描いてくださった飾りも付けてくださってありました。

念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_22191616.jpg






今回、片面をオーダーの形で、アイリーンとナタリーで全く同じお着物の布地&帯地&帯の形でお願いいたしました。


オーダー面のお着物の布地は、ピンクを希望して見せて頂きました。
その全てが大人用のお着物の布地でした。
その中でわたしが選んだ布地は、少しお柄の間隔が大きい布地で、製作してくださいました方から、「おとなっぽいお着物が出来上がると思いますよ」とのアドバイスを頂いて、楽しみにしていました003.gif




ただ、わたしは全くの素人なので、お柄の間隔が大きいので、小さいアイリーンとナタリーにはどんな感じでお柄が出てくるのかな・・・って思って少し心配もありましたが、とってもイイ感じにお柄を使って製作してくださっていて大感激です016.gif
ありがとうございます♡



まずはオーダー面のピンクのお着物を着てお写真パッチン


アイリーン053.gif


念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_2222958.jpg




念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_2225871.jpg



親ばかですが・・・(^^;

アイリーンの優しい性格に、ピンクのお着物とおとなしめの帯締めのグリーンが合っていて、すっごく可愛くて気に入りました016.gif









ナタリー053.gif


念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_2253748.jpg




念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_2235253.jpg




親ばかですが・・・(^^;

お転婆さんのナタリーですが、お揃いにしてよかった~~って思い、ナタリーにも似合ってすっごく可愛くて気に入りました016.gif




このお着物は、リバーシブルなんです。


アイリーン053.gif


念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_22554521.jpg





ナタリー053.gif

念願のお着物を制作して頂きました♡_f0124830_22563472.jpg




こちらはちりめんのお着物の布地です。
こちらは最初から直ぐに決まったお着物の布地でした。


とっても可愛く仕上げて頂けまして本当に嬉しい限りです016.gif





このアイリーンとナタリーのお着物をオーダーしてからふっと思い出したのですが・・・

わたしが持っている訪問着と小紋(ちりめん)にすごく似ているんです037.gif
好みが昔からまったく変わっていないんだな・・・039.gif
と、改めてしみじみとアイナタのお着物を見つめています。




素敵なお着物をアイリーンとナタリーのために制作してくださいましてありがとうございました。
大切に着させて頂きます♡
by Paddy111 | 2014-01-10 23:38 | うちの子グッズ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報