人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜

2013年12月15日(土曜日)




横浜山下のリバーサイドにたたずむ素敵なカフェさんBark Farm cafeさんにおでかけしました003.gif




3連休の方も多いようで、新東名高速のパーキングがどこも大渋滞で時間が押してしまったり、はじめて走った高速道路で道を間違えてしまいお約束の時間に遅刻してしまいました。
すみませんでしたm(__)m





Bark Farm Cafeさんは、ヤシの木に囲まれた南国の雰囲気がただよっている中に、真っ白な建物が素敵なカフェなんです。

この日は、可愛いクリスマスの飾りで迎えてくださいました003.gif


横浜_f0124830_0344615.jpg






この日BARK FARMさんでご一緒させて頂いたお友達は、ラキパパと愉快な仲間たちのお友達です。




ラッキーくん053.gif

横浜_f0124830_041658.jpg


お目めがほんと大きくて可愛いラッキーくん、ママに抱っこしてもらっているお手てがまた可愛い~~016.gif



オードリーちゃん053.gif  ティンカーベルちゃん053.gif  トービンくん053.gif

横浜_f0124830_0425785.jpg



オードリーちゃん家、カートデビューされて、3ワンちゃんで仲良くカートINです。
可愛い~~016.gif




ゴンちゃん053.gif   ななちゃん053.gif

横浜_f0124830_0434392.jpg



デザイン違いのバーバリー(?)のお洋服を可愛く着こなして、あ~~ お兄ちゃんと妹ちゃんなんだなぁってその可愛さにいっぱい癒してもらえました016.gif



アイリーン053.gif   ナタリー053.gif

横浜_f0124830_0442351.jpg








お席に着いたアイリーンは、何度か来ているBark Farm Cafeさんには、ワンちゃんメニューがあることを覚えていてこの笑顔です003.gif



                   アイちゃんもおやつ頼んでくだしゃい

横浜_f0124830_0302530.jpg




パパさんは、ランチメニューのチキンをお願いしました。

横浜_f0124830_0305196.jpg



わたしは、ランチメニューのポークをお願いしました。

横浜_f0124830_031153.jpg



スープとサラダとお飲物とソフトクリームがついています。

横浜_f0124830_030537.jpg






アイリーンもナタリーもお友達と会えて嬉しそうだね003.gif


横浜_f0124830_0322460.jpg





ナタリーは、車の中で寝んねして来たのでお目めパッチリだね003.gif

横浜_f0124830_0315412.jpg





                うん? アイちゃんもおねむじゃないでしゅよ


横浜_f0124830_0352075.jpg




遅れて到着だったわが家だったので、ワンちゃんのおやつも当然みんなより遅れてになっちゃったら・・・


アイリーン、お友達は頼んでもらったでしゅ・・・って037.gif

横浜_f0124830_0372591.jpg




アイちゃんとナタリーのおやつもお願いしてあるから待っててね。





ほら~ ちゃんと持って来てくれたでしょう(笑)



横浜_f0124830_0375283.jpg



横浜_f0124830_038241.jpg





行きの車の中で寝んねして来たナタリーは、おっきです003.gif

横浜_f0124830_038416.jpg





朝からおでかけでしゅ♪♪って張り切っていて、車の中でもずっと起きていたアイリーンは、おねむになっちゃいました037.gif

横浜_f0124830_0392018.jpg





可愛い子です016.gif
by Paddy111 | 2013-12-26 00:33 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報