人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も一年ありがとうございました♡

2013年12月31日(火曜日) 大晦日



今年も拙いブログにご訪問頂きましてありがとうございました。


記録的な猛暑、大型台風や竜巻被害など大変なことがたくさんあった一年もあと数時間で暮れようとしています。



2013年の大晦日は、全国的に寒波到来の年末年始となって寒いみたいですね。
こちら千葉県でも冷え込んでいますが、穏やかな大晦日となっています003.gif

わが家は、昨日名古屋から千葉のわたしの実家にパパさん、アイリーン、ナタリーとわたしで来ました。
ひとり息子のS君も4日間頂けたお休みを使って、元気に頑張っている姿を見せに来てくれる予定です。
父はみんなが集まることを嬉しそうにしてくれています。






年末にあたって2013年を振り返ってみました003.gif


今年は、1月には、市ヶ谷亀岡八幡宮様にお参りに行って、アイリーンとナタリーの健康をお参りしました。

おかげさまで、わたし達家族の何よりの望みである健康に一年を過ごしてくれますように!!という願いを叶えてくださり、アイリーンもナタリーもとても良い健康状態でこの一年を過ごすことができました。



                 市ヶ谷亀岡八幡宮様にお参りに行きました

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_16515416.jpg




2月には、節分の撮影を楽しみました003.gif


                福は内~♪   福は内~♪


今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_1725094.jpg



大須観音様、笠寺観音様にも一緒にお参りに行ったよね。

アイちゃんもナタリーも福をいっぱい呼び込んでくれてありがとう♡






ジョーカーズダイニングさんのヨーキーパーティにラキパパと愉快な仲間たちのお友達とおでかけして、たくさんの可愛いヨーキーちゃんと楽しいお時間をもつことが出来ました003.gif

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_1356881.jpg






3月には、お兄ちゃんのマンションにお泊りに行って来ました003.gif
大好きなお兄ちゃんといっぱい遊べて楽しかったね。

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_0375397.jpg







4月には、アイリーンが満10歳のお誕生日を元気に迎えました067.gif

アイちゃん、ずっとずっと元気でパパ、ママの傍にいてね016.gif

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_23143249.jpg





Woofさんにラキパパと愉快な仲間たちのお友達とおでかけしたのも4月でした。
楽しそうにランラン♪♪ 楽しんでいたよね003.gif


今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_10261.jpg



今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_15464846.jpg




4月生まれのラッキーくんとアイリーンのお誕生日をラキパパと愉快な仲間たちのお友達みなさんで一緒にお祝いしてくださいました003.gif

アイちゃん、嬉しかったね053.gif

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_13353368.jpg







            
5月6月7月とわたし自身が貧血がひどくて動けないうえに、実父が転倒による怪我をしてしまって、大変な2ヶ月ちょっとでした002.gif  

わたし自身も父もその後良い方向に回復できて来ていてホッとしています。


 



6月には、S君が南房総御宿海岸に一泊旅行に連れて行ってくれました003.gif
ちょっと遅い母の日とのことでした。   


        お兄ちゃんと南房総の海に行ったでしゅ
               

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_1355556.jpg





7月には、ナタリーが満9歳のお誕生日を元気に迎えました067.gif

ナタリー、ずっとずっと元気でパパ、ママの傍にいてね053.gif


今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_14585014.jpg



ナタリーのお誕生日には、伊豆修善寺絆さんさんにパパが一泊旅行に連れて行ってくれました003.gif

ナタリー、はじめて自分のお誕生日の記念旅行に行けてとっても嬉しい~ってはしゃいでいたよね。


今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_21444356.jpg







6月7月生まれのゴンちゃん、シャビくん、ナタリーのお誕生日のお祝いをラキパパと愉快な仲間たちのお友達みなさんで一緒にお祝いしてくださいました003.gif

ナタリー、嬉しかったね053.gif

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_12455776.jpg







5月6月とお散歩にもあまり連れて行ってあげられない健康状態と父の介護でめまぐるしい忙しい日々が続いて、アイリーンとナタリーにはとってもかわいそうな思いをさせてしまったということで、8月のお休みを使ってパパさんが旅行に連れて行ってくれました003.gif

菅平高原、軽井沢、草津温泉と楽しいことが盛りだくさんの旅行で忘れられない思い出です。



                軽井沢でいっぱいお散歩できたでしゅ

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_17214925.jpg





生まれてはじめてプール遊びもしたよね003.gif

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_18313116.jpg








9月には、大好きな栗を食べに中津川までおでかけしたね003.gif


今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_131353.jpg





昼神温泉では、楽しいでしゅっていっぱいお散歩したね003.gif

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_16164566.jpg







10月には、SWEETA COLLECTIONにお友達のオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんとおでかけしました003.gif

素敵なパーティで、何よりもオードリーちゃん姉妹とお揃いのお洋服で(しかも偶然)おでかけ出来たことが忘れられない思い出です。

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_16225429.jpg






ハロウィンパーティにラキパパと愉快な仲間たちのお友達とおでかけしました003.gif
anea cafe中野新橋店さんからハシゴして、楽しい一日だったよね。


今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_1752341.jpg







11月は、お友達のオードリーちゃんとティンカーベルちゃんのお誕生日を一緒にお祝いさせて頂きました003.gif

お祝いごとって、とっても幸せな気持ちにしてくれて嬉しいよね♡

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_8252213.jpg






お友達のジュリアンちゃんと恵比寿楽園テーブルにおでかけしました003.gif
久しぶりに再会出来て嬉しかったね♡


今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_2144572.jpg





12月には、イルミネーションをいろいろ楽しみにおでかけしました003.gif

ノリタケの森、オートバックスの社長さんのおうち、木曽三川公園、木曽三川公園タワー、表参道、横浜のイルミを見れた大満足のイルミネーションを楽しめた12月でした。


今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_22492514.jpg






ジョーカーズダイニングさんのクリスマスパーティにラキパパと愉快な仲間たちのお友達とおでかけしました003.gif

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_23353914.jpg




お友達とクリスマス会も楽しんだね♡




celena cafeさんのクリスマスランチにお友達と一緒におでかけしました003.gif

今年も一年ありがとうございました♡_f0124830_20304418.jpg





ブログアップ出来ていないけど、秋の伊豆修善寺に家族旅行におでかけして、イルカさんのお船に乗ったり、ロープーウェィにも乗ったね003.gif







2013年をざっと振り返ってみましたが、こうやって楽しいお時間を元気に過ごしてくれているアイリーンとナタリーの一日一日の大切な思い出の一頁一頁には、必ず楽しいでしゅ♪ 嬉しいでしゅ♪ って笑顔のお写真があるんですよね003.gif


その笑顔にどれだけ癒してもらっていることでしょう016.gif





2013年振り返ってわたしの一年を漢字一字で表すとすると・・・



                              



という一字が直ぐに頭に浮かんで来ました003.gif







5月末には、父が転倒という事故があって、父の楽しみを奪い取られて痛い思いが続いている様子を看ていて悲しい思いと、人を転倒させて何故「ごめんなさい」という言葉もなく逃げたのかという怒りも正直ありました(涙)



でも父がいつも口にする言葉は、「神様はちゃんと見ていると思う。  人に悪いことをして謝らない人、悪いことばかりしている人はね、良い死に方をしていないでしょう。  神様はちゃんと見てくれているんだよ。  お父さんはこうやって長生き出来てしあわせだよ。」なんです。
とにかく穏やかな父なんです。




父のその言葉(転倒させた女性のことを恨んでいない)と少しずつ痛みもなくなって回復してくれている姿のおかげで、今、年末に思うわたしの一文字が『楽しいの』に変わったんだと思うんです。
楽しかったの『楽』が今年を表す言葉で良かったってしみじみ思います001.gif





こうやって、今日2013年も残り数時間で暮れようとしている今、この時間をみんな元気で迎えられていることが本当に幸せなことだなぁって心から思います。
そして、アイリーンとナタリー、わたし達家族にこの笑顔の時間をくださっているワンちゃん繋がりのたくさんのお友達の皆様に、ネットを通じてお話出来ているお友達の皆様に心から感謝しております016.gif
人と人の繋がり、輪って人生において本当に大切なことですよね♡



アイリーン、ナタリーともども、また来年もよろしくお願いいたします。


どうか皆様お揃いで良いお年をお迎えください 001.gif




アイリーンとナタリーは、朝10時から今年最後のトリミングをトリミングサロン ラムさんが受けてくださっています。
ラムさん、ありがとうございます。

綺麗にして頂いて新しい年を迎えられて嬉しい限りです。
by Paddy111 | 2013-12-31 01:00


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報