人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて


12月7日(土曜日)の日記



東京都目黒区中央町のanea cafe 学芸大学店さんから、千葉県柏市のららぽーと柏の葉店内にあるジョーカーズダイニングららぽーと柏の葉店さんに車を走らせて、オードリーちゃんファミリーさんとシャビくんファミリーさんとご一緒させて頂いてX'mas Tea Partyを楽しみました003.gif


  

              基本情報:千葉県柏市若柴175
                     ららぽーと柏の葉店1F
                     TEL 04-7185-6367




          X'mas Tea Party  024.gif


                クリスマスパーティ とっても楽しみでしゅ

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_1413966.jpg






JOKER'S DININGさんのクリスマスパーティは、毎年大人気ということで、今年は、お昼間の部のChristmas Tea Partyと夜の部のChristmas Bingo Nightの2部制で開催してくださいました003.gif


Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_14133349.jpg




今回は、お昼間の部のChristmas Tea Partyの方に参加させて頂きました。
予約してくださいましたオードリーちゃんママさん、ありがとうございました。




白いクリスマスツリー、ロマンチックです♡

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_14255426.jpg



Booちゃんもサンタさんのお洋服を着てオシャレしてお迎えしてくれました。

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_14285980.jpg




いつも「アイリーンちゃん、ナタリーちゃん、いらっしゃい~♪」っていい子いい子して迎えてくださる石井さんに入口でお会い出来て、もうアイリーンもナタリーも大喜びでした003.gif

アイちゃん、ナタリー、嬉しいね~~016.gif

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_14294392.jpg




オードリーちゃん&ティンカーベルちゃん053.gif

ジョーカーズダイニングさんのパーティの常連さんのオードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、会場の雰囲気でパーティとちゃんとわかっていて、楽しい、美味しい時間でしゅね♪ってお目めがいきいきしています003.gif



               今日も絶対楽しいことがいっぱいでしゅよね   楽しみでしゅ

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_16312036.jpg





トービンくん053.gif

トービンくんは、はじめてのジョーカーズダイニングさんのパーティ。
全然物怖じすることなく、何がはじまるんだろう?ってお目めぱっちり003.gif


             パパが抱っこしてくれているから僕だいじょうでしゅよ

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_1635273.jpg




トービンくん、優しいパパに抱っこしてもらって、安心しきったお顔していたよね~♪
早くもパパっこなんだね。






シャビくん053.gif


サンタさん、シャビくんのところに来てくれるかな・・・って期待しながら物思いにふけっている様子の可愛いシャビくんです003.gif


                  サンタさん 来てくれるかな
Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_16293641.jpg



シャビくん、とってもおりこうさんで、ママとパパが一番希望している元気な一年だったから、絶対シャビくんのところにサンタさん来てくれると思うよ!016.gif


ママとパパにとって、一番のクリスマスプレゼント・・・   わが子の元気ですよね♡



シャビくんは、トナカイさんになれちゃうとっても可愛いお洋服でオシャレして参加です。

もし、コンテストがあったら、Halloweenにつづいてベストコーディネイト賞が頂けちゃうね~016.gif  

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_23283320.jpg






アイリーン&ナタリー053.gif

アイリーンもナタリーもテンション ↑ ↑ ↑ 高~~です003.gif
10月のHalloween Party につづいてのパーティだから、覚えているのでしょうね。



                    お友達いっぱいでしゅね    


Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_143741.jpg







店長さんの司会進行でパーティが始まりました。






最初にソプラノ歌手の方(トイプードルちゃんのママさんでした)が、『オー・ホーリー・ナイト』 『讃美歌』 『クリスマスメドレー』を歌ってくださいました。

とっても素敵なChristmas Tea Partyのはじまりでした。


Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_14393295.jpg






アイリーン、つま先立ちでお首が伸びています037.gif


スタッフの方々がワンちゃんのお名前を呼びながらワンちゃんのデザートをくばりはじめてくださっていたんです。




           アイリーンちゃんって早く呼んでくれないかな~~


Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_2328222.jpg




「ティンカーベルちゃ~ん」060.gif


              は~い ティンカーベルちゃんでしゅ

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_082087.jpg



ってちゃ~んとお答えできているような笑顔です016.gif



ワンちゃんのデザートは、クリスマスらしいとっても可愛いケーキです。
サンタさんとクリスマスツリーの飾りもつけてくださってあって、豪華です。




「アイリーンちゃ~ん」  「ナタリーちゃ~ん」 って呼んでもらえました003.gif



アイリーンのケーキには、アイリーンってお名前を描いてくださってあります。
アイちゃん、アイリーンってお名前書いてくれてあってアイちゃんのケーキだよ。  嬉しいね。

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_23305091.jpg




ナタリーのケーキには、ナタリーってお名前を描いてくださってあります。
ナタリー、ナタリーってお名前書いてくれてあるよ。   嬉しいね。

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_2331279.jpg





一緒に参加したお友達6ワンちゃんのケーキを記念にパッチン    
またひとつ素敵な思い出ができてしあわせ~~♡


Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_23301553.jpg







アイちゃん、ナタリー、嬉しい嬉しいだね003.gif

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_23325599.jpg



めずらしくナタリーがクンクンって確認してます。

Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_23333115.jpg





食べることが大好きなアイリーン 037.gif

これ以上ない!ってくらい嬉しそうな笑顔です(笑)
こんなに嬉しそうにしてくれたら、ママほんと嬉しいよ003.gif


Christmas Tea Party~☆ 1  ジョーカーズダイニングさんにて_f0124830_0211581.jpg




こんな元気に楽しんでくれているアイリーンとナタリーの姿を見ていると、

まだ10歳   まだ9歳

って思えるんですよね~016.gif

もう10歳  もう9歳・・・ って受け取るより、まだ、ううん まだまだ10歳  まだまだ9歳って受け取る方がしあわせがつづいてくれるように思うんです003.gif




お写真が多くなってしまったので、つづきはまた②にてアップすることにしますね。
by Paddy111 | 2013-12-13 23:30 | パーティー


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報