人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまカフェさんにおでかけ

2013年12月5日(木曜日)



今週は、ぽかぽか陽気が続いていて日中は過ごしやすい名古屋です。
寒いのが大の苦手なわたしは、11月のまだ暖かいうちから少しずつ大掃除をしているのですが、なかなか予定通り進んでいません。
早くも12月に入って1週間が過ぎてしまっていて、焦りが出て来ています008.gif


だって、まだお年賀状もなにも手を付けていない状態だし、人間ドッグもこれからだし、撮影だけしてあってお写真整理出来ていないお写真がまだたくさんあるし、粗大ごみの申し込みをしたのはいいのですが、屋根裏にまだもぐっていないし・・・
なんだか気ぜわしい12月になっています002.gif





UPしそこないシリーズも、なんとか2013年の日記は年内にUPしたいなぁって思って、お写真整理しています。

クリスマス会場探しの下見に名古屋市で一番賑やかな栄におでかけして来ました003.gif


クリスマスが近づくにつれて、街中がキラキラのイルミネーションにつつまれるこの季節、栄の街中は、とってもロマンチックなクリスマスイルミネーションで綺麗です。

わが家が住む区は、真っ暗なのに、やっぱり栄は綺麗!003.gif


くまカフェさんにおでかけ_f0124830_7125051.jpg



くまカフェさんにおでかけ_f0124830_7242915.jpg





くまカフェ栄店さんです。


くまカフェさんにおでかけ_f0124830_7233224.jpg



                  基本情報:名古屋市中区栄3の25の34
                         TEL 052-263-9900
                         月曜日~木・日  11時~24時
                         金曜日・土曜日  11時~翌3時





栄、矢場町駅より徒歩5分の好立地にあります。
くまカフェさんというネーミングのカフェだけに、入口から人気キャラクターのクマ源さんがお出迎えでした。


くまカフェさんにおでかけ_f0124830_72441.jpg




くまカフェさんにおでかけ_f0124830_7144968.jpg





店内に入ってみると大きなクリスマスツリーが目に飛び込んで来ました003.gif
飾りも全てくまちゃんという拘りです。


くまカフェさんにおでかけ_f0124830_715295.jpg



くまカフェさんにおでかけ_f0124830_7225346.jpg





くまカフェさんでは、320体のくまさんがお出迎えしてくれるとは伺っていましたが、店内のいたるところにくまさんが飾られてびっくり!


くまカフェさんにおでかけ_f0124830_716212.jpg





こちらは個室だそうです。
6~8人くらいでの女子会に大人気のお部屋だそうです。


くまカフェさんにおでかけ_f0124830_7162252.jpg




他にも、メロン熊のお部屋などがありました。
(こちらはお客様がお誕生日会で利用されていました)


これらの個室は、無料で利用できるとのことでした。
くまカフェさんには、もう少し広いお部屋が4階にあるとのお話しを頂いたのですが・・・
25名以上の利用で、お部屋代が20満円だそうです。
とても無理ですよね(笑)




アイリーンとナタリー

くまカフェさんにおでかけ_f0124830_717466.jpg





くまカフェさんにおでかけ_f0124830_717267.jpg






くまカフェさんにおでかけ_f0124830_719682.jpg





お食事をお願いしました。

ハーブ豚肉プレート

くまカフェさんにおでかけ_f0124830_7193910.jpg



チーズハンバーグ

くまカフェさんにおでかけ_f0124830_720868.jpg




デザートは、いちごのタルトとアイスティー


くまカフェさんにおでかけ_f0124830_7205068.jpg





ドッグカフェではなく、2階スペースがわんちゃん同伴OKなので、残念ながらわんちゃんメニューはありませんでした。

アイリーンもナタリーも「わんちゃんメニューないでしゅか?」ビームを送って来ていました037.gif

くまカフェさんにおでかけ_f0124830_7221796.jpg



くまカフェさんは、くまさんのぬいぐるみに囲まれた、くまさんが大好きな方にはとっても素敵な癒しのカフェ♪だと思います016.gif


くまカフェさんでは、屋上でバーベキューも戴けるそうです。
by Paddy111 | 2013-12-05 22:00 | ワンコOKカフェ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報