人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜イングリッシュガーデン SEASON'S CAFEさんにおでかけ

 

2013年10月27日(日曜日)の日記 ①




横浜イングリッシュガーデンさんにおでかけして来ました003.gif



横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_214514.jpg



                   基本情報:横浜市西区西平沼町6の1 tvk ecom park内
                         TEL 045-326-3620
                         10時~18時



といっても今日は秋薔薇の鑑賞ではなく、併設のSEASON'S CAFEさんにおでかけです003.gif




SEASON'S CAFEさんは、そのお名前のとおり四季折々の表情を感じることが出来るナチュラルな雰囲気のカフェがコンセプトのカフェだそうです。




ワンちゃん同伴のお客様は、こちらのテラス席のみOKです。


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_1218111.jpg






ご一緒させて頂いたお友達で~す016.gif


オードリーちゃん053.gif


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_1224763.jpg




ティンカーベルちゃん053.gif


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_1225398.jpg




オードリーちゃんとティンカーベルちゃんは、ラルフローレンでお揃い。
可愛い~~~016.gif

この日、ママとパパともさりげな~くお揃いで、家族愛をすっごく感じさせてもらって、わたしまで幸せのお裾分けをして頂いて来ました♡





シャビくん053.gif

9か月の頃から(確か・・・)抱っこさせて頂けているシャビくん。
パピーちゃん パピーちゃんして、すっごく元気に動いていたシャビくんが、こ~んなカッコ可愛いお兄ちゃんに成長されて016.gif   
パピーちゃんの時から知っているって、なんか凄く嬉しいことです。


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_12271322.jpg







ゴンちゃん053.gif


穏やかでちょっとシャイな性格のゴンちゃん016.gif
アイナタが「ゴンちゃん こんにちは~♪  一緒にあ・そ・ぼ」ってご挨拶に行ったら、後ずさり。
ふたりの勢いで来られたら嫌だよね~(笑)


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_1231410.jpg





ななちゃん053.gif


まさにまさにゴンちゃんの妹さんとしてお迎えされた時からご紹介して頂いてパピーちゃんの時から抱っこさせて頂いているななちゃん。
可愛い~~016.gif


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_12314629.jpg







アイリーン053.gif

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_12324619.jpg




ナタリー053.gif

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_1233587.jpg



の7ワンちゃんです003.gif
み~んな楽しそうな笑顔で可愛い~~~016.gif








SEASON’S CAFEさんでは、平日は10時30分~18時までの営業で、11時30分~14時までがランチタイムになっているそうです。


土日祝日は、11時30分~15時まで、ランチビュッフェが開催されています003.gif
ランチビュッフェは、70分制でおとなひとり1400円と、とってもリーズナブルな価格設定のため、店内もテラス席も11時30分の時点でほぼ満席でした005.gif




お料理は、カフェの中の壁際にたくさんのお料理、デザートが並んでいました。

カレー、サラダ、パスタ、お肉料理、オードブル、ムース、ババロア、お飲物などなど、本当にたくさんのお料理があって、なくなる寸前には新しいお料理を持って来てくださるというサービス面も満点でした。




横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_12372588.jpg






美味しいお料理を頂きながらの楽しいお時間です003.gif

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_1251337.jpg








               ママ アイちゃん達のおやつもありましゅか?

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_13464131.jpg





残念ながらこちらはドッグカフェさんではないので、ワンちゃんメニューはありません。





この日は、10月最終日の日曜日だったにも関わらず、気温が上がってかなり日差しがきつくてこちらのテラス席は暑かったんです008.gif

前日までは、「テラス席がもし寒かったら・・・」な~んて心配していたんですけどね。  真逆!037.gif




テラス席は、風が通らなかったので、アイリーンもナタリーもハーハーゼーゼーなってしまっていました。



横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_12555320.jpg





ハーハーゼーゼーを心配したパパさんが風が通る横浜イングリッシュガーデンさんの入口の方に涼みに時々連れて行ってくれていました。
どうもこの日は、テラス席だけが風が通らなかったみたいなんです。





ナタリー、涼しくなったかな・・・003.gif

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_214168.jpg






アイリーン、涼しくなったかな・・・   あれ??? 005.gif

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_21415896.jpg





お写真、縮小しちゃったからわかるかな?

アイリーンのお目めに涙がいっぱいなんです007.gif




            アイちゃん、お友達のところがいいでしゅ  007.gif


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_21423098.jpg




アイリーンは、みんなのところが楽しくて、こちらに連れて来てもらったことが不本意のようですね。





アイリーン    みんなのいるお席に戻って来れて、ほっとして037.gif



                  アイちゃん 暑くてもここがいいでしゅ~~

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_21433773.jpg




みんなと一緒が楽しいんだよね。
あっ あと・・・   絶対もらえないってことはわかっているけど、お料理がテーブルの上にあることも楽しいんだよね~003.gif





アイリーンは、特に感情表現が豊かな子なんです。
楽しい時は、楽しい~~でしゅって、とっても楽しそうな笑顔をしてくれて、悲しい時は、よく涙を流す子なんです。
そんなアイリーンが可愛くって016.gif



ナタりーは、アイリーンのように涙を流すことはないけど、いつも自分の気持ちをお目めと表情と行動で天真爛漫に表現して伝えてくれる子なんです。
特に嬉しい~~~時のゴロン~~ゴロン~~っは、ナタリー独特の感情表現かな~。
そんなナタリーが可愛くって016.gif





SEASON'S CAFEさんのテラス席は、とってもくつろげて、お料理も美味しかったです。




お隣の結婚式場 THE ORIENT GARDENさんでは、結婚式があったようです。
おめでとうございます。

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_032128.jpg




ゴンちゃんとななちゃん 兄妹ちゃんもカートデビュー
人間の赤ちゃん用のカートのメーカーさんのワンちゃん用のカートということで、押すところにもストッパーがちゃんと付いているんですって。  やっぱり人間の赤ちゃん用のカートのメーカーさんは、さすがですよね。  


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_0344287.jpg



        
              アイちゃんも次のカートは、ストッパーが上にあるのがいいでしゅ


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_0371630.jpg




って思ってるかな~003.gif
ていうか、ママが思っているんだよね(笑)





2台のカートを並べてみると、高さもずいぶん違いますね。
夏場は、少し高さがある方が路面からの照り返しも和らいでいいですよね。


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_0464112.jpg






アイナタ号のRUPYさんのアジリティのいいところは、コンパクトに簡単に折り畳みができることがお気に入りなんです003.gif






オードリーちゃん053.gif

             うちのママもカートデビュー考えてるみたいなの

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_0431230.jpg





ティンカーベルちゃん053.gif

                オードリーちゃんは、歩くの好きなんでしゅよ

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_0441910.jpg








集合写真に挑戦した中の1枚です。
1~2枚しかぶれていないお写真がなかったわが家(涙)
全員揃っているお写真がぶれていたのがショック!


横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_0511829.jpg






モデルさん頑張ってくれてありがとう016.gif

横浜イングリッシュガーデン SEASON\'S CAFEさんにおでかけ_f0124830_1155084.jpg







ワンちゃんひとりひとり個性があって、可愛くて可愛くて至福のランチでした041.gif




この後、えの木ていさんに車で移動しました。
その日記は、また明日書くことにします。
by Paddy111 | 2013-11-06 23:45 | ワンコOKカフェ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報