人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3

2013年7月26日(金曜日)




昨日、お仕事が終わってからS君が千葉のおじいちゃんのおうちに来て、今日は、ニューオータニ幕張のレストラン 大観苑でお食事をしようって誘ってくれたのですが・・・

「じじは、足が痛いからいかない」って。



わたしだけS君に連れて行ってもらって、ご馳走してもらって来たのですが、夏のボーナスがでたから・・・
ということで、おじいちゃんと母にご馳走してくれるために計画をたてて帰って来てくれたとのことでした。

最近の父は、大好きな囲碁サークルにも行ってなくて、どうしちゃったんだろう?002.gif



大学生活の6年間をお世話になったお礼を少しでもできたらという気持ちから「じじ 食事行こう」ってわざわざ一日しかないお休みに、片道2時間半かけて帰って来ていたのに、父はいったいどうしちゃったんだろう・・・007.gif



ここのところS君にご馳走になることが続いているので、食事後24Fのカフェで母がお礼に・・・っと誘ったのですが、「アンちゃんときららと帰るまで過ごしたいから」と。

S君は、アイリーンには、アイリーンというお名前をつけてくれたのですが、アンちゃんと途中を略して呼んでいるんです。

ナタリーには、きららというお名前をつけたかったということから、ずっときららって呼んでいるんです。





アイリーンとナタリーには、お兄ちゃんのその気持ちが伝わっていて、昨夜からお膝の上やお隣を取り合うように(笑)べったりでした016.gif


S君 ありがとう!!


アイリーンとナタリーが、お兄ちゃんが帰って来てくれた~って嬉しそうにはしゃいでいる様子を見ることができて、嬉しかった!   ありがとう!!







☆         ☆         ☆         ☆          ☆         ☆        






夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その2の続きです。




ご飯を出して頂く前に絆さんからのサプライズプレゼントがありました003.gif


この日は・・・



                072.gif    七夕    072.gif   






だったんです。



笹の葉に短冊がさがっていて、お素麺には、お星さまが003.gif



夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_22292464.jpg







           短冊にアイちゃんとナタリーちゃんのことをお願いしてくれてあったでしゅ


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_21403642.jpg




 
サプライズプレゼントの七夕飾りで記念のお写真をパッチン





アイリーンとナタリーが



          ずっと元気に傍にいてくれますように!




夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_21421357.jpg








ナタリーのお誕生日ということで、こ~んな素敵なプレゼントを頂きました003.gif
ありがとうございます。



ナタリー 嬉しいね~~~016.gif

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_21435142.jpg









「アイリーンちゃんとナタリーちゃんも、わんちゃん用のつけ汁でお素麺食べてね」って仲居さんが説明してくださったのをちゃ~んと聞いていたアイリーンは、パパにぴったり張りついていて、もらっていました003.gif

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_22295933.jpg




夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_22304079.jpg




夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_2231068.jpg




お夕食を戴いて、ケーキを戴いて、お素麺 005.gif
この小さな体のどこに入るのでしょう(?)037.gif


そして、ワンちゃん達は、人間の子供さんの5~6歳の知能があると伺っているけど、本当によく言葉を理解しているなぁって思います003.gif





食も細いし、食べることにあまり関心のないナタリーは、仲居さんが来てくださるたびに甘えまくっていました003.gif

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_1836731.jpg





絆さんのお夕食は、季節を楽しめてとっても美味しかったです。




お夕食後、屋内ドッグランで少し遊ばせてあげました。



その後、アイリーンとナタリーは、爆睡でした。
いい夢みてね!

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_224925100.jpg





夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_2253210.jpg






2013年7月8日(月曜日)も快晴でした003.gif
伊豆修善寺温泉のこの日は、朝から気温が高くて朝から暑かったです。


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_22561432.jpg




芝生のドッグランです。

 
夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_23124426.jpg




アイリーンだけ、パパとお外のドッグランへ。


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_2313279.jpg




お目めが少し心配だったナタリーは、お部屋で待っていました。 


                  ナタリーもランラン♪♪ 行きたいでしゅ             

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_2343188.jpg



そうだよね。   でもお目め治療中だから、お外のランラン♪♪は、我慢しようね。



                ナタリー 朝ごはん待ってましゅ

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_2382794.jpg



うんうん  そろそろパパとアイちゃん戻ってくると思うから待っていようね。







朝食です。


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_22553267.jpg




夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_2318549.jpg




アイリーンとナタリーの朝食です。

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_23175845.jpg




食後のデザートです。

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_23201683.jpg






フルコートのアイリーンとナタリーは、ブローせずにそのままというわけにはいかないので、朝食は大忙しで戴くことになってしまうんですよね008.gif


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_18523411.jpg






お部屋でお会計を済ませてから、ロビーで少しゆっくりしていました。


紫陽花がまだ綺麗に咲いていました。

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_23295261.jpg




夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_23333856.jpg





絆さんのブログ用のお写真をロビーで撮影してくださいました。


その後、お世話になった仲居さんと記念のお写真を一緒に撮影して頂きました003.gif


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_23342212.jpg






夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その3_f0124830_2335223.jpg






いろいろ細やかなお心遣いをしてくださいまして、本当にありがとうございました。
アイリーンもナタリーも本当に楽しそうに過ごしておりました。
いい子いい子いっぱいしてくださいまして、大満足だったことと思います。
ありがとうございました。





パパさん、とってもお仕事が忙しくて大変な時に、伊豆修善寺温泉絆さんに連れて行ってくれてありがとう!!

ナタリー、満9歳になって、生まれてはじめてナタリーのお誕生日の記念旅行をしてあげられて、本当に嬉しい~~です。
ナタリー、本当に喜んでいて、改めてお写真見ていろんなこと思い出してうるうる007.gif


アイリーン053.gif   ナタリー053.gif


ずっとずっとお祝いしようね!!016.gif
by Paddy111 | 2013-07-26 23:30 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報