人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1

2013年7月22日(月曜日)




少し(だいぶ?)前のおでかけ日記を遅ればせながら書くことにします。





パパさんが「月曜日にお休みとれたから、ナタリーのお誕生日に絆さん行く?」って005.gif




わ~~ 絶対行きたい003.gif



でもでも、7月19日までは徹夜もあるくらい忙しくてお休みがもらえないくらい忙しいって聞いていたので、そんな中にお休みを頂いてだいじょうぶなのかな・・・って心配しながらも、せっかくのお話なのでネットで空き情報を確認しちゃいました。



ほんと直前での申し込みだったので、もう空きなんてないだろうな・・・っと思ったのですが、なんと1部屋だけあったんです003.gif
夏休み前だからでしょうかね。


ということで・・・



夏の伊豆修善寺温泉を楽しんで来ました003.gif




快晴の中、千葉から伊豆に出発です。
今回は、東京から東名高速を使って沼津ICで下りて、有料道路伊豆中央道・修善寺道路を使って修善寺インターで下りるコースで行きました。



途中東名高速足柄パーキングで休憩です。


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_0223411.jpg




ナタリー嬉しくて嬉しくて、テンション ↑ ↑ ↑  003.gif

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_0204272.jpg



ナタリーのお誕生日におでかけしようね~ってお話したのをわかってくれているんだなって、この時のナタリーのはしゃぎようで思いました。




                ナタリー 楽しいでしゅ

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_0211792.jpg




アイリーンもおおはしゃぎです003.gif

パパ大好きっこのアイリーンは、金曜日の晩にパパさんが新幹線で来てくれた夜、1時間おきに「パパ、いましゅか?」って起きては、お顔をペロペロしていたそうなんです037.gif

嬉しい~~~って体いっぱいで訴えているんだね016.gif

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_202725.jpg



足柄パーキングには、日本で初めてドッグカフェ fuladogさんが誕生したんじゃなかったかな(?)


隣接してドッグランもあります。
今回は、ドッグランでリフレッシュ!


たくさんのお友達がドッグランで遊んでいて、ご挨拶に大忙しのナタリーです003.gif

ナタリーは、ドッグランでもランラン♪はあまりすることなく、ご挨拶が楽しい子なんです(笑)

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_021286.jpg



アイリーンとナタリーとのドライブは、とっても楽しいけど、わんちゃん達も車の中にずっと乗ったままでは疲れてしまってかわいそうなので、高速道路にもこういう専用のドッグランやカフェが出来はじめていて嬉しいですよね。




ドッグランで遊んでから、目的地の伊豆修善寺に向けて出発です。





伊豆の代表的な温泉街として有名な伊豆修善寺温泉に、全館わんちゃんと泊まれる高級温泉旅館をオープン(オープンは、2009年4月とのことです) してくださったなんて、愛犬家にとっては最高に嬉しいことですよね。




とはいっても、わが家は、記念日でもない限り行けることはないのですが007.gif





桂川の渓谷沿いに旅館が立ち並んでいる一画に絆さんがありました。




伊豆修善寺温泉絆さん





ロービーです。
趣があって素敵!

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_23544439.jpg




夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_23551029.jpg






お部屋は、みかつきの間でした。

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_0245417.jpg



本間と広縁というシンプルなお部屋で、本間にある大きなテーブルが、なんともほっと落ちつくお部屋です。

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_041890.jpg



お部屋の窓からは、山も見えるし、落ちついた情緒ある素敵な日本庭園が見えて素敵なロケーションです。


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_0415413.jpg




アイリーンちゃん・ナタリーちゃんWelcome  to syuzenji とWelcome cardでお迎えしてくださいました003.gif
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_0344627.jpg




仲居さんに「アイリーンでしゅ♪」 「ナタリーでしゅ♪」 「よろしくお願いしましゅ♪」・・・っと、大喜びでご挨拶のアイリーンとナタリーです037.gif


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_0425270.jpg




絆さんオリジナルの温泉まんじゅうとお抹茶のサービスで、まずは一息入れることができました003.gif
とっても美味しかったです。

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_18461075.jpg




小さなナタリーは、テーブルの下が通路037.gif
ぶつからないと思うけど、はしゃいで頭こっつんしないでね!っと心配していました。

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_18492247.jpg







アイリーンは、仲居さんが持って来てくださったアイリーンとナタリーへのおみやげが気になって気になって037.gif


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_2116522.jpg



                       おもちゃ 嬉しい~~でしゅ

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_21163136.jpg



おもちゃが大好きなアイリーンは、さっそく夢中で遊びだしています003.gif

元気に夢中で遊んでいるものだから、仲居さんに笑われちゃったんだよね(笑)

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_21165746.jpg





天真爛漫で甘えん坊さんのナタリーは、仲居さんに甘えまくっています003.gif


               ナタリー お姉ちゃん好き好きでしゅ

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_21221545.jpg



                     ナタリー 嬉しいでしゅ

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_21224080.jpg



いっぱいいい子いい子してもらって満足したナタリーは、お座布団の上ですっかりリラックスしていました003.gif

ナタリーは、絆さんのお座布団好きだね。
小さな頭でちゃんとなんでも分かっていて、可愛いなぁ016.gif  (親バカ発言です)

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_21295851.jpg



うふふ 朝からおおはしゃぎしていたから、眠くなっちゃったね。

夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_21411888.jpg




お夕食の時間まで、アイリーンとナタリーで仲良く並んで待っていました003.gif


夏の伊豆修善寺温泉旅行記 その1_f0124830_21444356.jpg








この後、6時からお夕食を戴きました。    
by Paddy111 | 2013-07-22 23:00 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報