人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2


2013年4月13日(土曜日)


結局いろいろ悩んだ末に、ディナーコースと和洋折衷コースの2種類ともオーダーしてみました。





お食事がスタートの頃には、富士山はこんな顔を見せてくれていました。


Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_1564923.jpg



食前のお飲物のメニューもとっても豊富でした。
パパさんは、ノンアルコールビール、わたしpaddyは、ももジュースをオーダーです。


ラキパパさんがご挨拶してくださって、みんなで乾杯~~~068.gif




シアンクールさんのディナーコース料理は、イタリアンでした。



前菜は、そら豆と貝類のサラダ仕立て

Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_1448292.jpg




スープは、グリンピースのスープ

素材のお味がとっても濃厚で美味しかったです。


Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_14515050.jpg




パン

Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_14553284.jpg



メインディッシュは、若鶏のロースト ヴィンコットソース

Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_14561911.jpg



若鶏を香ばしくローストしてあって美味しかったそうです。



デザート

Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_1458897.jpg








和洋折衷コースお料理の前菜


エビ・サヨリ手綱寿司・ホタルイカの沖漬け・ふきのとうの絞り スモークタンペッパー風味

Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_14473175.jpg



ふきのとうの絞りがめちゃくちゃ美味しかった!

自然に恵ぐまれた山梨県ならではの旬の食材を使ったお料理って、やっぱり美味しい003.gif




お刺身


Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_1532749.jpg



焼き物は、豚バラ肉のコンフィー  季節の野菜添え
ご飯、汁物、香の物が付いています。


Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_1535740.jpg



デザート


Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_1544085.jpg




どちらもボリューム満点で美味しかったです。







Woofさんは、とってもわんちゃんに優しいリゾートでした。
宿泊先によっては、アイリーンとナタリーと一緒にお食事をとれないホテルも実際経験があります。
到着して直ぐに慣れないケージの中でお留守番だったので、戻った時には、後ろに倒れちゃいそうなくらいの勢いで、抱っこ抱っこと言ってしがみついて来ました002.gif




今回私たちはみんな日帰りでしが、Woofさんは宿泊できるホテルなので、(後から追記しました)
こうやって一緒にレストランでお食事ができることは、とってもありがたいことだなぁって思います。




欧米では、高級ホテルのエレベーターでわんちゃんと一緒になったり、高級レストランでもわんちゃんがお行儀よくしている姿をよく見かけるってお話を伺っています。

日本の国も欧米のように、様々なところで普通にわんちゃんを見かけられるような国になっていって欲しいなぁっていつも思っています。

それには、飼い主である自分が一番責任ある立場なんですよね。







絶景の富士山をあおぐ山中湖の湖畔より少しだけ奥まったロケーションに建つWoofさん。

Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_15202367.jpg




わたし的には、この山名湖側から見る富士山のシルエットが好きです。

Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_15194892.jpg





午前11時30分からご一緒させて頂いて、夜9時閉店まで、わんちゃんも人もみんなでとっても楽しいお時間を過ごすことが出来た忘れられない一日となりました。

本当にとっても楽しいお時間をありがとうございました。


いろいろと計画を立てて、予約からご連絡までみなさんにお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。




                とっても楽しかったです♪   ありがとうございました 

Woofさん:シアンショウ&シアンクールさん その2_f0124830_17252129.jpg





長いブログ記事になってしまいましたが、最後まで読んでくださいましたみなさま、ありがとうございます。





Woofさん基本情報

        山梨県南都角郡山中湖村山中280
        TEL: 0555-72-8000
        
        日帰り利用の場合  大人 1260円/人 (シーズンによって変動があるそうです)
                      わんちゃん 1260円/頭 (同上)
                      こちらは、メルマガに登録すると2頭まで無料となります。

  
by Paddy111 | 2013-04-23 16:31 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報