人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん

2013年4月13日(土曜日)



13日(土曜日)は、久しぶりに少し遠出のおでかけを楽しんで来ました003.gif
といっても渋滞さえなければ、東京からわずか60分というロケーションなんですけどね(笑)




わ~い 041.gif   お天気も良くて、最高のローケーションでテンション上がるぅぅぅ 041.gif


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_1593512.jpg



大好きな富士山003.gif   富士山が見れただけでテンションって上がりますよね~。
ほんと富士山って特別な存在016.gif




おでかけした最初の目的地は、静岡県御殿場市東田中3373の20の富士山を見ながらおしゃれなランチが楽しめるTanta Robaさん003.gif

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_1285347.jpg





富士のとっても豊かな自然を楽しめる御殿場。
東名高速御殿場ICで降りて、わずか2分走ったその御殿場に、なだらかなグラスガーデンと本格イタリアンを楽しめるイタリアンレストラン Tanta Robaさんがありました。


Tanta Robaさんへの入口の目印は、こちらの淡い鴬色の建物 ミュゼオ御殿場です。
あッ 後、お写真撮影出来ていないのですが、イタリア国旗とTOM'Sさんがあります。


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_1233492.jpg




Tanta Robaさんに到着~♪  
久しぶりの遠出で、それもお友達と一緒のおでかけだったことを駐車場に到着したらオードリーちゃんとティンカーベルちゃんが一緒って直ぐにわかって、アイリーンもナタリーも嬉しくっておおはしゃぎだったんだよね~。


うふふ ナタリーの嬉しくて満足そうなお顔、可愛いなぁ016.gif

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_19103089.jpg








Tanta Robaさん


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_14481191.jpg






グラスガーデンの面積は、なんと3000坪もあるんですって005.gif
管理もとっても行き届いていてとっても綺麗!

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_12193637.jpg







Tanta Robaさんは、お友達のオードリーちゃん&ティンカーベルちゃんのママ&パパさんが何度かご利用されたことがあって教えてくださったのですが、お話を伺って想像していた通り・・・  ううん それ以上にとっても素敵なロケーションとレストランでした016.gif

オードリーちゃん&ティンカーベルちゃんママさん、素敵なお店を教えてくださいましてありがとうございました。





こちらのTanta Robaさんに11時30分に集合して、富士山を見ながらおしゃれなランチを楽しみました003.gif

わんちゃんOKは、テラス席のみです。


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_2243579.jpg



到着した頃は、残念ながら富士山に雲がかかってしまっていましたが、まあ今日一日ゆっくり過ごせるし、直ぐ傍に富士山!っていう素敵なロケーションにルンルン003.gif

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_122317.jpg






オードリーちゃん053.gif


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_12293294.jpg



ティンカーベルちゃん053.gif


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_17483492.jpg





ラッキーくん053.gif

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_12335672.jpg






シャビくん053.gif

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_1310076.jpg




アイリーン053.gif  ナタリー053.gif


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_13152026.jpg





Tanta Robaさんでは、イタリアで長い期間お勉強されたシェフの方の本場イタリアンのお味を楽しめるとのことです。


ランチタイムメニューは、A ピアットウニコ(シェフのおまかせワンプレート)、B タンタローバピアット(コース料理)、C スペシャルランチ(コース料理 メインの仔羊のグリル付)がありました。


お昼なので、みんな仲良くBのタンタローバピアットにしてみました003.gif 



前菜は、水牛のモッツァレラチーズ生ハム巻きをオーダーしました。

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_13181220.jpg


モッツァレラチーズも生ハムも大好きなので、美味しくて大満足でした。



プリモのバジリコペーストのスパゲッティ(パパさんがオーダーしたプリモです)

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_13192055.jpg




プリモのホタテ貝のトマトソーススパゲッティ(わたしpaddyがオーダーしたプリモです)

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_13185237.jpg



新鮮なホタテ貝がいっぱい入っていて、とっても美味しかったです003.gif



ドルチェの盛り合わせ

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_1320258.jpg


コース料理についているドルチェでこのボリューム!
クオリティーの高さも嬉しい限りでした。



これにホシノ天然酵母を使った自家製パンと珈琲、紅茶が付いています。
パンは、もちもちしていてとっても美味しかったです。




                アイちゃん達のおやつはないでしゅか?

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_13123070.jpg




残念ながら、Tanta Robaさんは、ドッグカフェさんではないので、わんちゃんメニューの取扱いはありません。


ということで、みんなおうちからわんちゃん用のおやつを持参して、テラス席でわんちゃん達もおやつタイムを楽しみました003.gif



アイリーンとナタリーは、ささみを保冷して持って行ってうまうまです。


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_18113244.jpg




ラッキーくんもささみをうまうま美味しそうに食べていたよね003.gif

お料理を前にしてもおりこうさんだね!

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_18435967.jpg







食いしん坊さんのアイリーン037.gif

お料理を運んで来て頂くたびに期待してました003.gif


                   うん! 今度はアイちゃんのかな・・・


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_13404094.jpg




              うん!今度こそアイちゃんのかな・・・

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_1821196.jpg



     
           あれ~アイちゃんの前に来ましたでしゅよ

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_18215025.jpg




                 美味しいデザートがいっぱいでしゅね   食べてみたいなぁ・・・      

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_18221471.jpg



っと、常にわんちゃんメニューこないかな~って期待して嬉しそうなアイリーンでした037.gif





ティンカーベルちゃんも楽しいでしゅ~ていい笑顔です016.gif

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_18165533.jpg




オードリーちゃんは、ママもパパも大好きで、お席を外すとずっと行った方を見つめていて、ホント可愛かった016.gif

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_19213417.jpg






シャビくん、この日はじめて赤ちゃん抱っこだったんですって。
安心しきったいいお顔していて可愛い016.gif



           パパが抱っこしてくれているからシャビくん 安心でしゅ~~


富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_1846059.jpg



高原の風がシャビくんも気持ちよかったから、はじめて赤ちゃん抱っこでまったりだったんだね。 きっと。





富士山をバックに記念のお写真をパッチン

でも、富士山消えてる007.gif   ここでばっちり富士山の予定だったんだけどなぁ002.gif

富士山を見ながらおしゃれなランチ~☆ Tanta Robaさん_f0124830_1914929.jpg





直ぐ傍に見える富士山の絶景は、最高です003.gif

久しぶりに、日々の雑踏から解放されて、広大な緑の美しいグラスガーデンと雄大な富士山を間近に楽しみながら、ゆっくりまったりした時間を過ごせて、とっても楽しかったです。

さすがに富士山の麓だけに、まだ風は少し寒く感じる時間帯もありましたが、高原の風だけにとっても気持ちよかったです。





Tanta Robaさん基本情報

             静岡県御殿場市東田中3373の20
             TEL 0550-70-6255
             わんちゃんOK テラス席



この後は、山中湖方面におでかけしました003.gif
その日記は、また後日アップすることにします。
by Paddy111 | 2013-04-16 20:30 | ワンコOKカフェ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報