人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんドーム2013    Part.1

2013年2月2日(土曜日)


東海地区最大級のペットイベントとして知られている 『わんにゃんドーム2013』 が、2月2日(土)と3日(日)の2日間、中日ドラゴンズのホームグランドであるナゴヤドームを会場に開催されました。



わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_1465928.jpg




我が家は、2日(土)に行って来ました003.gif

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_19141632.jpg




わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_145334.jpg



お友達のアンディママさん、コタパパさん、K君、アンディちゃん、ルビィちゃんと一緒におでかけ出来て、会場内では、お友達と再会出来たり、はじめましてのお友達とお会い出来たりと、とっても楽しい1日となりました003.gif




ドームの駐車場で待ち合わせして、開場時間の10時に会場入りしました003.gif
土曜日ということもあってかな(?) 10時の時点では空いていました。       

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_1474036.jpg





わんにゃんドームは、今年で10回目を迎え、記念の年となる今年は、世界中の犬猫とのふれあいをコンセプトに、国内外のドッグショーで活躍する実力犬とそのブリーダーさんが勢揃いするという10周年記念にふさわしいイベントが目白押しでした。



パンフレットは、例年になく立派なパンフレットでした。

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_19475161.jpg


有名ブリーダーさんのカレンダーもついています。

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_1950401.jpg







アンディちゃんもルビィちゃんも会場の雰囲気をさっそく楽しんでいました003.gif


わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_1482128.jpg




アイリーンとナタリーも会場の雰囲気を楽しんでいました003.gif

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_15066.jpg





シリアスブリーダーさんのブースに出展されているヨークシャーテリアの犬舎さん マイプレシャスさんのブースにまず直行しました003.gif


わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_281319.jpg



可愛いパネルが飾ってあって直ぐにわかりました。   
パネルの女の子は、ドールちゃんというお名前だそうです。

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_28438.jpg





わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_23324146.jpg




わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_23312571.jpg





チワワちゃんのブランバーズさんも同じ門脇様の犬舎さんということで、お隣同士で2つのブースを出していらっしゃいました。

久しぶりにブランバーズのブースにいらしたAさんにもお会い出来て嬉しかった!



メインステージで11時からスタートのわかりやすいドッグショーに出られるヨークシャーテリアのオバマ君のセットを見せて頂いて、その美しさに魅了されっぱなしでした016.gif


わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_23335927.jpg



やっぱりヨークシャーテリアって美しくて可愛くて大好きです016.gif




オバマ君   4歳の男の子だそうです。  お顔も可愛くて、コートは艶々でほんと美しいな~~016.gif
オーナーさんは、ヴィクママさんだそうです。

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_2111851.jpg





マイプレシャスさんは、ヨークシャーテリアを好きな方だったら、東海地方では知らない方がいらっしゃらない有名な犬舎さんなので、続々とヨーキーちゃんを連れた方が集まっていらっしゃいました003.gif

集まっていらっしゃるお友達は、やはりフルコート派の方ばかりでした。
名古屋は、フルコートの子が多いように思います。






こちらで最初にお会いしたヨーキーちゃんは、ママのイヴちゃん(4歳)とその息子ちゃん達(2歳)
みんなとっても人懐っこい子達で可愛かったです016.gif

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_2183638.jpg



一緒に記念のお写真をパッチン

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_220103.jpg





              今日は、アイちゃんと同じわんちゃんのお友達いっぱいでしゅね


わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_20573643.jpg








オバマ君053.gif  
こんな振り向きも可愛いかったです。 

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_213495.jpg







ブログを通じて最近お友達になった☆ヨーキーの夢園パラダイス☆のyumenitaさんご夫妻と夢ちゃん、園ちゃん、パラちゃんの3姉妹ちゃんにお会い出来ました003.gif

いつもブログに遊びに行かせて頂いていて、可愛い3姉妹ちゃんにいっぱい癒してもらっていました。
その3姉妹ちゃんにこうやってお会い出来てとっても嬉しかったです。


夢ちゃん、園ちゃん、パラちゃん、はじめまして016.gif

夢ちゃん053.gif   はじめましてってご挨拶に来てくれました。

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_2155938.jpg



園ちゃん&パラちゃん053.gif   はじめましてってご挨拶に来てくれました。

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_2164327.jpg




夢ちゃん053.gif

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_23272916.jpg



園ちゃん053.gif

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_23261741.jpg



パラちゃん053.gif

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_23282268.jpg



3姉妹ちゃんともお目めが大きくて可愛い~~016.gif


園ちゃんとパラちゃんは、マイプレシャスさんの子で、胴体の姉妹ちゃんなんですって。
わたしも胴体の姉妹ちゃんを育ててみたいなぁ016.gif




メインステージでわかりやすいドッグショーが始まるとのことでほんの何歩か移動です037.gif
マイプレシャスさんの直ぐ横がメインステージだったんです。


司会は、元歌手の愛内里菜さんとトップブリーダーズの方でした。


オバマ君はトップの1番くじを引かれて、対戦相手は、英国ゴールデンレトリバーちゃんでした。

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_2175136.jpg




わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_21155636.jpg



オバマ君、本当に美しいです016.gif

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_21162617.jpg



オバマ君は、今度アメリカに渡米して、アメリカのドックショーにエントリーされていらっしゃるとのことでした。 
オバマ君、頑張ってね!!



対戦相手の英国ゴールデンレトリバーちゃん

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_21185249.jpg




見ている観客の方の拍手で審査というルールのドッグショーでした。

どちらも同じくらいだったのですが・・・
英国ゴールデンレトリバーちゃんが2回戦進出でした。
この英国ゴールデンレトリバーちゃんは、優勝されたそうです。






アンディちゃん、ルビィちゃん、夢ちゃん、園ちゃん、パラちゃんと一緒に記念のお写真を撮影させて頂きました003.gif

わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_23403512.jpg




わんにゃんドーム2013    Part.1_f0124830_2340552.jpg



yumenitaさん、短いお時間ではありましたが、yumenita さんご夫妻と可愛い夢ちゃん、園ちゃん、パラちゃんにお会い出来て楽しい時間を持てて嬉しかったです。
ありがとうございました003.gif


                                                つづく
by Paddy111 | 2013-02-02 22:30 | ペットのイベント


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報