人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散策:銀座におでかけ~☆


東京都中央区銀座2の3 プランタン銀座モード館に入っているas know as de wan プランタン銀座店さんにおでかけして来ました。
かなり久しぶりの銀座へのおでかけです。




銀座の並木通り沿いにあるプランタン銀座。



こちら並木通りといえば、西のブランド集積地表参道に対して、東のブランド集積地銀座のブランド街で、並木通り入り口近くのエルメスに始まって、ルイ・ヴィトン・フェラガモ・シャネルなど海外高級ブランド店が立ち並んでいるメインストリートだけに、凄い人が出ていました。


銀座には、不景気という言葉がないように思えました039.gif


東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_2152492.jpg




街中は、早くもクリスマスツリーやイルミネーションの飾りつけがされていました。
ミキモトさんでは、この日クリスマスツリーの点灯式だったようです。




プランタン銀座のクリスマスツリーは、ピンク色の可愛いツリーです。


東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_0302722.jpg



東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_21534650.jpg






プランタン銀座モード館の方に行ったのは、はじめてでした。
as know as de wanさんが入っているのは、モード館の4階なのですが・・・
モード館にはお客様専用のエレベーターが設置されていないとのことで、従業員さんのエレベーターで4階へ。
こういう時、カートは不便です002.gif





社員さん専用だけに全くの裏側なので案内がなにもないし、おしゃれなエレベーターではなかったけど、プランタン銀座の店員さんは、みなさんお優しくて、ご自分のご用事を後まわしにしてお店までご案内してくださいました。
ありがとうございます。




as know as de wanさん


東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_034076.jpg



セレクトショップさんではないだけに、全てが揃っていました。
もともと人間のお洋服を作っていらっしゃるas know asさんが、わんちゃん用のお洋服を製作されているとは聞いていましたが、お揃いで着用できるお洋服も中にはあるとのことで人間用のお洋服も置いてありました。






おふたりの店員さんもとってもお優しい方で、いい子いい子してもらえてアイリーンもナタリーも大喜びしていました003.gif

特にナタリー     カートから落ちちゃうんじゃない?ってくらい大喜びです037.gif


東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_043827.jpg



表参道のMILIEVというわんちゃんショップさん(トイプードルちゃんの販売、トリミング、グッズ販売をされていらっしゃるお店です)で先日ナタリーに急遽購入したお洋服のお揃いを今回探したんです。


セレブコートというネーミングのコートです。


東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_031957.jpg



ツイードにファーのコラボが可愛いです。
なにより裏地が全体についているので、ヨーキーちゃんのシルクのように細い毛にも優しいのが嬉しいです。


東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_0312623.jpg



エリザベスカラーをつけていた時だったので、前ボタンないしはお背中のボタンのお洋服しか着れなかったナタリーだったので、お洋服を着ないでおでかけしたら、急に寒くなっちゃって、急遽購入したんです。



アイリーンのサイズは完売とのことで、悩んだのですが、、風邪をひかせてしまったら大変なので1枚でも購入したのですが・・・


やっぱり1枚では眠ってしまいそうなので、頑張って探しました003.gif



試着台の上で記念のお写真を撮影003.gif


ふつうに撮影バージョンです。

東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_05082.jpg




大好きなたまごちゃんのおもちゃを店員さんが見せてくださったバージョンです003.gif

東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_052831.jpg



おもちゃ大好きなアイリーンは  037.gif





マルイの前の広場では、笑顔の愛媛フェスティバルが開催されていました。


東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_0342397.jpg





愛媛県出身の友近さんがいらっしゃっていました。
テレビで観た友近さんは、160センチくらいある背のお高い女性のように思えていました。
でも、実際はとても小柄な方でびっくりです。
テレビってやっぱり違うのですね。

オーラがあってとっても綺麗です016.gif


東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_0381046.jpg




おみかん等の販売もありました。
とっても甘くて美味しいおみかんでした。

東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_0345223.jpg






マイアミ・ヴィッラ 有楽町イトシアプラザ店さんのテラス席は、わんちゃんOKです。


東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_0352157.jpg




東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_036213.jpg




東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_0363448.jpg




東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_037318.jpg




東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_0372888.jpg



夕方バージョンのプランタン銀座のクリスマスツリーです。

11月ともなると5時で真っ暗になってしまうので、わたしpaddyは、暑くてもやっぱり夏の方が好きだな・・・
だって夏だったら7時頃まで明るいでしょう003.gif



東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_162636.jpg





東京駅経由で駒沢に向かってみました。
東京駅は、特にまだクリスマスバージョンにはなっていないようでした。

東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_19685.jpg






11月10日(土曜日)、Fa*Faさんの東京店が東京都世田谷区駒沢5の18の7  ビララモーヌ1F にグランドオープンのご案内状を頂きました003.gif

東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_1111230.jpg





朝から行けてたらオープン記念のノゾミさんのキャリーバッグ狙いが出来たのですが・・・



本日も午前中から予定が入っていたし、11日も高校時代のお友達とのお食事会の予定が入っているので今回はあきらめました。


グランドオープンの時のキャリーは、ゴージャスだから見てみたかったので残念です。



いつも大渋滞の246号線、やはり大渋滞で全く時間が読めないくらい大渋滞でした。
途中もう向かうのやめようかな・・・って思うくらいでした。
着いたらちょうど閉まっちゃいました007.gif

東京散策:銀座におでかけ~☆_f0124830_1113551.jpg



ショック 002.gif
でも場所は把握できたのでよかったです。





全国的に急に12月初旬の気温となっていますね。
空気も乾燥して来たので、風邪をひかないように健康管理をしてあげたいと思っています。
もちろん、お世話をしている自分自身もですが。

皆様もおだいじにお過ごしください!!
by Paddy111 | 2012-11-10 23:54 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報