人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は嬉しい寝不足です(*´▽`*)

2012年8月2日(木曜日)



今朝の寝不足は、実に嬉しい寝不足でしたぁ041.gif


ロンドン五輪6日目の現地8月1日、体操男子個人総合決勝で、日本2個めの



             金メダル



は、やはり体操男子の 内村 航平選手でしたね~003.gif




金メダルおめでとう!!!!!


感動をありがとう!!!!!



今朝は、体操男子個人総合決勝の生中継を録画ボタンも押して、朝まで楽しんでいました003.gif
しばらくこの感動のシーンを何度も観たくてね(笑)

本当に体操の神様のような美しい体操とずば抜けた身体能力にテレビの画面にくぎ付けになっていました。
ひとつひとつの競技が終わるたびに感動の涙が頬を伝って来て、大きな拍手を贈っていました。

全6種目の競技で全て15点超え   素晴らしいですね。
後方宙返り3回捻りからの確実な着地!  まさに体操の神様にしか見えないです。


団体でまさかの銀メダルに終わって、銀メダルをちらっと見て、中国の選手が金メダルをかけてもらっている様子をうらやましそうに見て悲しそうな表情をしていた内村選手

今朝の個人総合で金メダルをかけてもらった時の内村選手の満面の笑み

どちらもが脳裏に焼き付いています。




ネットのニュースで知ったのですが、グエン選手は、「内村は、世界選手権を3回制している世界最高の選手だと思っている。 彼のところまで自分の力が簡単に届くとは思っていない」と脱帽。

レイバ選手は、「もし自分が日本語を話せたら直接伝えたい。  あなたは史上最高の選手だ!と」と絶賛してくれたと。




本当に今朝は嬉しい寝不足でした003.gif








毎日暑い・・・ いえもの凄く暑い名古屋です002.gif
先日は、36.9℃まで行きました。



冷房の効いたお部屋にいるナタリーは、今日のお外の暑さを知らなくて、おでかけしたくておでかけしたくて退屈そうにこ~んな感じです003.gif

今朝は嬉しい寝不足です(*´▽`*)_f0124830_22451968.jpg



おでかけする?って聞いてみると・・・003.gif


                  うんっ

今朝は嬉しい寝不足です(*´▽`*)_f0124830_22481089.jpg




っと嬉しそうにぴ~んとなるナタリーです。
なにげない会話を理解してくれているだけに、なんとも可愛いです016.gif






Fa*Faさんでオーダーしたお洋服が届いていたのをすっかり忘れていました008.gif


以前、お友達のアンディちゃんが着ていらしたのを見て、めちゃくちゃ可愛くて脳裏に残っていたんです。
6月のドレスで限定だったとのことでした。
その時は、もうオーダーストップしゃちゃってて出遅れだったんです。

もう1年近く前のものなので当然諦めていて、この日は、ルビィちゃんが着ていてめちゃくちゃ可愛かったピンクのお洋服を買いに行ったのですが、こちらは全て完売とのことで、逆にずっと前の限定ドレスがオーダー可能だったんです。



布地もおりぼんも残っているので、2枚だったら作って頂けるとの嬉しいお返事をオーナーさんから頂けてるんるんで待っていました。
1年位前の作品だけに、2か月半位待ったかな?!  


今朝は嬉しい寝不足です(*´▽`*)_f0124830_23995.jpg




元気なナタリーにモデルさんをしてもらってみました003.gif


今朝は嬉しい寝不足です(*´▽`*)_f0124830_23183124.jpg




まだ右足靭帯が完治していないアイリーンなので、ケージ内にいたのですが・・・
アイちゃんもモデルさんしたいでしゅ♪とのことで、モデルさんしてもらいましたよ003.gif

今朝は嬉しい寝不足です(*´▽`*)_f0124830_23194130.jpg




実は。。。
モデルさん料でおやつをもらっていたからなんです037.gif



アイリーンとナタリーでツーショットです。


アンディちゃんは、すごく可愛く着こなしていたよね~016.gif

アイリーンとナタリーが着たら・・・
なんか実際よりかなりふっくらしていて、ちょっと違和感あるけど、可愛いから良しとしましょう016.gif
親ばか発言ですみません008.gif




今朝は嬉しい寝不足です(*´▽`*)_f0124830_23231057.jpg

by Paddy111 | 2012-08-02 22:50 | グッズ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報