人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編

 
記事にするにはとっても古い記事になってしまい、今更の日記なのですが・・・008.gif
お友達との大切な思い出なのでお写真整理してアップです。
一番は、ラキママさんが後押ししてくださったことでお蔵入りにしなくて済みました003.gif





                 072.gif   七夕パーティー  072.gif



七夕は、7月7日に行なう星祭りで、年に一度おり姫とひこ星が天の川を渡って逢うことを許された特別な日だけに、一年の中でも大切に考える日のひとつですよね003.gif



その七夕をみんなで過ごせる七夕パーティーを横浜市都筑区池辺町4035の1にあるJOKER'S DINING ららぽーと横浜店さんが開催してくださいました024.gif

今年は、7月7日が幸いにして土曜日に当たっていたので、ラキママさんからお誘い頂いた時にカレンダーを見てジャスト七夕の日とあって余計に楽しみにしていました。
ラキママさん、お誘いくださいましてありがとうございました。
シャビくんママさん、申し込みを一緒にしてくださいましてありがとうございました。





JOKER'S DININGさんは、貸切での七夕パーティーでした。
たくさんのお友達とご一緒に楽しめる~~ってテンション ↑  ↑  ↑ でした003.gif


横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_2347618.jpg




アイリーンとナタリーは、せっかくの七夕さまだったので浴衣にお着替えして参加しました003.gif
ちょっとだけ食いしん坊さんをカモフラージュ出来るかしらぁ・・・037.gif

アイリーン053.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_0263171.jpg



ナタリー053.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_0252884.jpg



アイリーンとナタリーで記念のお写真をパッチン

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_0265449.jpg




ラッキーくんは、甚平さんにお着替えです。
男の子の甚平さん、やっぱり可愛い016.gif
一緒に記念のお写真をパッチン

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_0272434.jpg







JOKER'S DININGさんのドッグランで少しだけ始まりの時間を待っていました。


横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_0461163.jpg



いよいよ七夕パティーの開始時間3時になりました。
お席には、こんな可愛い手作りの名札と星に願いを!の短冊をセッティングしてお迎えしてくださいました003.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_0493330.jpg



横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_0501337.jpg



大人になっているわたし達でも、短冊に願い事を書いて笹の葉につるして・・・
星空を見上げてロマンチックな天の川のお話を思いうかべて・・・
なんだかとっても童心に帰って、夢があって、心から楽しめるのが七夕さまだなぁって思います003.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_0181887.jpg



JOKER'S DININGさんでは、この笹の葉につるされた短冊に書かれた願い事の中から1わんちゃんのみの願い事を叶えてくださるとのことでした003.gif





オーナーさん用のデザートの盛り合わせです。  お飲物もついています。

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_121738.jpg


わんちゃん用のデザートです。
ブルーベリーのババロアとかぼちゃのクッキー

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_1373871.jpg



こちらのデザートをいただきながら、まずは自己紹介からはじまりました。
人数が多くて会場を全部使ってのパーティーだったので、位置的な問題で残念ながら自己紹介中のお写真が撮影できていないのが残念です007.gif

少し撮影出来たご一緒させて頂いたお友達です016.gif


トイプードルちゃんのコットンちゃん053.gif
甘えん坊さんの女の子なんですって。
可愛いお名刺を頂きました。  ありがとうございます。

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_1102141.jpg



トイプードルちゃんのkingちゃん053.gif
2010年生まれの2歳の男の子だそうです。
可愛いお名刺を頂きました。  ありがとうございます。

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_18851.jpg



あと同じテーブルには、チワワちゃんとミニチュアダックスちゃんのお友達がいらっしゃいました。



もうひとつのテーブルには、

アメリカンコッカーちゃんのおーちゃん053.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_134644.jpg



パピヨンちゃんのレンくん053.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_117271.jpg



シュナウザーちゃんのジャズちゃんがいらっしゃいました。





そして今回わたしpaddyが一緒のテーブルにご一緒させて頂いたお友達は、こちらのJOKER'S DININGさんが今年の4月7日に開催してくださいました犬種別ティーパーティー・ヨークシャテリアでお知り合いになれたお友達です003.gif


こうやってまたちょうど3ヶ月して再会出来て本当に嬉しかった!003.gif
なんだか同窓会のようなるんるんな思いだったしね~(笑)

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_12484.jpg


お写真左からラキママさん&ラッキーくん・わたしpaddy&ナタリー・アイリーン・ゴンちゃんママさん&ゴンちゃん・シャビくんママさん&シャビくんです053.gif



ラッキーくん053.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_2162392.jpg


ママ、パパ、乳母さんが一緒に来てくれて、本当に幸せなラッキーくんです016.gif
ラッキー(くん)ってお名前がみんなをラッキーにしてくれているんだよね。




シャビくん053.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_1425347.jpg



あと6日で満1歳になるシャビくん、はじめて会った時から少しお顔つきが男の子っぽくなった感じ016.gif
うふふ でも元気な動きのシャビくんはそのままで、パピーちゃんのようなシャビくんの可愛さにいっぱい癒してもらって来ました。





ゴンちゃん053.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_1572672.jpg


ゴンちゃんは、ヨークシャテリアティーパーティーの後に、妹のななちゃんを迎えられておにいちゃんになったんですって!
ゴンちゃんは、とっても優しい男の子だから、いいおにいちゃんしてるだろうな016.gif
それとも怖がりさんだから、ななちゃんの動きにびっくりして隠れちゃっているのかな・・・





自己紹介が終わったところで、ビンゴゲームとじゃんけん大会をみんなで楽しみました003.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_29201.jpg




シュナウザーちゃんのジャズちゃんパパさん、ビンゴ!です003.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_10132156.jpg



ラキパパさん、見事にビンゴ!です。
ラッキーくん 嬉しいね003.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_2134466.jpg



シャビくんパパさんもラキパパさんと同時ビンゴ!でしたぁ003.gif
シャビくん 嬉しいね003.gif


ビンゴゲームを楽しんでいる頃・・・


ビンゴの景品におやつやおもちゃが入っているって知らないアイリーンとナタリーは、さすがに5時半起きして名古屋からドライブして来ただけに夢の中にいました037.gif




横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_10405718.jpg


どっちにしても我が家はいつものことながらパパさんもわたしpaddyも永遠のリーチ止まりでした037.gif





シャビくん お色直しです。
シャビの背番号とお名前入りなんですって~  かっこいい016.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_2204240.jpg



背番号とお名前撮影させて頂いたんだけど・・・
これが唯一    元気元気なシャビくんだけに、後ろ姿なんか嫌だよ~って全部ブレブレ037.gif
そこがシャビくんらしくて可愛いんだよね016.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_224219.jpg





まだパーティー終了までには少しお時間があったので、自由にお席を立っていろいろな方とお話し出来る時間を持つことが出来ました003.gif

ナタリーは、いつも抱っこしてくれる優しいシャビくんパパさんのところにちょこちょこっと行って好き好きさせて頂いていました003.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_1185545.jpg



シャビくんパパさんにアイリーンもナタリーも抱っこしてもらえて、シャビくんとも一緒にお写真パッチンさせてもらっちゃいました003.gif
アイちゃん ナタリー 嬉しいね!

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_9581130.jpg



ゴンちゃんも一緒にお写真パッチンさせてもらっちゃいました003.gif
アイちゃん ナタリー 嬉しいね!

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_1112018.jpg



ラッキーくん アイリーン ナタリーで記念のお写真をパッチン
なんだか微妙な距離があるね(笑)

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_2492151.jpg







コットンちゃん053.gif
大学生のおねえちゃんと参加されていらっしゃいました。

オーダーされたお洋服のことを教えてくださいました。
白いコットンちゃんにすごく似合ってて可愛い016.gif


横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_6431759.jpg







アイリーンもナタリーもたくさんのお友達とお会い出来て、とっても楽しそうに過ごしていました003.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_282557.jpg



アイリーンとナタリーは、こうやってたくさんのお友達と過ごせることが楽しいんだね003.gif

と同時に、パパ&ママがお友達との楽しい時間、たくさんのかわいいお友達に癒してもらって幸せな楽しい時間を過ごしているのをちゃんと察知して、一緒に楽しいんだよね003.gif

楽しい会に参加できて嬉しいね!003.gif





最後にみんなで記念のお写真を撮影です003.gif

横浜へおでかけ:JOKER’S DINING 七夕パーティー編_f0124830_239945.jpg



ご一緒させて頂きましたみなさま、主催してくださいましたJOKER’S DININGさま、とっても楽しいお時間をありがとうございました003.gif

ひとつ心残りなことは、これだけ人数が多いと全員の方とお話しすることは難しくて、それが残念でした002.gif
by Paddy111 | 2012-07-23 22:30 | パーティー


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報