人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリーンの治療日記  &  ナタリーの一面

2012年6月9日(土曜日)




アイリーン、右足の靱帯を怪我してから22日が経ちました。
変わらずケージから出してと言うこともなくおとなしくしています。


アイリーンの治療日記  &  ナタリーの一面_f0124830_23585148.jpg




傍で見ていてあげられる時間には、ケージのドアを開けてあげているのですが・・・
こんな状態です。

アイリーンの治療日記  &  ナタリーの一面_f0124830_0244156.jpg






昨日(6月8日)のサッカー日本代表の対ヨルダン戦で、吉田麻也選手がコート内で滑って靱帯を怪我されていましたね007.gif

アイリーンに、「サッカーのおにいちゃん アイちゃんと同じ怪我しちゃったよ。  かわいそうだね。」ってお話して大事にならないことを祈っていましたが、やはり離脱しなければならなくなっちゃいましたね007.gif





まっすぐに立つことは、日に日につけるようになっていて、ようやく立ったままブラッシングの後のセットペーパーが出来るようになって来ました。
はじめの頃は、寝たままセットペーパーをしていたので、凄くやりにくくてどうしよう・・・って状態だったんです。



時間短縮で胴体はひとつにおおざっぱにしちゃってます。

アイリーンの治療日記  &  ナタリーの一面_f0124830_01828.jpg



右足も揃えてつけています。

アイリーンの治療日記  &  ナタリーの一面_f0124830_0164098.jpg





アイリーンは、筋肉が落ちないようにとのリハビリタイムは、まだどうもあまりしたくないようです。

直ぐにお座りしてしまいます。
無理にやってもよくないかな(?)と思い、アイリーンのペースに任せています。


アイリーンの治療日記  &  ナタリーの一面_f0124830_0134745.jpg






ナタリーは、今までわが身が一番大事って思っている子だと思っていたのですが・・・
(ナタリー ごめんね!)


今朝ビックリ!することがありました005.gif


アイリーンが、怪我をしてケージ生活になった晩から、ケージの直ぐ横にわたしpaddyがお布団を敷いて看病して過ごしているのですが、いつもお布団の中にもぐり込んで寝るアイリーンとナタリーだったのですが、その日からナタリーがもぐり込むことなく寝ていたんです。



今朝、アイリーンをお布団の上に乗せたら、凄い勢いでもぐり込んだんです。
きっとお布団で一緒に寝たかったのでしょうね・・・


アイリーンがもぐり込むなり・・・
ナタリーが続いたんです005.gif



仲良くくっついて寝ていました016.gif




ずっとアイリーンのことが心配で、ナタリーはお布団の中にもぐり込まずに、少しでもアイリーンが見えるところにいたかったんだろうなぁって感じました003.gif

姉妹愛にうるうる007.gif
やはりともに育って、ともに遊んできている姉妹だけに、思いやる気持ちがめばえているんだね。



そんなナタリーは、毎日元気元気にひとりで遊んでいます003.gif

「ママ おにごっこして」って誘ってくれています。

アイリーンの治療日記  &  ナタリーの一面_f0124830_0191223.jpg



「ナタリーみつけたぁ」って言葉が大好きなナタリーです003.gif

アイリーンの治療日記  &  ナタリーの一面_f0124830_0193979.jpg




直ぐにスイッチが入ってしまうナタリーなので、加減しながら遊んでいるのですが、毎日ごろんごろんおおはしゃぎで遊んでいます003.gif


早くアイちゃんと遊びたいね003.gif
by Paddy111 | 2012-06-09 23:38 | 治療日記


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報