人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)

ブログの更新をしばらく出来なかった3月~4月上旬だったので、日付があっちにいったりこっちにいったりなっちゃう008.gif




今日は、先日アップしたアイリーンの満9歳のお誕生日繋がりのブログをアップすることにしました。

先日(4月7日)にららぽーと横浜のJOKER’S DININGさんで開催されたヨークシャテリアティーパーティーに行く前に、ラキパパさんが連れて行ってくださったお花見とドッグカフェの思い出です003.gif






2012年4月7日(土曜日)


中央高速国立府中ICから少し走ったところの桜です。
ラキパパさんお奨めの桜の名所です。
この日は、ほぼ満開でとっても綺麗で感激でした016.gif
やっぱり桜っていいですよね!


満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_2327083.jpg



満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_23283326.jpg



満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_23294856.jpg




残念ながら近くにパーキングがないとのことで、川沿いを歩くことができないとのことでした。  残念007.gif



というわけど、大慌てでラキパパさんに抱っこして頂いてアイリーンとナタリー、桜のお花で記念のお写真をパッチンです003.gif


満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_23451842.jpg



ラッキー君の乳母さんとラッキー君と一緒に記念のお写真をパッチンして頂きました003.gif

満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_23464213.jpg



ラッキー君の乳母さんとは、ラキママさんを通じてネットの中で時々お話させて頂いていたのですが、直接お会いできたのはこの日がはじめてでした。
ラキママさんにどことなく雰囲気が似ていらっしゃるとっても優しくて素敵な方でした016.gif



ラキママさんは? の世界ですよね・・・
ラキママさんは、お仕事の関係でどうしても外せないシーズンとのことで、この日の横浜ららぽーとさんから合流だったので、一緒に桜のお花が見れなくてとっても残念でした007.gif




桜のお花を楽しんだ後、桜のお花が綺麗な道を走りながら向った先は、東京都町田市本町田1129の1のプティシアンさん


満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_22275735.jpg




ラキママさん、ラキパパさん、ラッキー君の乳母さんみなさんがお気に入りのカフェだそうです003.gif

ラキママさん 予約のお電話ありがとうございました。



ナタリーは、さっそくリラックスしています003.gif

満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_13453735.jpg



食いしん坊さんのアイリーンは・・・
やっぱり!037.gif

満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_1348297.jpg



それにしても、姉妹で対照的過ぎじゃないの~037.gif




一日限定の和食のお弁当を予約して頂いてありました003.gif

満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_13555023.jpg




人気があって予約しておかないとなかなか食べられないそうなんですよ。
しかも、何度もみえているラキパパさんでも、一度も同じメニューにあたったことがないんですって 005.gif  
凄いレパートリー


わんちゃんメニューも豊富でした。
ラッキー君は、マトンを、アイリーンとナタリーは、馬肉をオーダーしてみました003.gif

満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_140586.jpg





シーズンごとに撮影台が製作されて、写して頂いたお写真をお店のモニターとHPで掲載して頂けるんですって。

東京地方ではまさに桜が満開のシーズンだったので、桜のお花での撮影です003.gif


満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_1444752.jpg




満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_1471669.jpg






撮影後にテーブル席の方から呼ばれて・・・


ジャーーーーーン005.gif








満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_14104742.jpg










067.gif アイリーンの満9歳のバースデーケーキ 067.gif


です。












ラキママさんからのサプライズプレゼントだったんです016.gif


大感激!!でした007.gif



ラキママさん ありがとうございます053.gif

ラキパパさん ラッキー君の乳母さん ラッキー君  一緒にお祝いしてくださってありがとうございました003.gif





バースデーケーキ067.gif で満9歳のお誕生日記念のお写真をパッチン


アイちゃん 嬉しいね~003.gif




       嬉しいでしゅ~    ありがとうございましゅ

満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_14101858.jpg





満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_1484799.jpg




満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_14122756.jpg




満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_14121546.jpg




アイリーンの大好きな黄色の笛つきのおもちゃまでプレゼントして頂いちゃいました。
ありがとうございます053.gif


満開の桜とサプライズプレゼントに感激(><)_f0124830_22312439.jpg




このおもちゃ、レア 非売品とのことなんです。
おもちゃ遊びが大好きなアイリーンは、遊び始めると1時間近くピーピー夢中で遊んで、直ぐに笛を壊してしまう子なので、もったいなくて飾ってあります(笑)




順番が前後したアップになってしまっていますが、この後ららぽーと横浜のJOKER’S DININGさんで開催されたヨークシャテリアティーパーティーに向いました003.gif
by Paddy111 | 2012-04-16 22:38 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報