人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記

2012年2月18日(土曜日)


岐阜市米屋町にあるCafe&Restaurant 桂翠館さんに久しぶりにおでかけして来ました003.gif

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_11155982.jpg



こちら側のテラス席側のお席がわんちゃん同伴OKの入り口です。

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_11162026.jpg



入り口に何か張り紙があったので、もしかして今日は貸切?って一瞬ヒヤっとしてしまいました008.gif


その張り紙です。

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_11301464.jpg





幸いにして本日貸切の張り紙ではありませんでしたが、ちょっと残念な張り紙でした002.gif

営業時間の9時から21時まで、今までは全てのお時間テラス席わんちゃん同伴OKだったのですが、9時から17時までとなってしまったそうなんです。




それと、カフェ中に無駄吠えや他のお客様にご迷惑になることがあったら・・・と
今までなかった張り紙を書かなければならなかったオーナー様のお気持ちを考えると胸が痛みました007.gif



アイリーンとナタリーも無駄吠えや他のお客様にご迷惑をおかけすることが絶対ないように、これから益々努力します!
どうかこの先、わんちゃん全てのお時間帯でNGになりませんように!045.gif





桂翠館さんの場合は、テラス席と言っても、きちんとしたガラス張りのテラス席で、強力なガスファンヒーターを設置して下さっています003.gif


           
                   あったかいでしゅね~

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_11163727.jpg





アイリーンとナタリー053.gif
この日はご機嫌で(笑) おやつがなくてもお写真に協力してカメラ目線くれました016.gif

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_11174538.jpg



縦でも撮らせてね~016.gif

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_11182454.jpg





本当はランチを楽しみにおでかけだったのですが・・・
お時間の把握が間違っていて、残念ながら珈琲とシナモントーストに変更です(笑)


2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_11594462.jpg


                   え? もう帰るでしゅか?

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_11185123.jpg




おなかと背中がくっついちゃうくらい(笑)おなかがすいていたので、早々お茶して近くのテラス席のみわんちゃんOKのカフェに移動しました003.gif



BHM’S HOME FURNISHINGSさん

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_128691.jpg




2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_1211880.jpg




ビニールカーテンのテラス席なので、フリースの毛布何枚も腰と足元にかけての時間でした002.gif

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_12115175.jpg



しかもタッチの差でランチタイムが終わってしまっていました。
はじめからこちらに来ていたら間に合ったのになぁ・・・っとなんだか今日はランチタイムに見放されているって思いでした007.gif
裏目裏目にでるこんな日もあるのですね・・・



パパさんは、ベーコンエッグサンドと岐阜珈琲、わたしpaddyは、パスタとキャンディティーをオーダー

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_12131320.jpg



早々に会話もなくパクパク食べてお会計しました。
冬のテラス席は、厳しいです002.gif




夕方の診療で動物病院を受診
ナタリーのお鼻の横の細胞をちょっとだけ採取して顕微鏡検査
抗生剤1週間朝晩服用となりました。
どうか大きな病気でありませんように!!!!!





2012年2月25日(土曜日)


リベンジで先週おでかけした桂翠館さんにおでかけしました003.gif

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_12415411.jpg



ここのところ無性に桂翠館さんのお料理が頂きたかったのと、先週の張り紙が気になって・・・
このまま行けなくて、その間にもしわんちゃん全てNGになってしまったら悲しすぎるとの思いからのリベンジでした003.gif



ナタリー053.gif

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_0195681.jpg


アイリーン053.gif

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_0192632.jpg



今日は、先週から念願だったランチを頂けました003.gif


前菜は、挽き肉のラグーとじゃがいものピューレ ココット焼き  コーンとベーコンのキッシュ

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_020465.jpg



スープは、とうもろこしのポタージュスープ

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_0211756.jpg



メインディッシュは、お魚料理が魚介の海草蒸し かぶとピューレと菜の花のソース

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_0304471.jpg



メインディッシュのお肉料理は、豚バラ肉と大根のポトフ仕立て

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_033438.jpg



デザートは、いちごのエクレアとレーズン豆のスープと牛乳のソルベ

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_0411378.jpg




どのお料理もとっても美味しかったです003.gif





ナタリー053.gif
ナタリーは、このあと先週1週間後に診せて下さいという診察です。
抗生剤1週間服用したけど、全然小さくならず、逆に少し大きくなっている感じです。
また1週間抗生剤服用になるのかな・・・

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_0185336.jpg




わたしpaddyが凄く心配していることをママ大好きっこのナタリーは、敏感に感じている様子・・・
まるでママ ナタリーだいじょうぶだよ!ってナタリーが励ましてくれているようにわたしpaddyを追ってくれています016.gif

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_0525156.jpg



アイリーンもナタリーもわたしpaddyの大切な大切な愛娘です016.gif


ILEEN053.gif
NATALY 053.gif

         I LOVE YOU  053.gif



アイリーンもナタリーも、お手もおかわりも知らないけど、わたしpaddyの I LOVE YOU  という言葉は理解してくれています。
アイリーンも!  ナタリーも! と答えてくれる毎日なんです016.gif




お会計を済ませてお外に出たら・・・
駆け寄って来てくれました003.gif
久しぶりの再会が出来て大喜びでした。

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_0533630.jpg



こちらのオーナーさんの愛娘ちゃんのニコちゃん053.gif
アイリーンと同じ年なんですって。

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_054418.jpg



オーナーさんのお母様もニコちゃんも我が家のことを覚えていて下さっていました。
ちょっと遠い地の方とのこんな素敵な出会いをとっても嬉しく受けとめています。




岐阜の梅公園の梅もまだ硬いつぼみでした。
やはり今年は寒いのですね。

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_0593113.jpg



ナタリー4時からの診療を受診しました。

2週つづけて 同じ土曜日    ナタリー治療日記_f0124830_059546.jpg



抗生剤の服用(2月18日夜から2月26日朝まで1週間服用)で小さくならなかったので、抗生剤は休止。
担当の先生と細胞が専門の先生のおふたりで診察して下さった結果、あと1週間から10日後に再診となりました。
その間になにか変化があったら直ぐに電話下さいとのことでした。
どうかどうかこのまま小さくなって!!!!!




昨日の晩は、全然寝付けなくて、日曜日の夜変な時間に眠くなってしまいました。
自分のことならどれだけいいかって心から思います。
by Paddy111 | 2012-02-26 23:58 | 治療日記


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報