人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんにゃんドーム2012 ②

2012年1月21日(土曜日)の思い出



ショッピングゾーンには、48のショップさんが出店されているとのことでした。
とても全部は見て歩けないので、目に留まったショップさん3つだけ見て来ました。



アイリーンは、わたしpaddyが見えなくなると不安な子で、必死に背伸びしてショップ内を探してくれています。
愛しい子です016.gif

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_1710153.jpg



お写真を撮影して頂けるブースもありました。
ギネスに認定に参加の横43m・縦35mの巨大モザイクウォールに参加出来るとのことだったので参加させて頂きました003.gif

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_1912248.jpg





ざわざわした中での撮影台の上での撮影が嫌だったナタリーは、このあとずっと抱っこ抱っこになってしまいました。
ナタリー ごめんね!!

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_1910537.jpg





こちらは、マルチーズちゃんのブースです。

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_18252088.jpg


真っ白で可愛い子です016.gif

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_18255238.jpg





こちらは、シェルティーちゃん&ラフコリーちゃんのブースです。

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_18264978.jpg



わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_1911254.jpg




ここのブースにいる子達は、実に楽しいしぐさを見せてくれて可愛かったです。

満面の笑みでカメラ目線をくれたシェルティーちゃん016.gif

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_18271839.jpg



カメラを見つけて「これなんでしゅか~」って、こんな可愛い笑顔で答えてくれたラフコリーちゃん016.gif

パパさん 大喜びでした(笑)

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_18274982.jpg



甘えん坊さんのラフコリーちゃん016.gif


わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_18295127.jpg



このブルーマールの子綺麗だね~って話したのを係りの方が聞いていらして、直ぐにオーナーさんにお伝えしてくれた時だったんです。

「パパ 綺麗って言って褒めてもらえたでしゅよ」って言いに行ったのかな~


このオーナーさんの子、みんな甘えん坊さんで順番に甘えに行ってました037.gif

 

            パパ 抱っこしてくだしゃい



わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_18302587.jpg



            パパ 抱っこしてくだしゃいでしゅ

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_18305454.jpg





お隣は、ゴールデンレトリバーちゃんのブースです。

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_199779.jpg


わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_19565538.jpg




珍しいコーナーもありました。
うさぎさんとかめさんです。

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_17104772.jpg



他にも、IPCわんわん動物園ゾーンがあったり、アジリティーフィールド、フライボールフィールドがあったり、ペットのお仕事が体験出来るコーナーなどもありました。



わんにゃんドームを楽しんだ後動物病院を受診して、ナタリーのお耳掃除とアイリーンのしこりを再度診察して頂いて来ました。



夜は、先日伺ったブリッドボウルさんで夜カフェです。

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_20111100.jpg




わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_2015780.jpg





前菜

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_2023687.jpg


パパさんがオーダーしたお料理

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_2034017.jpg


わたしpaddyがオーダーしたお料理

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_205561.jpg


パパさんがオーダーしたデザート

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_2055213.jpg


わたしpaddyがオーダーしたデザート

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_2061966.jpg



アイリーンとナタリーがオーダーしたささみ

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_2015435.jpg


アイリーン、食べることとなると真剣です(笑)

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_20332411.jpg



ナタリーも最近一歩前に出るようになったね。   
前はいらないでしゅって下がっていたのにね~(笑)

わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_20354318.jpg




わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_2038882.jpg




わんにゃんドーム2012 ②_f0124830_20391625.jpg

by Paddy111 | 2012-01-23 21:33 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報