人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいおりぼんつけて~

2011年7月21日(木曜日)


今日は、土用の丑の日でしたね~。
暑い夏を夏バテせずに健康に過ごせるように!ってお客様がいっぱいで、うなぎやさんはどこも大忙しだったことでしょうね。

我が家は、木曜日パパさんがお休みではないので、一足早く先日浜松市舘山寺町にある湖畔食房 舘山寺園さんに行って来ました。






先日、お友達のKちゃんがアイリーンとナタリーにおりぼんを送って下さいました。
アイちゃん、ナタリー、嬉しいね!
ありがとうございます016.gif



そのひとつ、涼しげな綺麗なブルーのおりぼんをさっそく付けさせて頂きました003.gif
おりぼんの中におりぼんがあって凄く可愛いデザインなんです。

新しいおりぼんつけて~_f0124830_1244299.jpg



新しいおりぼんつけて~_f0124830_125172.jpg



ブルーってとっても涼しそうで、可愛いくて大好きなので嬉しい~016.gif
大切に使わせて頂こうね!!



新しいおりぼんつけてさっそくおでかけしました003.gif
向かった先は、静岡県の浜名湖と浜松市の舘山寺園さん



東名高速浜名湖PAで休憩です。
浜名湖のお水が青くて とっても綺麗でした003.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_1441833.jpg




みごとな青い空に白いもくもくのにゅうどう雲・・・  暑かったーーー058.gif008.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_1445431.jpg


ずっと暑いでしゅーー あぢいーー ってハァハァゼェゼェだったアイリーンとナタリーが・・・



あれ~ 舌が引っ込んでる? 005.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_1452264.jpg





わんちゃんって、美味しいもの見ると、ハァハァゼェゼェが急遽止むんですね005.gif



ていうか・・・ 我が家のアイリーンとナタリーだけかな?




それって食いしん坊だから???008.gif




アイちゃんもナタリーも売店で買って来た大好きなすいかとメロン見つけて、さっきまで暑かったの忘れられたのかな~037.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_146165.jpg


すいかもメロンも冷たくて甘くて美味しかったね~003.gif



昨年6月6日にヨーキークラブの関東・東海・近畿支部合同オフ会に参加させて頂いた時以来のHAMA&WANさんに到着です。

新しいおりぼんつけて~_f0124830_1462729.jpg



ドッグランでおいでゲームして、走って行く先のパパさんが「アイちゃん」って呼ばずにカメラ構えていて、何をしていいのか分からなかったアイリーンは、スタートラインで押さえていたわたしpaddyの元に抱っこって(笑)
そんな楽しかった思い出が次から次に蘇って来ました。


日差しが照りつけていてドッグランで遊んでいる子は、チワワちゃんだけでした。

新しいおりぼんつけて~_f0124830_2205427.jpg



ちょうど着いた時にお友達からメールを頂いて、急ぎだったのでお返事しているわたしpaddyの方を向いているアイリーンとナタリーです(笑)

新しいおりぼんつけて~_f0124830_2213246.jpg



カフェでアイちゃんとナタリーの美味しい美味しい見つけてくれるのは、ママって思っているアイリーンとナタリーです(笑)
わんちゃんって小さな頭で甘い人を良く理解していますよね008.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_222016.jpg



暑かったので冷たいヤギミルクをひとつづつオーダーしようね~003.gif
ということで、Sサイズを2個お願いしました。

新しいおりぼんつけて~_f0124830_2222583.jpg


最初大型犬でも大きいのでは?という器で持って来て下さってびっくり!でした。
とても届かないので、小さな器に変えて頂けてホッ



アイリーンは、食べることも飲むことも早い子なんだよね~003.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_2225220.jpg



ナタリーは、対照的に食べることも飲むこともゆっくりでおしとやかなんだよね~003.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_2232148.jpg



           ママ アイちゃんもおしとやかなお写真にしてくだしゃい

新しいおりぼんつけて~_f0124830_2244528.jpg



はい はい あったかな~(笑)  あったあった016.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_2241225.jpg




パパさんとわたしpaddyは、かき氷にしました。
今年初のかき氷です003.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_23392221.jpg


夏でも冷たいものを飲んだり、食べたりしないようにして下さいね!ってドクターから注意されているんだけど・・・

こんな暑い日にホットティーな~んて口から出て来ないですよねぇ037.gif



久しぶりだったのでショップを覗いていたら、ずっとストーカーのおふたりさん003.gif
嬉しいなぁ。

新しいおりぼんつけて~_f0124830_2340244.jpg






☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆      ☆


少し涼しい時間になって来たので、浜松市館山寺温泉街にある湖畔食房 舘山寺園さんにGO

新しいおりぼんつけて~_f0124830_2342268.jpg



こちらのテラス席がわんちゃんOKと、昨年オフ会終了後にビビアンママさんがお誘いして下さって連れて来て下さいました003.gif

それからもずっと行きたいね~って話していたのですが、なかなか行かれなくて2回目です。




浜名湖内浦湾を楽しみながら、心地よい風に吹かれながら美味しいうなぎを頂けるロケーションがとってもお気に入りです003.gif

新しいおりぼんつけて~_f0124830_23422664.jpg




新しいおりぼんつけて~_f0124830_23433233.jpg



うな重と肝吸いをあさりのお味噌汁に変えて頂きオーダーしました。

とっても美味しいかったです。



新しいおりぼんつけて~_f0124830_23425866.jpg



新しいおりぼんつけて~_f0124830_0144841.jpg



土用の丑の日には少し早かったけど、美味しいうな重が頂けたので、これでこの暑い夏を乗り切れると信じて(笑)Fight!です003.gif
by paddy111 | 2011-07-21 23:45 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報