人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 

2011年4月12日(火曜日)


昨日夕方から頻発した余震が怖くてまたストレスがかかってしまったアイリーンは、今朝からまたお腹の調子が悪くなってしまい、11時頃には血液が出るまで酷くなってしまいました。
午前中動物病院を受診して、また点滴とお注射の治療をして頂いて来ました。


大地震後頻発している震度6以上の余震、その他の余震がすでに今日お昼現在で480回起きているとのことですよね。
いったいいつになったら活断層は落ち着いてくれるのでしょう・・・007.gif






順番が前後してしまいましたが、先日の伊豆修善寺の思い出のお写真整理が出来たので今日遅ればせながらブログアップです。


2011年4月5日(火曜日)の思い出


この日の伊豆修善寺は、朝から朝日が照り付けて窓を開けないとちょっと暑いくらいの良いお天気でした。


伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_10213748.jpg


お部屋から見た絆さんのお庭です。
残念ながら桜のお花は、まだまだでした002.gif
例年なら満開なんですって。   今年は1週間遅れているそうです。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_235055.jpg


桜と桜の間に建っているたたずまいは、いろりのある離れです。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_23534630.jpg


広大なドッグランもあります。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_2354812.jpg



こちらはロービー。
看板犬のゆいちゃんが「いらっしゃい」ってお迎えしてくれます016.gif

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_23544439.jpg


その看板犬のゆいちゃんです053.gif
ゴールデンの女の子で2歳だそうです。
寝ることが大好きでいつも寝ていることが多いから、年齢をよく上にみられちゃうんですって   そこはそこでまた可愛いです016.gif

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_23462891.jpg




日本旅館らしい館内でとっても落ちついた雰囲気で素敵でした。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_23551029.jpg



修善寺の温泉なので、温泉と露天風呂が2つづつあって、温泉が大好きな方にはわんちゃん連れで温泉も楽しめて嬉しいですよね003.gif

露天風呂のひとつです。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_23554440.jpg


もうひとつの露天風呂です。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_2356473.jpg



せっかくだったので、夜と朝ひとつづつ楽しんで来ましたぁ003.gif
連泊で湯治を楽しめたら最高の贅沢ですよね~。
いつかそんな贅沢がしてみたいな・・・な~んて思いながらお写真整理しています(笑)



温泉にもわんちゃんと一緒に行けるシステムとのことで、リードフックを設置して下さってありました。
ちょっとモデルさんしてもらってみました003.gif

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_2358153.jpg




お庭をお散歩です003.gif

離れのお庭です。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_013119.jpg



足湯です。
素敵なお庭を眺めながらの足湯なんてこちらも贅沢な空間ですよね003.gif

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_02520.jpg


伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_022887.jpg




お散歩を楽しんでお部屋に戻ったアイリーンは、ずっと期待したお目めでうったえています(笑)


          アイちゃん お腹がぺこぺこでしゅ

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_053632.jpg


うふふ アイちゃんは、昨日プレゼントして頂いたケーキを期待してるんでしょう~(笑)
今日は、ないですよ!003.gif


ナタリーは、すっかりおざぷとんがお気に入りです003.gif
ごはんは ここに出て来るって分かっているんだよね~。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_05830.jpg



アイリーンも分かっているのでおざぶとんで待ってます003.gif

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_091096.jpg



いつもどおりのパターンで、事前にささみを今朝もお願いしました003.gif

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_055683.jpg




帰りの精算時に・・・
お世話になった仲居さんの早紀ちゃんからサプライズプレゼントが!!!

昨日のお誕生日のお祝いの時撮影して下さったお写真をこんな風にレイアウトして手作りのBirthday Cardを作って下さってあったのです。
ありがとうございます!003.gif

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_1039234.jpg


夜中にこんなプレゼントを作って下さっているなんてなにも知らず、夜グーグー寝ていたわたしpaddyです008.gif



精算が終わって領収書を持って来て下さった時に・・・
絆さんから静岡のお茶のプレゼントをまたまたプレゼントして頂いてしまって、しかも500グラムも頂いてしまって、もうなんか恐縮しまくりです008.gif
絆さん ありがとうございました!

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_102424.jpg


行きはほとんど何もなく軽かったお荷物が、帰りはプレゼントがいっぱいで凄いお荷物でした003.gif
竜宮城みたい~~037.gif




お世話になった仲居さんの早紀ちゃんがブログ用のお写真を撮影して下さいました。
その記念に一緒に記念のお写真を撮らせて頂きました。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_10191757.jpg


お世話になったスタッフの皆様と。

伊豆修善寺温泉 絆さんの思い出 _f0124830_10201221.jpg



絆さん、料理長様、早紀ちゃん、スタッフの皆様、本当にいろいろ細やかなお気遣いをありがとうございました。
おかげ様でアイリーンの満8歳の素敵な思い出が出来ました。
絆さんのHPのブログにも早々に掲載して下さいましてありがとうございます。



帰宅と同時に「お帰りなさい」ってお葉書が届いていて、これもびっくりでした。
やることが遅いわたしpaddyでは、勤まらないなぁ・・・な~んて思いながら嬉しく読ませて頂きました003.gif
by paddy111 | 2011-04-12 23:38 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報