人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記

2011年3月7日(月曜日)


昨日は、気温が15℃まで上がって暖かかったのに・・・
今日は、一気に15℃下がって、東京や千葉の気温はお昼頃0℃とのことでした005.gif
朝降っていた雨が9時過ぎ頃から雪に変わり積もりました。


また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記_f0124830_2143526.jpg



また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記_f0124830_2143256.jpg




アイリーンとナタリーにも雪を見せてあげたくて、お庭に出てみました。
ちょっとわからないお写真なのですが、バックの白は積もった雪なんです。

また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記_f0124830_21464527.jpg



毛がばりばりになってはいけないので、ビニールを敷いてみたのですが・・・
ビニールでは冷たくて、全然楽しくないって言ってますね008.gif


そのまま役所に住民票・戸籍謄本等を頂きに行く用事があったので車に乗ったら・・・
「冷たかったでしゅ」っと文句たれさんのお目めしてました(汗)  ごめんね!!

また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記_f0124830_21535848.jpg




公園では、元気なわんちゃんが雪の上をお散歩していました003.gif

また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記_f0124830_2264513.jpg



学校から帰った子供さん達は、雪合戦を楽しんでいましたよ003.gif

また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記_f0124830_2156357.jpg


また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記_f0124830_21574485.jpg


手袋ないと冷たいね。



この公園では、河津桜が雪のなかでも頑張って綺麗に咲いています。

また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記_f0124830_21565081.jpg


河津桜って愛らしくて好きなんです016.gif

また雪が降りました(@@; &アイリーンの治療日記_f0124830_2157258.jpg




気が付いてみると、ブログ更新を2Wしていなかった。

この2年名古屋と千葉を行き来して、楽しい生活を犠牲にして頑張って来た3つの事件の中のやっとひとつの事件が解決出来ただけの現実に、なんともいえない疲れが出てしまっていました。

2年もついやして!との思いが先走っちゃって、もの凄い相手方の言動へのストレスにおかしくなりそう(涙)



先週3月2日(水曜日)のことなのですが、

アイリーンがした尿の中に出血があって、はじめてのことだったのでびっくり!!してしまって、直ぐに動物病院を受診しました。

ペーパーにした尿の中の一部分が赤いので、膀胱からの出血ではなく子宮からの出血が疑われるとのことで、超音波検査(子宮)となりました。


アイリーンは、無出血の子でいつからというのが判りにくい子なのですが、2月11日頃から気にし始めていたのと、2月27日・28日に少し香があったので、ヒート後の子宮の腫れなのかor子宮蓄膿症の疑いによる腫れなのかがまだ判らないのですが、0.92ミリの腫れがみとめられました。

1W後に再度超音波検査となっています。


肝臓の悪いアイリーンなので麻酔を解毒できないのではないかという恐れが大きすぎて、その夜は一睡も出来なくて、翌日は、くも膜???って思っちゃったほど頭が痛くて動けない状態でした。



どうか腫れがヒートによるものであって欲しいです!!!!!


パパさんがアイリーンに6個のお守りを昨日犬山にある犬神社様と兵庫の多田神社様に行って買って来て、早々に送って来てくれました。



アイちゃん 守ってあげるからね!!!!!
by paddy111 | 2011-03-07 21:43 | 治療日記


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報