人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと

2010年11月14日(日曜日)の思い出


9月18日から東宝系でロードショー(3D映画)の海猿・THE LAST MESSAGE(シリーズ完結編)を遅ればせながらで、ららぽーと柏の葉でお友達と観て来ました。

日本映画史上初めて海上保安丁が全面協力しての映画ということですよね。
今回は、日・韓・露が共同開発した海洋油田が舞台で、そこに大型台風が来て・・・
伊藤英明さんが演じる海上保安官・仙崎大輔ら機動救護士の活動と友情と愛がすばらしく描かれていて、途中から涙が止まらなくなってしまってボロボロでした007.gif


感動した時には絶対買って帰るパンフレットと

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_17434574.jpg


映画の中で流れているサントラとEXILEのCDを購入して来ました。

帰りの車の中でさっそく聴きながら帰って来ました001.gif

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_17411153.jpg


どの劇場もそろそろ上映が終わってしまうみたいだけど、もう一回観てみたいな~001.gif

お友達は、わたしとの約束をした後に子供さんが観たいと言って一緒に観てたそうなんです。
言ってくれれば・・・ とお話したら、その時の体調や感情で観かたが違うからよかったのと言ってくれていました。
現実一回めと二回めで全然感じ方が違ったそうでした。
隣に泣き虫のお友達がいたから?


朝一で映画を観た後、ランチ・ビンゴゲーム大会・カフェととっても楽しい一日をありがとう016.gif



ららぽーと繋がりで・・・


2010年11月24日(水曜日)


ららぽーと船橋店にアイリーンとナタリーとお買い物に行って来ました003.gif

11月も下旬になって、街中ではクリスマスの光や飾りつけが施されて、クリスマスソングで包まれていますね~060.gif
ららぽーと船橋の店内もクリスマスの飾りとクリスマスの光がいっぱいでした。

ドッグカフェさんのクリスマスツリーです。

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_17323179.jpg



エレベーター降りて直ぐの所にあるエステサロンのクリスマツツリーは、ピンク!005.gif
ピンクのクリスマスツリーなんて見たことない。 エステサロンらしいけどなんかクリスマスらしくないような・・・005.gif

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_1734257.jpg



ペットパラダイスさんで、おもちゃとあぶちゃん(スヌードをすると固まってしまってご飯を食べなくなっちゃうんです)と冬ベッドを購入しました。
アイリーン、ショップのお姉さんがおもちゃちゃんと入れてくれてるかな~ってずっと見つめていました037.gif

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_2254712.jpg




最初 ちょっと奥に置いてあったら手前に移動して、これ絶対買ってもらうの!って言って、スタッフのお姉さん達に受けちゃってました(笑)


アイリーンが選んだおもちゃです。
ピーピー笛を鳴らすこととロープを噛み噛みすることが好きなアイリーンにはいいおもちゃだね~016.gif

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_17364892.jpg



お食事時にお顔の毛が汚れないようにと思って購入したあぶちゃんです。

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_17392065.jpg



遠赤外線で暖かいベッドです というショップの方のお奨めのベッドを購入してみました。
さっそくナタリーがチェックしています。

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_17343432.jpg



お買い物に行って疲れちゃったみたいで、直ぐに寝んねしゃちゃいました003.gif

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_1739054.jpg



ペットパラダイス ららぽーと船橋店さんには在庫がひとつしかなかったので、もうひとつを町田グランベリーモールさんからお取り寄せして頂く形なので、まだひとつしかありません008.gif

優しいアイリーンは、ナタリーが起きて出るのをじっと待っています016.gif

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_1735537.jpg




ナタリーが起きたら、すかさずアイリーンが潜り込んでいます。

ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_17395468.jpg


                あったかいでしゅ
ららぽーと柏の葉・ららぽーと船橋のWららぽーと_f0124830_17401860.jpg




無事 本日もうひとつ届きました。
も~ういくつ寝るとお正月♪ではないけど
も~ういくつ寝ると12月♪・・・って感じで、慌しくなって来ましたね~002.gif
by paddy111 | 2010-11-25 22:40 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報