人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とカフェ ♪

2010年10月28日(木曜日)


10月24日(日曜日)夜に名古屋を出発して25日(月曜日)日付が変わると同時から千葉の方に来ていますが・・・
名古屋ではお日様が照り付けていて窓を開けていたのに、千葉に着いたらガスストーブをつけて待っていてくれたS君。
「千葉はずっと寒かったよ」って   
天気予報で関東地方は寒いと聞いていたけど暖房がいる程寒かったのね。

今日も寒いです002.gif  最高気温10度。これって例年のクリスマス頃の気温ですよね。  10月としては記録的な寒さだそうですね。  しかもなんと!72年ぶりなんですって005.gif
といっても72年前を覚えている人もいないだろうし、知らない人の方が多いですよね。
風邪も流行りだしているみたいですので、皆様ご自愛くださいね。





2010年10月23日(土曜日)の思い出


今回の名古屋での最終日、名古屋市東区のAOIカフェさんにて、お友達と楽しい時間を持つことが出来ました060.gif
今回の名古屋での時間では、お忙しい様子でお会い出来ないなぁって寂しく思っていたアンディママさんでしたが、ひめさんがご連絡をとってくださって短いお時間で、しかもとってもお忙しい合間にみんなでカフェを楽しむことが出来ました003.gif
ひめさん ありがとうございます!



メンバーは、ひめさん(もこちゃん)・アンディママさん・コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん)・太一君ママさん(太一くん・あいらちゃん)・わたしpaddy(アイリーン・ナタリー)です。



もこちゃんです053.gif

お友達とカフェ ♪_f0124830_4251766.jpg


アンデイちゃんです053.gif

お友達とカフェ ♪_f0124830_427180.jpg


コタちゃんです053.gif

お友達とカフェ ♪_f0124830_4271889.jpg


太一君・あいらちゃん053.gif
(モデルプロダクションさんに所属の為 お写真掲載出来ないのでお名前だけ書かせて頂きました)


アイリーンとナタリーです053.gif

お友達とカフェ ♪_f0124830_4284227.jpg




わたしpaddyは、ケーキ(フルーツタルト)セットを注文しました。

お友達とカフェ ♪_f0124830_430175.jpg


以前あったケーキ3種盛りがメニューからなくなっていました。
やっぱりケーキー3個食べられる方は少なかったorいなかったのかな・・・


みんな久しぶりの再会が嬉しくって060.gif まるで弾丸のようにおしゃべりしまくってましたぁぁぁ(笑)
おしゃべり炸裂で何話した???って感じの短いけど楽しい時間だったな003.gif


             アンディママさんのパフェおいしそうでしゅね

お友達とカフェ ♪_f0124830_4304724.jpg


             アイちゃんも食べたいでしゅ

お友達とカフェ ♪_f0124830_4314143.jpg


          アイリーンちゃんも食べたいの?            by アンディちゃん

          うん 食べたい アンディちゃんも食べたい?     by アイリーン 

お友達とカフェ ♪_f0124830_433796.jpg



みんないっせいには、なかなか前を向いてくれませんね002.gif

お友達とカフェ ♪_f0124830_4343067.jpg


ということでおやつが登場です(笑)

誰かな~ 食いしん坊さんは? 016.gif

お友達とカフェ ♪_f0124830_435579.jpg


やはり一番の食いしん坊さんは・・・ アイリーンでした037.gif
でも 美人さんのもこちゃんがアイリーンと同じ位食いしん坊さんしてくれていて嬉しい~016.gif

お友達とカフェ ♪_f0124830_4363560.jpg


おしゃべりに夢中になっていたら すっかり真っ暗です005.gif
秋冬は日が暮れるのが早いから時間は早いのに、なんか寂しくて好きじゃありません。

お友達とカフェ ♪_f0124830_437074.jpg




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


ひめさんとわたしpaddyで、名古屋市東区葵の布池教会そばにリニュアルオープンしたここちさんへ移動して夜カフェを楽しんで来ました060.gif
こちらはテラス席のみわんちゃんOKです。

お友達とカフェ ♪_f0124830_4381393.jpg


もっと寒くなったらビニールのカーテンとストーブを焚いてくださるそうです。

夜の桜通りは うそのように車が来なくて別世界のようでした003.gif


とっても優しいオーナーさんで、メニュー表にないリクエストも受けて下さいます。

お友達とカフェ ♪_f0124830_4372145.jpg


もこちゃんです053.gif

お友達とカフェ ♪_f0124830_4375549.jpg


アイリーンとナタリーです053.gif

お友達とカフェ ♪_f0124830_4373848.jpg


22日夜・23日お昼頃とパパさんの会社関係のお客様でおおはしゃぎだったナタリー、ようやくこの時間になって疲れがとれたんだよね(笑)



またまた千葉で大きなお仕事に追われる日が続きそうなので、ぎりぎりまで名古屋のお友達と楽しい時間が持てて嬉しかった~~003.gif
ありがとうございました!
by paddy111 | 2010-10-28 08:38 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報