人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE

2010年9月14日(火曜日)


昨日はバイクやさん・弁護士さんなどとお仕事のTEL・打ち合わせに追われちゃっていてブログアップに使える時間がなくなちゃって 遅ればせながら今日アップします。

今日はお天気も良くて 気温もまあまあ過ごしやすい適度な気温に少しなって来た千葉です。
昨夜の千葉は、ものすご~~い雷と集中豪雨でアイリーンの心臓はそれはそれは大変な速さで、本当にかわいそうでした 007.gif
アイちゃん 雷が落ちるのだけはやめて欲しいよね!!  怖かったね002.gif





2010年9月11日(土曜日)の思い出


この日 日中は暑かったけど、最高の休日となりました060.gif
実はね・・・
念願の軽井沢にラキママさん・ラキパパさん・ラッキーくんご一家が連れて行ってくださったんです~~~041.gif


まずは、東京都多摩市鶴牧にあるドッグカフェ・OUR HOUSEさんでランチです。

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_22355666.jpg


OUR HOUSEさんのお名前を直訳すると「私たちの家」ですよね。
オーナーさんがお店の名前を決められる時にこだわった「くつろげる空間」をお店に行くといつも感じることが出来ています。
テーブルとテーブルの間・ソファとソファの間にもとってもゆとりがあるし、白い壁にごちゃごちゃした飾りをしてなくて、とってもセンス良く飾られているんです。
なんかとってもリラ~ックスできるんですよね001.gif


小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_22453541.jpg



アイリーンです053.gif
「わんちゃんメニューたのんでくだしゃいね」ってずっと言ってました(笑)

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_22462237.jpg



ナタリーです053.gif

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_22482893.jpg



ラッキーくんです053.gif
OUR HOUSEさんまでとっても近いラッキーくんだから、第二のおうちみたいだねぇ
くつろいでいて可愛い~

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_22513061.jpg



ラッキーくんちお勧めのメニュー『国産鶏の和風ポワレ』をオーダーしました。
味がお肉にしみ込んでいてジューシーで美味しかったです。

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_22523414.jpg


「アイちゃんとナタリーのごはんまだかな・・・」っとママに後姿見せて、厨房からの足音を気にしてるアイリーンとナタリーです(笑)

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_2255333.jpg



ラッキーくんはなにを見つめてるのかな?

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_22573147.jpg



            アイちゃんのごはん来ましたでしゅよ  ママ 早く食べたいでしゅ
小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_22582686.jpg


            ママ 早く早く!

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_2259453.jpg


ちょっと待っててね   お写真だけ1枚パッチンね。
アイリーンとナタリーはラム肉にしてみました。

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_2305067.jpg



ラッキーくんもママのお手てに「早く 早く」って言ってたよね~
みんなちゃんと伝えることが出来て可愛いなぁ016.gif

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_2315385.jpg



この日の朝ごはんしっかり抜いて来たアイリーン・・・
食いしん坊のアイリーンがごはん食べないなんて・・・ 「アイちゃん どこか痛い?」っとめっちゃ心配しての出発だったのですが・・・
全く心配ない食べ方でした037.gif  ホッ!!


最後にみんなで恒例になってきた記念のお写真を撮りましたよ060.gif
距離があるところがおもしろいね037.gif

小旅行のような軽井沢 part1:OUR HOUSE_f0124830_2345990.jpg



ラッキーパパさんが渋滞情報確認してくださって解除されているとのことで、軽井沢に出発です003.gif



続きはまた明日アップします。  よかったらまた遊びに来てくださったら嬉しいです。
by paddy111 | 2010-09-14 23:07 | ドッグカフェ・レストラン


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報