人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングに行って来ました  

2010年9月10日(金曜日)


更新がまたまた遅れてしまっています 008.gif
ちょっとまたアップ出来ていないお写真が貯まって来ています。  貯まっているのが貯金額だったらいいにになぁ003.gif


9月8日(水曜日)は台風9号が上陸してもの凄い豪雨が千葉にも降りました。
この台風の影響で静岡県の漁港に大木が流れこんで地元の漁師さん達大変と伺いました。
東京も四谷が大洪水で大変だったと伺いました。
被害にあわれてしまった方々にお見舞い申し上げます。


この日は、庭にあ!っという間にこんな感じで水が溜まりだした時の2枚のお写真です。


トリミングに行って来ました  _f0124830_21552363.jpg


ほんの数分で水たまりになっていってます 005.gif
この後 雷が鳴り出したので、雷が大の苦手なアイリーンはブルブル・バコバコになってしまったので、本当はわたしpaddyも雷苦手なんだけど・・・  「全然大丈夫だよ! ママが守ってあげるから!」っと抱っこしていました。

トリミングに行って来ました  _f0124830_21554441.jpg





2010年9月9日(木曜日)の思い出

アイリーンもナタリーも大好きなトリミングサロン ラムさん行って来ました 003.gif

アイリーンもナタリーも決してトリミングが好きなわけではないのです。
おうちで「シャンプーしようか~」って言うと、嫌々夏の暑さ負けした動物園の熊さんのようにのそりのそりハウスから出て来るふたりですからね037.gif
そうなんです。 トリミングサロン・ラムさんのオーナーさんのKお姉さんがふたりとも大好きなんです 016.gif

わたしpaddyも大好きです。
細かいところまで本当によく見ながらトリミングして下さって、手のかかるナタリーのお目めのことも本当によくみて下さるので、心から安心してお願いしているんです016.gif

遠い名古屋に住むアイリーンとナタリーなのに、サロンのお友達(千葉に住む)の仲間入りをさせて頂いていて嬉しいお写真です。

トリミングに行って来ました  _f0124830_2231189.jpg


ちょっと大きくしてみますね
ヨーキーちゃんに囲まれていて幸せだねぇ 
う~ん みんな可愛い~~~016.gif

トリミングに行って来ました  _f0124830_22111073.jpg


トリミング Before のナタリーです。

トリミングに行って来ました  _f0124830_21581520.jpg


アイリーンは、ここに来ると人が変わったようにおおはしゃぎして(汗) ソファーから飛び降りてKお姉さんに甘えたくて、Before写真どころではなかったんだよね 003.gif



ママを追うこともなく 「わ~い お風呂だ♪ お風呂だ♪ るんるん♪」ってKお姉さんの後を付いてシャンプーのお部屋の方に入って行ってるアイリーンとナタリーの後ろ姿を車の中から見ながらわたしpaddyはいつも車を発進しています。
ふたりが嬉しそうにしている姿を見て もちろんとっても安心です。

と同時に 「後追いしないんですか~」っとちょっと寂しい思いで複雑 002.gif

なんかトリミングサロンというより幼稚園に行ってるみたいだね~037.gif


Kさんにお願いして今日のふたりのマイクロバスタイムの様子を撮影して頂きました003.gif

まずはナタリーがマイクロバブル中です 053.gif

トリミングに行って来ました  _f0124830_22195150.jpg



気持ちがいいのでしょうね!   ねむねむになっています016.gif
「いい湯でしゅ~~ ネムネム ZZZZ 」ってなってて可愛い 016.gif

トリミングに行って来ました  _f0124830_22221778.jpg



前に動画を撮影したものを譲って頂いた時もナタリーはねむねむしてたものね 037.gif



続いてアイリーンがマイクロバブル中です 053.gif

トリミングに行って来ました  _f0124830_2225692.jpg


アイリーンは臆病な性格だから 「Kおねんちゃん ちゃんと見ててね」って思っていそうだねぇ。

トリミングに行って来ました  _f0124830_22253013.jpg



そして Afterです 016.gif
アイリーンもナタリーもとっても綺麗になったでしょう060.gif

トリミングに行って来ました  _f0124830_22254961.jpg



ラムさん 撮影して頂きましてありがとうございました!
9月9日はアイリーン・ナタリーのパパさんのBirthdayだったんです。

わたしpaddyの頭の中の予定では、当日夜可愛がっている愛娘達の綺麗な姿で「お誕生日おめでとう♪」っを画像で贈りたかったんだけど・・・
バタバタしてて遅れてしまいました008.gif

                パパ お誕生日おめでとう067.gif

トリミングに行って来ました  _f0124830_2241279.jpg

by paddy111 | 2010-09-10 22:33 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報