人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤギミルクがマイブームのふたり

2010年8月31日(火曜日)


暦のうえでは今日で夏は終わりですが、現実の気候はまだまだ猛暑!
東京では、48日熱帯夜が続いているとのことですね 002.gif
戦後一番の猛暑の夏ってニュースで言ってました。
いったいどうなっちゃうの・・・

S君今日も大学  パソコンを早い時間に借りてます 029.gif
今日で夏休みが終わる学校も多いみたいですね。
8月31日になると「夏休みの最初に戻ってやりなおしたい」って昔よく思ったっけ(笑)

今日は午前中にお買い物行って、今指圧治療に行って来て戻ったところ
コリコリだった首がすっきりして視界が広がった感じです 003.gif  





ヤギミルクとスリムで蓋の使える水筒を探しに行って来ました 003.gif
何故スリムで蓋の使える水筒か・・・っというと
このノベルティで作って頂いたペットボトルケースに入る水筒が欲しいんです 003.gif

ヤギミルクがマイブームのふたり_f0124830_20232643.jpg



       アイちゃんとナタリーの大好きなヤギミルクお買い物に来ていましゅ

ヤギミルクがマイブームのふたり_f0124830_13542490.jpg


このデパートの駐車場のエレベーターにもすっかり慣れてくれたアイリーンとナタリーです。

ヤギミルクがマイブームのふたり_f0124830_13535795.jpg



中でもこんな感じでおりこうさんに乗れてます。 

ヤギミルクがマイブームのふたり_f0124830_1411627.jpg



まずはロフトで スリムで蓋が使える水筒をショップの方に探して頂いています。
ロフトはカートでも店内わんちゃんNGなので 入り口のここで待っています。

ヤギミルクがマイブームのふたり_f0124830_13552390.jpg


ロフトのように品揃えがあるショップでも、スリムで蓋の使える水筒がありませんでした(涙)
今年は 直接飲むタイプばかりになっちゃったみたいですね・・・
わんちゃん用には 蓋がないと無理ですものね~




ヤギミルクは西武デパートのペットショップさんにありました。
アイリーン・ナタリー 良かったね!003.gif

ヤギミルクがマイブームのふたり_f0124830_13555010.jpg



国産のヤギミルクが欲しかったのですが・・・
西武さんで取り扱っているのはずっとこのアメリカのヤギミルクだけだそうでした。
まあ 中国じゃないからよしとしました。


ナタリーの美味しそうなお顔(笑)

           おいしいでしゅ 

ヤギミルクがマイブームのふたり_f0124830_14232199.jpg

by paddy111 | 2010-08-31 16:30


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報