人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海 part 2

2010年6月12日(土曜日)の思い出


Welcome to 熱海温泉へ 058.gif


             熱海温泉に遊びに来ましたでしゅ

熱海 part 2_f0124830_14343179.jpg


熱海駅には 軽便鉄道機関車がありました
この駅前 全然変わってなくて懐かしかったなぁ  熱海には母との思い出がいっぱい詰まっているから 変わってないのが嬉しくてうるうるでした・・・

熱海 part 2_f0124830_14342087.jpg



お料理旅館渚館さんをライスボウルさんのオーナーさんがお友達だから・・・ということでご紹介してくださいました

熱海 part 2_f0124830_14302580.jpg


こちらは、8個の温泉があるうえに、わんちゃんと入れる温泉も貸切でひとつありました003.gif

谷隼人さん・松岡きっこさんご夫妻がわんちゃんを連れて時々おみえになってるそうです

熱海 part 2_f0124830_14414233.jpg



チェックインの際に「わんちゃんのお名前も記載してくださいね」とのこと・・・ なんでだろう??っと思っていたら

お部屋の入り口にアイリーンちゃん ナタリーちゃん と宿泊者のお名前を書いてくださる為だったのです  なんかうれしかった!!   
もち 本人達はわかっていないんですけどね(笑)

熱海 part 2_f0124830_1432256.jpg


畳のお部屋だから下ろしていいのか聞いてからね~ってママ下ろしてくれないでしゅ
熱海 part 2_f0124830_14333945.jpg


お部屋からは 遠くに熱海城が 直ぐ下には熱海海岸が見えてます

熱海 part 2_f0124830_1434361.jpg



旅館に宿泊は、今回が初めてのアイリーンとナタリーです
畳のお部屋って滑らないから うれしそうだね~ 001.gif

熱海 part 2_f0124830_1436312.jpg


6月のお花 紫陽花が飾ってあって季節感も楽しめてうれしいね 001.gif

熱海 part 2_f0124830_14372299.jpg



旅館にお泊りが初めてなだけに、アイリーンうれしくてうれしくて ずっと仲居さんの悦子さんのお手伝い(お邪魔むしが正しいかな~) してました 003.gif

熱海 part 2_f0124830_14364322.jpg


熱海 part 2_f0124830_14365264.jpg


           なんかアイちゃんがお手伝いできることないかな・・・
熱海 part 2_f0124830_14352030.jpg



海が直ぐのお宿だけに蟹・海老・お刺身などの海の幸が盛りだくさんのお夕食です
遅いランチ食べてなかったら 伊勢海老食べたかったなぁ

熱海 part 2_f0124830_14355255.jpg


熱海 part 2_f0124830_2010259.jpg



「アイリーンちゃんとナタリーちゃんはこっちねぇ」とわんちゃんメニューのチキンハンバーグを置いて頂いたら・・・
ナタリー とってもお行儀よくお座りしてうまうま楽しみに待ってます  かわゆい!!!016.gif


            ナタリーちゃんはここねって言われたの
熱海 part 2_f0124830_14353484.jpg




アイちゃん もう眠くてお目めくっつきそうだね 037.gif        


        アイちゃん 今日も楽しかったでしゅ  まだ眠くないでしゅ  ZZZ
熱海 part 2_f0124830_14371117.jpg




移動中もカフェでもテンション ↑ ↑ ↑ だったアイリーン  さすがにお夕食たべたらマザーカートのキャリーで寝んねです めいっぱい楽しい~って楽しんでくれて、すとんと寝ちゃって ホント可愛い子! 016.gif

熱海 part 2_f0124830_1441306.jpg




お布団をひきに来てくださったら またまたアイリーンもナタリーもうれしそうに甘えてました

熱海 part 2_f0124830_14405035.jpg


わんちゃんが大好きっていう仲居さんの悦子さん   おふとんをひいてくださいながらも人が大好きで甘えん坊のアイリーンとナタリーと遊んでくださっていました 003.gif


暑かった一日めいっぱい楽しんだアイリーンとナタリー 爆睡です 037.gif

熱海 part 2_f0124830_1441142.jpg

by paddy111 | 2010-06-22 16:10 | 旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報