人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party

2010年5月14日(金曜日)


5月中旬の千葉は、気温18度   4月中旬の気温の5月です

にいにのNECのパソコンが4月に入ってから調子が悪く、GW前から横付けのハードディスクに大切なデータを移すのに大変な日々で、やっとネットを使える日がやってきました・・・ 
東芝のノートパソコン初めて使うので、暴走させないように!っとドキドキです(汗)


毎週千葉市まで通うめまぐるしく忙しい日々を千葉で過ごしています
優しい頼りがいのある弁護士さんが付いてくれているのでほんと感謝の思いでいます



アイリーン達もちゃんとお仕事を理解してくれていて、昨日も一日おりこうさんにお留守番してくれていました   長いお留守番が多くてもおりこうさんにしていてくれて ありがとう!      




2010年4月3日(土曜日)

4月第1週の終末は、名古屋市東区の大好きなお洋服やさん、PARIERO名古屋店さんがオープン3周年を迎えられて、3rd Anniversary partyが開催されました


PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_212047.jpg


          3周年 おめでとうございます

きょうこちゃんに「おめでとう」のご挨拶してるアイリーン(笑) 
きょうこちゃんとアイリーン 可愛いすぎ~(笑)

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2124140.jpg



ナタリーは、内藤さんに抱っこしてもらってます
内藤さんとは、オープン当時からのお付き合いで、ナタリーは内藤さんが大好き 
うれしいね ナタリー

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2142012.jpg


アイリーン・ナタリー   3周年記念のお写真をパッチン

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_214912.jpg


アロハちゃんとナタリーです
3周年限定のお洋服ピンクがアロハちゃんにとっても似合ってて、ピンクにしようかな(?)っとなびきながら、アロハちゃんがインナーに着てるワンピースを今日はGetです

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2135353.jpg




お友達のチノコちゃん(ピノコちゃん)に久しぶり~に会えてうれしかった!!
ピノコちゃん、ルイビトン風の華やかなお洋服がとっても似合ってて可愛い~~

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_213776.jpg


アイリーンとパリスちゃん、チノコちゃんのお手てにずっとロックオン状態です

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2133762.jpg



パリエロさんに来店した当時のアイリーンは、おやつの列に並びたいんだけど・・・  何歩も後にいた子なのに、今は最前列に入れるようになってます(汗)   これも成長なのかなぁ
チノコちゃん ありがとう!




わからないことがあってお電話したら・・・   ナタリーのSSサイズが初日のお昼過ぎで残り2枚
明日朝並ぶ元気ないしなぁ とのことで、お昼食べずにパリエロさんに行ったからおなかペコペコだったけど、久しぶりの名古屋でたくさんのお友達と会えて、いっぱいお話できて、可愛いお友達にいっぱい癒してもらえて楽しかった~





久しぶりにPETRA CAFEさんにめちゃ遅いランチにGO

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2143213.jpg


アイリーンとナタリーも大好きなペトラさんのささみロールをオーダー

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_214568.jpg


ナタリー美味しかったのね~

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2151554.jpg


アイリーンもナタリーも美味しかった!楽しかった!って満足したお顔してくれていて、うれしい!

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_215435.jpg




4月に入ったというのに気温12度  2010年の春は寒い春ですね

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2173174.jpg


テレビ塔下でお花見です

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2174511.jpg


PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2171697.jpg


今週末が満開でとっても綺麗


お花見してたら、コタパパさん(コタちゃん)にばったり!
アンディママさん(アンディちゃん)とも会えて、またまたパリエロさんへ(笑)

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2193233.jpg


コタちゃん アイリーンは全然だいじょうぶになってくれたんですって 
出会った頃のコタちゃんには考えられない成長だなぁ   アイちゃん うれしいね~

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2183314.jpg


FAFAさんのパーティー限定キャリー・ アリス めっちゃ可愛い!

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2185894.jpg


アンディママさん・コタパパさん(アンディちゃん・コタちゃん) animal communicationを 動物チャネラーの稲葉はすみさんにして頂いています  なんだかとっても楽しそう♪

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2191173.jpg


後で聞いたら、コタパパさんのcommunicationみたいだったんですって(笑)



戻って来たおかげで、めっちゃ久しぶりにチワワちゃんのお友達にも再会できてうれしかったなぁ

PARIERO NAGOYA 3rd Anniversary party_f0124830_2184693.jpg




実は、我が家は、アイリーンが肝臓が悪いので、ふだん全くおやつタイムがないんです
このanimal communication でアイリーンに「おやつなくて嫌でしゅ」みたいなこと言われたらどうしよう・・・みたいなこと考えちゃって参加申し込みしていなかったんです

でも 急遽参加してみることにしました


アイリーンもナタリーも「とっても大切にしてもらっていて、とっても可愛がってもらっていて 幸せ」って第一声とのこと
うるうる   大切にしていること・自分が生んだ子との思いでめっちゃめっちゃ可愛い思いには、自信あったけど、改めて言ってもらえてほんとうれしかった!!


おやつのことは、アイリーンが「お顔の毛が汚れちゃう」って言ったそうなの
稲葉はすみさんがanimal communicationをはじめて 初めての子だそうです
なんだかんだはじめてみたらいっぱい聞いてみたくて 時間たりなくなっちゃったわたしでした(笑)


さるカフェさんで一緒に夜ごはんも食べて、ゆっくりアンディちゃん・コタちゃんのお話したこと聞けて楽しかったなぁ
by paddy111 | 2010-05-14 09:10


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報