人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪におでかけ Part2

2010年3月26日(金曜日)


Fa*Faさんと同じ南堀江にあるMAX TAVERN&DOGS にて遅めのランチを楽しみました

大阪におでかけ Part2_f0124830_11235654.jpg


おなかがすいてて・・・  ランチもわんちゃんメニューもお写真撮り忘れちゃってありません(笑)



テラス席OKのカフェ Caradoresさんに  

大阪におでかけ Part2_f0124830_1136239.jpg



この日の大阪は、とっても寒くてぶるぶるでした (タクシーの運転手さんいわく10度位だったみたいです)

オーナーさんのご好意で、キャリーバッグに入っていれば店内OKにして頂けて その優しさにうるうるでした
大阪の方って優しいですねぇ


スムージーが美味しい!ってFa*Faさんのオーナーさんに教えて頂いて楽しみにして来たんだけど・・・
寒すぎてココアでティータイムにしました



大阪におでかけ Part2_f0124830_11293016.jpg


小さいナタリーは、体力がなくって爆睡

大阪におでかけ Part2_f0124830_11555311.jpg


アイリーンも眠いんだけど・・・  はじめてのカフェでわんちゃんメニューあるか心配で、眠いお目めでしばらく厨房チェックです

大阪におでかけ Part2_f0124830_11352622.jpg


もこちゃんは、お上品にカフェ楽しんでます

大阪におでかけ Part2_f0124830_1137179.jpg





そしてもう一軒楽しみにして来たPARIERO大阪さんにGO

大阪におでかけ Part2_f0124830_1141237.jpg


Welcome マットは、名古屋店と一緒

大阪におでかけ Part2_f0124830_11415759.jpg


みんなでPARIERO大阪さんに来店の記念のパッチン

大阪におでかけ Part2_f0124830_11424774.jpg




PARIERO 大阪さんを後にして、またまたCaradoresさんにGO
さっきも行ったばかりだったので、オーナーさんが「増えましたね(笑)」っとまたまた優しく店内に案内してくださいました  

今度は、バナナスムージーをオーダーしました   心残りにならないようにね(笑)


大阪におでかけ Part2_f0124830_1155720.jpg


大阪におでかけ Part2_f0124830_2022591.jpg



この日 夜、Fa*Faさんの7周年のお祝いのパーティーが開催されて、アンディママさんご一家はパーティーに参加
わたしとひめさんは、新幹線の最終に間に合わないのでパーティーには参加せずに 北堀江にあるMathersさんでディナータイムにしました
ここでカメラの使い方がわからなくなっちゃって・・・(笑)  お写真がありません(涙)


わ~  ひめさんがお写真送ってくださいました   ありがとうございま~す


大阪におでかけ Part2_f0124830_2034992.jpg



高級感あふれるインテリアの中 イタリアンのコース料理をいただきました

本日の小さな一皿
大阪におでかけ Part2_f0124830_2036269.jpg

前菜の盛り合わせ
大阪におでかけ Part2_f0124830_20361718.jpg

高知産フルーツトマトと水牛モッツァレラチーズのスパゲッテイ
大阪におでかけ Part2_f0124830_20363048.jpg

シャラン鴨胸肉炭火焼き青トマトのマルメッラータを添えて
大阪におでかけ Part2_f0124830_20364682.jpg


大阪におでかけ Part2_f0124830_20372170.jpg

デザート盛り合わせ
大阪におでかけ Part2_f0124830_203735100.jpg



ピアノの生演奏もあって とっても落ち着いた中でお食事を楽しめました

大阪におでかけ Part2_f0124830_20375543.jpg




同じ愛知県内のお友達と大阪にいるって、なんか不思議だったなぁ   
楽しい時間ってあっという間に時間過ぎちゃうだよねぇ 
 
堀江地区には、わんちゃんグッズショップやブティックがたくさんあるので、大阪っていってもこの堀江地区だけで一日楽しめちゃいました


ひめさん・もこちゃん、アンディママさん・コタパパさん・アンディちゃん・コタちゃん、とっても楽しい時間をありがとうございました!
by paddy111 | 2010-03-27 13:50 | お出かけ


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報