人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年最後の動物病院受診

2009年12月19日(土曜日)
朝目覚めたら うっすらだけど一面真っ白な雪景色が飛び込んで来た
雪が大好きなわたしにとっては、朝からるんるん

2009年最後の動物病院受診_f0124830_8394424.jpg


今日は、今年度最後のナタリーのお目めの検診を予定していたので、まずは天気予報を確認
名古屋高速・小牧線は通行止めのニュースが流れているけど・・・
名古屋市内は、お日様が出て来て早くも溶け始めているし、年末ここで受診しないと!と思いきって受診

2009年最後の動物病院受診_f0124830_21513493.jpg


お目めの専門の先生がいらっしゃる動物病院のある地区は、こんな可愛い雪だるまさんが作れるくらい降ったみたい   いいなぁ  

2009年最後の動物病院受診_f0124830_2151162.jpg




ナタリーの左目の涙量17mm  普通の子以上の涙が出来るようになりました
角膜もとっても綺麗な状態でほんとよく努力されていますねぇ と先生が診断して下さいました


ナタリーの大切なお目めを生まれた時と同じ状態に治療して頂けたことに先生方に心から感謝の思いでいっぱいです!!

嬉しくて嬉しくて診察室でうるうるでした 
これからもこの状態を維持してあげることに努めて、今はまだ出来ていない右のお目めの涙も諦めないで頑張ります!!と誓って来ました。

お仕事辞めて、ずっとナタリーのそばにいれて、乾かさないように点眼をしてあげられたことに感謝です
何よりもお目めの専門の先生・治療設備を完備して わんちゃん達のために愛情いっぱいの先生方に心から感謝の思いで2009年最後の検診を終わりました
ありがとうございます






春からずっとお取り置きしていただいていたヨーキーちゃんグッズを受け取りにチルティ・ドッグアイランドさんへ
久しぶりにチルティさんに行けたアイリーンとナタリーは、優しいオーナーさんに甘えてうれしそうだったね

久しぶりだったこともあって すっかりのんびりしちゃったら・・・  お外は真っ暗

2009年最後の動物病院受診_f0124830_21522935.jpg


クリスマスがあとそこまで来てるから イルミネーションの飾りもありました

2009年最後の動物病院受診_f0124830_21521520.jpg


2009年最後の動物病院受診_f0124830_2051278.jpg


ぎりぎりセーフで、アイリーンとナタリーのお写真を撮影して頂いてのお正月飾りをオーダー出来ました
出来上がりが楽しみです


日進市竹の山のブリッド ボウルさんへGO
ミニチュアダックスちゃんのミニ オフ会(クリスマス会)が開催されていました
2009年最後の動物病院受診_f0124830_215309.jpg


アイリーンとナタリーは、ささみをオーダーです

2009年最後の動物病院受診_f0124830_21524553.jpg


テーブルにささみが運ばれて来るなり・・・  みんなのあつ~~い視線が

2009年最後の動物病院受診_f0124830_21531666.jpg


アイリーンは、食べていいものかどうか迷ってたね(笑)

2009年最後の動物病院受診_f0124830_21534391.jpg

by paddy111 | 2009-12-22 10:40 | 治療日記


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報