人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院 DOGドッグ

2009年10月6日(火曜日)

今日は、遠い動物病院に行って来ました

動物病院 DOGドッグ_f0124830_23335799.jpg


久しぶりに院長先生に診察して頂きました


実は、食いしん坊アイリーンが、ここのところ食欲がなかったり、元気がない感じがして、もしかして肝臓の調子が悪いのかな・・・っと とっても心配でした。

肝臓の血液検査と超音波で肝臓・心臓・腎臓・膀胱などを詳しく検査してくださって、とってもわかりやすく説明して頂けて、結果もとても良い状態と院長先生から診断して頂けました。

今日一日、「アイちゃん 結果が良くてほんと良かったね!!」っと、アイリーンが「またでしゅかぁ」っと言ってるお目めするほど 一日中アイリーンに話しかけていました

動物病院 DOGドッグ_f0124830_2351133.jpg


アイリーンの血液検査の結果
     
GPT 54   正常値 23~89
ALP 139  正常値 68~318
BUN 22.3 正常値 9.1~31.9



ナタリーも涙の量・角膜の状態を検査して頂き、左目の涙量が14㎜と普通の子と変わらないとても良い状態になっていることがわかり、左目に関しては ほんと嬉しい限りです!
右目の涙量は今回も0㎜でしたが、角膜の色素沈着が消えていて とっても綺麗な状態に改善出来ていました。   右目も涙が自分の力で出来るようになりますように!!!

お目めの専門の先生がいらっしゃるので、初診時以来 ほんと熱心に自分の力で涙が作れるように改善してくださる治療をしてくださっています。  心から感謝の思いでいっぱいです

角膜の状態もとっても良くなっていました。
ナタリー これからも一緒に頑張ろうね!!

ナタリーもDOGドックの変わりに、超音波検査で心臓・肝臓・腎臓・膀胱などをみて頂きました。
どこも悪いところがない綺麗な結果との診断を頂けて 嬉しい限りです。


大好きなアニーとクリちゃんの絵葉書を今日も買って来ました

動物病院 DOGドッグ_f0124830_0103380.jpg


優しい院長先生のお人柄がそのまま絵に感じることが出来て大好きなんです。


BELLITOSSAさんへGO

動物病院 DOGドッグ_f0124830_053854.jpg


動物病院 DOGドッグ_f0124830_061198.jpg


動物病院 DOGドッグ_f0124830_064979.jpg


動物病院 DOGドッグ_f0124830_071742.jpg


前菜が9種類楽しめて嬉しいーなぁ
クラムチャウダーが特に美味しかったぁ

動物病院 DOGドッグ_f0124830_074039.jpg


サラダもボリゥームたっぷり

動物病院 DOGドッグ_f0124830_08215.jpg


じゃがいものニョッキ・ゴルゴンゾーラ
濃厚なチーズの香りにアイリーンのお鼻が動いてたね

動物病院 DOGドッグ_f0124830_082567.jpg


イカ墨のパスタ

動物病院 DOGドッグ_f0124830_084738.jpg


デザート

動物病院 DOGドッグ_f0124830_091151.jpg



おうちに帰るなりアイリーンは、自分のベッドに休んでいました。
りそな銀行に行ったり、家電ショップ3店とはしごでお買い物に行ったりで 一日バタバタしていたから疲れきっちゃったね。 ごめんね!!

動物病院 DOGドッグ_f0124830_0302213.jpg

by paddy111 | 2009-10-06 23:00 | 治療日記


愛犬達との日常を綴る        Photo Diary~☆


by Paddy111

ブログジャンル

犬

ブログパーツ

最新の記事

こ~んな楽しそうなアイリーン..
at 2016-03-18 17:17
わんにゃんドックを受診して来..
at 2016-03-10 22:30
ぽっかぽっかの海浜公園で~♪
at 2016-03-09 13:17
木曽三川公園ウインターチュー..
at 2016-03-03 21:00

以前の記事

2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 04月
more...

カテゴリ

プロフィール
お出かけ
旅行(ワンちゃんと泊まれる宿)
ペットのイベント
パーティー
ドッグカフェ・レストラン
ワンコOKカフェ
撮影会
治療日記
ドックラン
うちの子グッズ
グッズ
雑誌・テレビ思い出
ヨーキークラブオフ会
自分の記録

その他のジャンル

お気に入りのブログ

Mixiブログ

きまぐれダイアリー

ほっと!ひとやすみ

ヨーキー&マルチーズLUNAS FAMILY

☆レイアロハ☆

ミニミニ★★ちいさん

Marie's ROOM

ココうらうら☆

がっちゃん&ショコラ☆

バロンとシエルとリッチ

仲良し3姉妹のお部屋・2

振り向けば☆韓国ドラマ&ドナさん&リナ
☆ヨーキーの夢園パラダイス☆

♪ふりふりシッポ♪

*':*: ぽっぽこアリン :*:'*

Jewel Dogs

トトだより

いつもの日記


blog-kei★つぶやき日記

アイスミントのブログ

のほほんヨーキー シャビ日記

FUNtastic Diary

カレーとケーキの喫茶店”スケッチブック

サリー&ルシーと過ごす毎日

アンジュファミリー&ヨーキーレオ君

Kiip Dog

わんぱーく

♡そら色ヨーキー♡

てくてく歩こう












あじさいの里 形原温泉
旅行口コミ情報